fc2ブログ
TOP | toraの日常 | つかの間の5分・・・

つかの間の5分・・・
......................................................................................................
ドモドモ~
みなさん、この週末はいかがお過ごしでしたかッ???
今日は暖かかったですよねぇ~
この陽気のせいか、アチコチ混んでてmomamomi的には辛かったです・・・


こんなに良いお天気だったと言うのに、
家のアイツ()はですねぇ~、全く部屋から出ずッ
起きて来るのは、ご飯食べる時だけでして・・・
寒くても出ない・・・暖かくても出ない・・・

今日はそんなトラのつかの間の行動をお送りしますッ


ご飯を食べに来たトラ・・・
その時、ブンブンを振ってみた・・・

棒1

イイ感じに釣れた・・・



棒2

ガニマタで乗ってきた・・・



棒3

ジィィィ~~~



棒4

テテも出してきた・・・




・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・




その後、部屋へ帰ってった・・・

ハッ、早ウィィィ~~~



ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
ウレシカバッテン
また遊びにいらして下さいね~

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト



カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆ゆきちサン☆
こんばんはーっ♪
かなりのスピードでベッドヘご帰還でした・・・(涙)
ゆきち君やブチ君みたいに、お散歩行ってくれたら
嬉しいんですけど・・・
たぶん、外へ出ても、その場から動かないで銅像です_| ̄|○ガーン

このがに股、ハナミチさんに言われて気づきました☆
ほんと凄いがに股で^^;
関西なら「ワレコラ~」っで風きって歩いているでしょ~( ̄□ ̄;)!!
FROM momamomoi URL 【2008/03/10/22:00】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんばんニャン♪
そーなんです。゚(゚´Д`゚)゚。
かなりの勢いで飽きるのが早いです((((゜∀゜;))))アセアセ
集中力がないんですかね~(涙)

年中おねむですね^^;
寝るのが仕事とは言いますが、少し寂しい・・・_| ̄|○ガーン

あっ☆ホントだーっ( ̄□ ̄;)!!
撮ってるmomamomiが気づきませんでした。。。がに股( *´艸`)
こんなことになってたんですね♪
FROM momamomoi URL 【2008/03/10/21:56】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん☆
こんばんワン♪
ここ最近イイお天気でしたよね~☆
ただ、こちらも今日はあいにくの雨でした^^;
棒大好きです☆
しかも、編み棒なんですよ(≧▽≦)ノ
上についているポッチ見たいのがあるのとないのでは
食いつきが、かなり違うんです( ̄□ ̄;)!!
ただ、ほんの数分には変わりがないんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
そーですよね☆
もう少し暖かくなったら、冬眠から覚めますよね( *´ー`*)
FROM momamomoi URL 【2008/03/10/21:51】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆kitcatサン☆
こんばんわーっ♪
ホントに・・・_| ̄|○ガーン
元気に走ってくれたら嬉しいんですけどね^^;
なかなか上手くいきません(涙)

キャットニップって初めて聞きました☆
どんなのだろ~?
今度ショップで見てみたいと思います(≧▽≦)ノ
FROM momamomoi URL 【2008/03/10/21:40】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
トラちゃん・・・ちょっ早でご帰還ですかい?
大好きな「棒遊び」にも この反応?
やっぱり 春眠は暁を覚えず・・・なんでしょうかねえ??
にしても!
その がに股が最高じゃ~~♪
商店街なんかで 肩風きって歩いてる ちんぴらよりも もっとハイレベルながに股♪
ぷぷぷぷぷ~~~♪
FROM ゆきち URL 【2008/03/10/16:47】
  
お、おしまいですか?!
トラさん、ちょっと早すぎじゃないですかね?w

春だからねむねむモード?
う~ん、年中のような気も・・w

ガニ股トラさん、可愛いです(爆)
FROM ハナミチさん URL 【2008/03/10/13:15】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
こんばんは~
ほんとだんだんと暖かくなってますねっ
こちらは今日は雨でしたが;

トラさん棒好きですねっ
いい反応してますが、すぐ帰ってしまうとは;
もう少し暖かくなったら冬眠から覚めますよ!
FROM akiさん URL 【2008/03/09/22:18】
  テンションが……
○ うぅ~、元気に飛び回ってほしいよねぇ~。
こうなったら、(マタタビとかキャットニップとかの)薬物療法で刺激しちゃお~。
<ののちゃんより>
FROM kitcat URL 【2008/03/09/22:05】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |