TOP | スポンサー広告 | ホットヨ~ガ( ̄□ ̄;)!!

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ホットヨ~ガ( ̄□ ̄;)!!

ホットヨ~ガ( ̄□ ̄;)!!
......................................................................................................
お早うございますッ
すこ~し春の匂いがぷんぷんしてる今日この頃ですねぇ~(ホントに少しですが・・・
そのせいかトラもすこ~しだけ活気づきましてッ


昨夜のトラコウですッ!
ヨガ1
ヨガ2
ヨガ3


連日連夜ドアップ&寝姿ですが・・・
がッ!
今日のトラはちょっと違うのですッ



しばらく様子をうかがってると~
ジャ~~~ン
ヨガ4
ヨガ5

「フゥ~ハァ~フハァ~~~」


うん、うん、呼吸法も大事ね!
って、えッ!えぇぇぇ~~~
違~~~うッ
なぜトラがヨ~ガ???


上から見ると~
ヨガ6

地味にヨガってます・・・


凄いぞ~偉いぞ~
momamomi(妹)もトラ見習わないと~
でもどこで覚えたんだろ・・・・・・・



ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ 




スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆akiさん☆
最近アップばかりです・・・((((゜∀゜;))))アセアセ
寝てる時ぐらいしかユックリ撮れなくて・・・
やっぱり動くから撮りにくいですよねぇ~
ヨガはですねぇ~不思議チャンです。
もう一度やってと望んでも、二度としなそ~です。
リキくんも不思議な体勢で寝ますか???
FROM momamomoi URL 【2008/03/09/20:32】
  
こんばんは~
今日もトラさんのアップに癒されましたっ
お、お鼻がピンクってホント可愛い~
そして見事なヨガですね!!
体にも良い事をしながらも寝ているなんて
さすがトラさんですっ!!(笑)
FROM akiさん URL 【2008/03/07/00:13】
  ☆オカンさん☆
こんばんワー♪
最近寝てばかりなので、こんな至近距離にカメラがあっても
まったく気づきません(笑)
鼻からアップが大好きなmomamomiでして^^;
女の子なのに、きっとトラが見たら怒るだろーな( *´艸`)
ホント、完璧な足伸ばしです(≧▽≦)
momamomiも腰痛だわ身体ガッチガチだわで
こんな体勢無理ーっ♪
猫って身体が凝ったりしないんですかね?
FROM momamomoi URL 【2008/03/06/21:24】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
トラちゃんのアップ好きやな~
お口の周りがいつも真っ白で綺麗!

寝ながらヨガですか!?
しかも足がピーーンと伸びてて完璧ですやーん!
さすがトラさんいくつになっても美にこだわりが
あるんですね~♪
身体がガチガチに硬いオカンには絶対出来ない
体勢です^^;
FROM オカン URL 【2008/03/06/20:07】
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんにゃ~♪
最近ドアップ特集になってます(笑)
寝てばかりなので、トラはこんなに至近距離で
撮られてることすら知らないんですよね^^
出なきゃ今頃傷だらけ_| ̄|○ガーン
今のうち今のうちーーっ(≧▽≦)ノ

この格好でぐっすり寝てるんですよー☆
momamomiなら、背骨ポキッっていってます(笑)
トラの背骨欲しい~~♪
FROM momamomoi URL 【2008/03/06/20:06】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんにゃっ♪
流行のヨガ取り入れてます(笑)
ニャカ者(若者)についていこうと必死だったりして( *´艸`)
momamomiもピラティスやりたいな~って思ってるんですけど、
この腰痛では当分無理ですね^^;
ってか思ってるだけで、行動まったくしておりません( *´人`*)
お鼻、momamomi寝ている間に触りまくって
今日も1傷増えました・・・_| ̄|○ガーン
FROM momamomoi URL 【2008/03/06/20:01】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんばんはーっ♪
ハイ( *´ー`*)今日もやっちゃいました、ドアップ(≧▽≦)ノ
ベッドの目線にトラが寝ているものだから、
思いっきり至近距離で撮れるんです^^
寝てるからなんですけどね(笑)

きっとニャポーツクラブ(笑)でも通ってる夢見てるのかな??
この体勢柔らかいにもほどがある・・・
猫の特権ですよね~♪
FROM momamomoi URL 【2008/03/06/19:55】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
お~今日のアップも癒されるなぁw
ほんとトラちゃんって可愛いお顔してますねぇ~
ってか、エェェーーーーーーッ?!!
なんつぅ格好になってるんだ?!しかもそのまま寝てる?!
絶対、私には出来ないわ。。涙
FROM きのこ♀ URL 【2008/03/06/16:10】
  
すす・・・すごいな。
地味にヨガってこのポーズ?
ゆきちには 出来ませんでした。
頑張って 努力はしてみたんですけどねえ・・?
いいねえ いいねえ♪
ピンクにの鼻どアップ♪
ツンツンしたくなるですよ。
そそられるわあ~~~~~~っ↑
FROM ゆきち URL 【2008/03/06/15:03】
  
あははw
今日もドアップですね!w

トラさん、ストレッチしている夢でも見ているんでしょうか?w
えらい!

私も見習わないと~♪
FROM ハナミチさん URL 【2008/03/06/14:08】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
