TOP | スポンサー広告 | そんなに??

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | そんなに??

そんなに??
......................................................................................................
ここ数ヶ月、腰痛のせいで美容院にも行けないmomamomi(姉)
最近は長いのがダメで、いっつもボブカッツなのです

だけどもだっけど 
あまりに行ってないもので、なんと今ローングヘアーーーっ

しかも、美容師サン曰く、中がわの方の髪の毛が 元気♪ らしくて

伸びてきたら、空いてもらわないと、いっつもえらい事になるんです ∑( ̄□ ̄;)

ちなみに、今 えらいこと になっとります・・・

昨日、髪の毛を乾かして整えたのですが・・・

何故か  ヤマンバ状態 に・・・・

それをトラに見せたら・・・・・・・


:「トラ、なんかmomamomiの髪の毛、 わさわさ してるよね??」
笑いすぎ3

「ンーー?」


笑いすぎ2



トラ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( *´艸`)」



!!!!!!!!!!

笑いすぎ1

「momamomi氏、笑カサナイデクダサイヨーッ♪」



(゜∀゜;)!!



笑かしてるつもり 1ミリ足りとも ないのですが・・・

っつか、


「トラ、ひ、ひ、酷くないっすか??
笑いすぎ4

その言葉・・・嘘クサイ・・・・・ _| ̄|○ガーン


。゚(゚´Д`゚)゚。



春になるころには行くんだーーーっ
ってか、もう春??

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆ゆきちサン☆
こんばんわーっ♪
黒塗りの目周り真っ白で(笑)
渋谷に行ったら、きっとそ同化しますね。
確実です^^
でも肌のピチピチ感が違うか(笑)
トラのこの大爆笑。
撮ったmomamomiも大爆笑でした(≧▽≦)ノ
FROM momamomoi URL 【2008/03/13/20:26】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん☆
こんばんニャン♪
びっくりしました??
momamomiも撮ってて、びっくりでした^^
こんな風に笑われたら、きっと立ち直れないですよね~_| ̄|○ガーン
最後のこの無表情・・・・・
トラの心理は未だ謎?です^^
FROM momamomoi URL 【2008/03/13/20:23】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんバン♪
凄いですよね^^;
思いっきり「歯」むき出しニャンですから(笑)
さぶろぅ@管理者妻サンも広がり隊ですか??
ホント辛いですよね~(´;ω;`)
やっぱり、バサッっと切りたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
FROM momamomoi URL 【2008/03/13/20:21】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんは~♪
そーなんですよ(涙) 今ボンバーmomamomiです^^
それにしてもこの笑い方、すごいですよね☆
ププっゞ(≧ε≦o)
撮ってたmomamomiも大爆笑しちゃいましたから☆
娘サマと同じかも??
ホント湿気多い梅雨時や、雨の日なんかは、
朝から凹んだりします。゚(゚´Д`゚)゚。
FROM momamomoi URL 【2008/03/13/20:18】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
あはははは。
どんだけだ??
ヤマンバ頭?
ついでに 黒塗りして 目を白く縁取れば もう完璧ざんすよ♪
その格好で渋谷に出れば きっとお友達をたくさnGET間違いなし~~~~♪(笑)
トラちゃん 笑いすぎだし。
ゆきちも 最近サボってるから早く予約せねば(汗)
FROM ゆきち URL 【2008/03/11/09:54】
  
トラさんに見事騙されましたよ~
しかし、すごい笑い方でビックリしましたっ

その後の顔もとても可愛いらしくて
トラさん好きです!!
FROM akiさん URL 【2008/03/10/23:37】
  
ギャ~(゜▽゜;)
トラさんの大笑い、素でビックリしちゃった。
ワタシも髪多すぎなので、市松人形状態になりますよ^^;
今はバッサリ切ってIKKOさん風・・・
だから笑わないでね、トラさん。
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/03/10/21:12】
  
トラちゃんそんなに笑ったらmomamomiさんが可哀想じゃ~ないですかーー
ってか、もしかしてうちの娘と同じ髪質かも・・
娘もずーーっとショートのボブカット
月一回カットに行かないとボンバーー状態です・・
真っ黒の髪がワッサーーと広がってるのを見ると
プッ・・ププッーーーー
あ・・これは失礼・・ついつい想像してしまいました^^;
でも本人にとっては整えても整えても纏まらないみたいで苦労してるみたいです・・
FROM オカン URL 【2008/03/10/20:07】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
