TOP | スポンサー広告 | やっぱりね・・・

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | やっぱりね・・・

やっぱりね・・・
......................................................................................................
あまりに寝ているので
寝起きの、ちょっとグルーミングしているところへ

あるモノ を投入・・・・
輪ゴム1

輪ゴーームッ♪


お腹に乗っけたから、コレで少しは遊ぶよね~~( *´艸`)


すると・・・・・
輪ゴム2
輪ゴム3
輪ゴム4
輪ゴム5
輪ゴム8

ウォォォォーッ☆(≧▽≦)


キャッキャキャッキャ・・・・ 久しぶりに見る光景・・・・

momamomi・・・・ ウレシス牧場

起き上がらないで、遊んでるのが気にはなりますが・・・・
まあ、寝ているよりは、ねっ♪ オッケオッケー



もっかいもっかい~~
乗っけてっと・・・・
輪ゴム6



ん??
輪ゴム7

あれれ・・・・ 食いつき悪い・・・・・ もしやもしや・・・・・・ ((((゜∀゜;))))アセアセ



輪ゴム10

グルーミング オン ザ 輪ゴム・・・・・




ザーリザーリザーリザーリ・・・・・・・・・








気にならないのかい!!!


やっぱりね・・・・・




ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆kitcatサン☆
こんばんわ~~♪
お腹の毛がなくって(≧▽≦)ノ
うっすらとポワポワしてます☆

小さな輪ゴムだと、ホント見てないと怖いですよね^^
この時も、あまりに無反応だったので( ̄□ ̄;)!!
すぐさま取ってしまいました・・・(涙)
なるほどーっ☆
ゴムひもですね^^
今度試してみたいと思います♪
FROM momamomoi URL 【2008/03/10/21:37】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆すなふにゃんサン☆
こんばんニャン♪
おぉ~☆タカ君もお腹がこのようになってますか?
一時期はめっちゃ気になったのですが
最近はトレードマークのような・・・(≧▽≦)ノ
でも、冬になるとすんごく気になりますね。
いっつも風邪ひかないかな~って思って
タオルをお腹にかけたりするのですが、
真っ先にはぐってしまいます・・・_| ̄|○ガーン
今年も無事に風邪引かず大丈夫でした☆
タカ君は、大丈夫でしたか??
FROM momamomoi URL 【2008/03/10/21:34】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんニャー♪
そーなんですよ_| ̄|○ガーン 飽きっぽくて(涙)
どれだけのオモチャが隅み追いやられてるか・・・

この座り方ばかりなんですよ~(≧▽≦)ノ
お風呂場の戸を、背もたれにしてます。
楽なんですかね??
FROM momamomoi URL 【2008/03/10/21:30】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんわっ♪
お腹が、2ヶ所に分けてはげちゃってます^^;
ただ毛根が死んではいないらしいので( *´艸`)
触ったりしちゃうんですよね(≧▽≦)ノ
ここ最近、少し、生えてきたような( *´ー`*)
気のせいかな??

輪ゴム乗せてもシランフ~リ♪です_| ̄|○ガーン
人に触られると、真っ先になめるくせに
輪ゴム乗っけても平然と違う場所をグルーミングで^^;
ちょっと傷つきますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
FROM momamomoi URL 【2008/03/10/21:27】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんばんは~♪
お腹プヨップヨです(≧▽≦)ノ
歩いているときに、コソッ、っと触ると
走って逃げるのですが
その後ろ姿がお腹が左右にブリンブリンで( *´艸`)
笑っちゃうくらい癒されます( *´ー`*)
ホントですよね~♪
momamomiも、かなりの勢いで眠いです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
FROM momamomoi URL 【2008/03/10/21:23】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  おなか~
○ とら。ちゃん、お腹の色がいいよねっ! 座り方も~
 ゴム系は猫大好きです。でも、遊び終わったらお片づけだね。(飲むと危ないし…)
 ゴムひもとかだと、もっとダイナミックに遊ぶよっ。♪
 やってみよー   <ののちゃんより>

FROM kitcat URL 【2008/03/09/03:34】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
輪ゴムがあっても気にせずなめなめしちゃうのね。
お腹がタカ君と一緒になってる~
寒い冬に毛皮がないとお腹壊しちゃうよ~
FROM すなふにゃん URL 【2008/03/07/21:56】
  
トラちゃんもう飽きちゃったん・・
この座り方好きやな~♪
トラちゃんはお腹の毛が薄いから可愛いんよね~
一回モフモフさせて~ん^^
FROM オカン URL 【2008/03/07/20:51】
  
そのお腹の微妙な段がステキだわあ~~~♪
そそられるポイントだわあ~~♪
輪ゴムを乗せても 気にせず どっしり構えてる姿が逞しい。
喜んでくれてる顔って 本当 嬉しいでしよねえ。
FROM ゆきち URL 【2008/03/07/16:23】
  
ぷよぷよと触りたくなる可愛いお腹ですね☆
でも輪ゴムはシカト・・w

春だから、いつもより眠いのかな・・。
人間も眠い~w
FROM ハナミチさん URL 【2008/03/07/15:30】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
