TOP | スポンサー広告 | 今日のイツ枚シリーズ♪

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | 今日のイツ枚 | 今日のイツ枚シリーズ♪

今日のイツ枚シリーズ♪
......................................................................................................
今日は、デジタルカメラが旅行中でして
この間撮った写真なんですが

いつも オモロ写真 ばっかりなので

今日はちょっと 美ニャン に見える写真をイツ枚( *´艸`)
↑(親バカ健在でございます。。。。( *´人`*))



こんな写真はいつ撮れるか分かりません^^


題して~~


「たそがれトラ (≧▽≦)」
輪ゴムj11





いつもとは違う、哀愁漂うトラでした・・・( *´ー`*)




たぶんトラの心の中は・・・・
「ッチョー! 何シテマスノン だろ~な・・・・・




ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のイツ枚
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆akiさん☆
こんばんニャー♪
このトラ、違うオーラ漂ってますか??
熟ニャンの魅力満載かも(笑)
akiサンに、「美人ニャンコ」なんて言ってもらえて(≧▽≦)ノ
トラから、akiサンへ「座布団1枚!!( *´艸`)」
ありゃ?やっちゃいましたね^^;
FROM momamomoi URL 【2008/03/13/21:03】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆すなふにゃんサン☆
こんばんわー♪
そーなんです。妹の会社へ撮影しに行っとります^^
もう少ししたら、ご帰還とは思うんですけどね(笑)
ホントですね^^
きっとタオルかぶって、ヒトニャンの時間を有意義に過ごしてるんだと思います☆
寂しがりやなのに、一定の距離を置くトラです^^
FROM momamomoi URL 【2008/03/13/21:00】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんばんはっ♪
そーですよね^^;
いっつも変顔ばかりで( *´艸`)
トラに怒られちゃうかも?(゜∀゜;)!!
きっとあの「ウヒャヒャ」写真・・・・
トラが見たら確実にパクッっとやられますね。
100%(≧▽≦)ノ
FROM momamomoi URL 【2008/03/13/20:57】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんニャン♪
そーなんです^^
この顔、1チョ前に黄昏ておりますよね☆
って言っても、もう10歳なんですが^^;
オカンさんになでなでしてもらって(≧▽≦)ノ
トラ、大喜びですよ~ゞ(≧ε≦o)
FROM momamomoi URL 【2008/03/13/20:54】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんはーっ♪
デジカメ・・・妹の会社へ旅行中でして^^;
明日帰省する予定なんですが、まだ未定??
この写真、とっても哀愁があって好きなんですよ(≧▽≦)ノ(親バカ^^;)
↓ホント!!ロングエアーになると髪の毛重くなるよね( *´艸`)
なんか最近は、乾燥してパサついてるし・・・(´;ω;`)
追伸:
いえいえ(≧▽≦)ノ
momamomiも更新できないとき、いっつもきのこ♀サンに
励ましのコメント沢山もらってるもの。゚(゚´Д`゚)゚。
元気の源ですっ( *´ー`*)
泡盛タルごとーーっ(゜∀゜;)!!
きのこ♀サンお酒強いんだよね^^
家の妹と飲んだらきっと凄いだろ~な( *´艸`)
FROM momamomoi URL 【2008/03/13/20:51】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
デジカメはまだ失踪・・じゃなかった旅行中ですかい?笑
とりあえずポチッとだけしてかえるぞよぉ~☆
FROM きのこ♀ URL 【2008/03/13/13:57】
  
先にポチッとして帰りますね~
またきま~す^^
FROM オカン URL 【2008/03/12/19:59】
  
こんばんは~

ほんと今回のトラさんはいつもと
何か違うオーラですねっ!!
いつもは可愛く見えるけどこの写真なら
美人にゃんこにも見えますっ
FROM akiさん URL 【2008/03/12/00:26】
  
旅行中なのですか? どこかへ撮影??
トラさんの顔は覗かないで!!そんな風にみえます~
猫さんの楽しい時間なのでしょうね。
FROM すなふにゃん URL 【2008/03/12/00:11】
  
ほんとだ、今日はいつもとチョッと違いますネ☆
なんか雑誌とかに載ってそうな写真w

少なくとも↓のガハハ笑いのトラちゃんとは違います(爆)
FROM ハナミチさん URL 【2008/03/11/21:17】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
ややっ!今日のトラさんは一味違いますね!
うんうん、黄昏トラさんもグーッ!
いい顔してるな~
思わず写真のおでこをなでなでしてしまいました^^;
FROM オカン URL 【2008/03/11/20:32】
  
あら?デジカメはどこに旅行中??
でもそのおかげでたそがれトラちゃんを見れたな~w
ほんといつもとちょっと感じが違うねぇ。
いつもはもっと幼いお顔してるもんね。
↓の記事・・私も量が多いから美容院行ってなかったら
かなりボンバーヘアになりますよ。
しかも今ロングだから頭が重てぇ~~涙
P.S更新できない間もコメントのこしてくれて
ほんとありがとうw
今度、お礼に泡盛タルごと送りますわ。え?いらない?笑
FROM きのこ♀ URL 【2008/03/11/17:25】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
