TOP | スポンサー広告 | 最近の寝きにいり。

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 最近の寝きにいり。

最近の寝きにいり。
......................................................................................................
だいぶ暖かくなってきましたよね~

momamomi(姉)、椎間板ヘルニアで
全然更新できず、すみません
そしてやっとーっ


完全復活 です


すみません、まだ完全ではなく・・・短時間の座り作業もきついので^^;
毎日更新とはまだ出来ませんが、更新していきますので
みなさま、宜しくお願いしますっ

また、コメントのお返事が出来なくて ホントすみません
でも、いつもありがたく読ませていただいてます。
本当に元気もらってます

今日の分からで申し訳ないのですが、コメントも、お返事を返していきますねっ

さ~てっ 

家のトラは至って元気ですよ~
寒さのせいで寝てばかりですが
最近は、寝ているときに、近くにいないと寂しいみたいで
常に近くにいて寝ています

をしようと思って、立ち上がるのを待っていたら・・・
寝れず3

パソコンに ドーンッ  近いね~・・・・・

最近は、momamomi(姉)ベッドが、 トラベッド と化しておりまして・・・・
深夜そろそろ寝ようかなって思うと必ずいますね、必ずです・・・
寝れず1

このスイカ頭の後姿・・・・・まさしく トラ・・・・・ 

「トラ~、もう寝たいんだけれども・・・・・」
寝れず6

「何デスノン??」

「いや、もうそろそろ寝たいかなって思いまして・・・・・
寝れず4

ZZZzzzz・・・・・・・・・・

えーーーーっ、え~~~・・・・・・・ 聞いてないし・・・・


「まあ、腰痛いから、別にいいけどさ・・・・・
でももう夜遅いし・・・・ブツブツブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・・・」(momamomi独り言・・・・・・)

寝れず2

「momamomi氏、寝ムタインデスノン??」

「うん!そーなんですよね~」(momamomi 淡い期待)


「デハ、momamomi氏、オヤスミンー」

(゜∀゜;)!!
寝れず5


そこは、 トラのベッドでなくて・・・・・ 



最近寝不足なmomamomi(姉)でございます・・・・・
トラは寝すぎってくらい寝てるのにね(momamomi嫌み一言入りましたーっ)

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆moko*サン☆
こんばんわっ♪
いつもご訪問&コメントまで残していただいて(涙)
本当にありがとうございますГ○ペコリ
元気いただきましたーっ(≧▽≦)ノ
そーなんです^^;ヘルニアみたいで・・・
大分いい気はするんですが、痛さは未だとれずです(゜∀゜;)!!

トラのドアップばかりで^^;
お鼻から上に見上げる写真が大好きなんですよね~♪
きっとトラは怒ってるかも((((゜∀゜;))))アセアセ
FROM momamomoi URL 【2008/03/06/19:52】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん☆
こんばんはっ♪
ご無沙汰してしまって^^;
本当にすみませんですГ○ペコリ
また、いつも楽しいコメント&ご訪問ありがとうございますっ!!
そーなんですよ^^;
ただ今リハビリ中です( *´ー`*)
痛いのは腰だけで、至って元気です(≧▽≦)ノ
心配してくださって(涙) 感動です(TT)

このトラ、初めてです☆
いつもはパソコンなんて見向きもしないのに・・・
きっと暖かかったのかもしれないですね^^
最近ベッドで寝るので、こんなに大きなアップが撮れるんです。
最近はドアップばっかり^^;
トラに怒られるのも時間の問題です((((゜∀゜;))))アセアセ
FROM momamomoi URL 【2008/03/06/19:50】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
椎間板ヘルニアですか(TωT)
大変ですね(TωT)
ご無理なさらずに
ゆっくりして下さいね!
トラちゃんもきっと心配してますね。
あぁぁ、トラちゃん、ピンクのお鼻が今日も素敵。
トラちゃんの場合
「お鼻」より「お花」が似合うくらい、とっても綺麗!!
FROM moco* URL 【2008/03/06/11:22】
#H6hNXAII [ 編集/削除 ]
  
こんばんは~
お体大丈夫ですか;?

トラさんパソコンの上でど~んとしてますね!
パソコンの上のだと暖かいのかな??
しかしトラさんのアップ可愛いですねっ
FROM akiさん URL 【2008/03/06/00:04】
  ☆ゆきちサン☆
今晩ニャン♪
いつもご訪問&コメント残してくださって(涙)
本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
momamomiの元気の源です!!
本当に支えてもらってるな~☆ ありがとうございますГ○ペコリ

ゆきちサン、介護もなされてたんですね。 寝れないですよね。
ゆきちサンのお身体の方が心配です。。。
大丈夫ですか??
あまり無理なさらずに、ちょっとでも時間が出来たら
お身体休めてくださいね。
でも3ニャンズが休ませてくれないかなぁ?

ヘルニア、侮れません。
こんなに痛いものだったのかと・・
友達の彼氏サンもそうでしたか・・・でも、パチンコ行ってたって(笑)
なんか分かるかも??
何かに集中すると、少し忘れるのかな?
トラがいなくなった時に、痛いの忘れて
階段駆け上がった時があったーっ☆
でもパチンコって、座ってるから、きっと痛いな^^;
FROM momamomoi URL 【2008/03/05/21:35】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんわ~っ♪
お久しブリーになってしまって(涙)
いつもご訪問&コメント残してくださって。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に元気いただきましたーっ☆
いつもありがとうございますっ(≧▽≦)ノ

最近鼻から写真にハマっちゃって^^;
きっとトラは怒ってるんだろーな?なんて
思いながらも撮ってしまいます(≧3≦)
この「アッカンベー」写真。
きっと下唇が布団に引っ張られて歯茎が見えてる感じ?
なのかな(≧▽≦)ノ
めっちゃ好きなんですよね、このダレた感♪

腰痛の心配もして下さって(涙)
早く治したい~~☆
ありがとうございますГ○ペコリ
FROM momamomoi URL 【2008/03/05/21:26】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんはっ♪
コメントのお返事が遅くなってしまって(汗)
いつもありがとうございます!!
また、心配してくださって。゚(゚´Д`゚)゚。
ホントに嬉しいです☆

ホントですよね^^
何しても、噛まれても癒されちゃってます。
寝ている姿なんて、マイナスイオン出てるんじゃないかな~(笑)
親バカ万歳です^^;
FROM momamomoi URL 【2008/03/05/21:22】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんにゃ~♪
いつもコメント&ご訪問
さらに、ご心配してくださって。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとうございます!!
お休みしている時も、とっても励まされたコメント
沢山いただいて(涙)
ウレシスです!!

そーなんですよ(´~`)最近ホント近くで寝てくれます
結構ドアップ写真ばかり撮れるんですけど
みんな寝ちゃってるんですよね^^;
寝てないとまぁ、撮れないんですけどね(≧3≦)

ホント、寝ても起きてても動いても何しても
痛みが取れる日がなくって(号泣)
薬飲んでも利かないし、注射打っても駄目で・・・
早く治って欲しいです・・・
オカンさん、ありがとーございます!!
FROM momamomoi URL 【2008/03/05/21:19】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆kitcatサン☆
こんばんはーっ♪
いつもコメント&ご訪問ありがとうございます!!
また、お返事が遅くなってしまってすみませんГ○ペコリ
ご心配してくださって。゚(゚´Д`゚)゚。  めっちゃ嬉しいです♪

最近ホンット近くで寝たりするんです☆
でも、触るとカッツリ噛まれてしまいますが・・・(´-`)ノ
鼻からドアップ写真、momamomiのお気に入りショットです^^
FROM momamomoi URL 【2008/03/05/21:14】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんばんは~♪
いつも訪問&コメントありがとうございます!!
お休みしている間も、とっても元気いただきましたっ。゚(゚´Д`゚)゚。

最近、ドアップ写真撮るのが好きで^^:
しかも口から上にかけて撮ってるんですね~☆
トラはきっと嫌がってる・・・(涙)
腰痛、ホント辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
早く治って欲しいもんですね(≧3≦)
トラに腰マッサージして欲しいーっ(≧▽≦)ノ
FROM momamomoi URL 【2008/03/05/21:10】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
昨日は失礼こいてしまいました~~。
すんまそん~~。
トラちゃん 自分だけたっぷり睡眠??
そうそう~~。
そうなんだよねえ。
ゆきちも ここ最近 夜中の猫移動が激しくて 起こされまくりでさあ~~(汗)
睡眠不足と 介護疲れで ついにダウンしちゃったですよ トホホ・・・

椎間板ヘルニア・・・痛いみたいですねえ(涙)
友達の彼氏がそうでしたよ。
でも・・・
仕事に行けない程の痛みなんだと訴えつつも(入院までしたのに) パチンコに通ってましたねえ・・・・・・おいっ!!
ギャンブルしてると痛みが 麻痺するんですかねえ???
お大事にして下さいね。

あ!!
こんな事 書いてたからって パチンコ行っちゃあダメですよ??
FROM ゆきち URL 【2008/03/05/19:31】
  
うひゃー!トラちゃんのアップたまらんわぁ!
ほんと口元が最高に可愛いですよね!!
たしかにあっかんべーしてるみたいに見えるけどw
トラちゃんにベッド陣取られてますかぁ~
そりゃ、睡眠不足になるよね。。
トラちゃん、たまにはゆっくり寝かせてあげてー!><
ってかmomamomiさん、ツラそうだねぇ~
ちょっとでも楽になればいいんだけど。。お大事にね。
FROM きのこ♀ URL 【2008/03/05/15:05】
  
ヘルニアですか(゜д゜;)タイヘン!
お大事にしてくださいね。

トラ様はマイペースでそれもまた癒されるからネコって不思議☆
ナイスピンクハナ~
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/03/05/10:15】
  
きゃーーー><
トラちゃんのアップかわゆいぃぃぃ♪
ベットを陣取る後頭部もいいっす!
寝てる時に近くに居てくれるのっていいですよね~
ベット陣取られるのは別ですが^^;

腰痛、無理しないでね~☆
何してても痛いのが辛いですよね・・
座っても痛い寝ても痛い・・(TT)
お大事にしてね~
FROM オカン URL 【2008/03/04/22:11】
  
ぽち逃げ~~~(汗)
明日 ゆっくり訪問しますね。
FROM ゆきち URL 【2008/03/04/19:52】
  UPに耐える美ねこぉ~
○ トラ。ちゃん、パソコンはぬくぬくで気持ちイィよねぇ~♪
 壊さない程度に暖まってね~。
 超広角レンズはいいな。とら。ちゃんのキレイなピンクのお鼻に、さ~りたいよぉ~。
<おだいじにっ  ののちゃんより>
FROM kitcat URL 【2008/03/04/18:39】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
ふふw
トラさんドアップ☆
スイカ頭がまたいいですね~(爆)

腰痛いとつらいですよね。。
何もできませんものね。。
ゆっくり治してくださいね。

トラさんに猫マッサージしてもらってくださいニャ。
モミモミ・・w
FROM ハナミチさん URL 【2008/03/04/15:30】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
