TOP | スポンサー広告 | 見え見え☆

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 見え見え☆

見え見え☆
......................................................................................................
まだまだ、デジカメが旅行中でして
明日帰国予定なのですが
今日は、この間撮ったトラの

アグレッシブ な風景をア~ップ



ご飯の後は たまーに動きたくなるみたいなんです^^

そこでーっ☆


「トラーっ、かくれんぼしーましょ??」
かくれんぼ1

「ヤラレマスカッ

オォォォ~、乗り気ですね♪
「では、mamomomiが先に、鬼ね

「オッケー」 


イーチッ、ニィィーッ、サァーンッ、・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



キュウゥゥウーッ、ジューッ



ではでは、行きますか・・・
トラが番に隠れる所は、決まってるんですよ~( *´艸`)

トラは、隠れられてるって思ってるんですけどね
確実にいますから・・・・
かくれんぼ3

「ほらねっ☆」

でも、まだ見つかっていないと思ってるみたい


「トラ、見ぃ~っけ(≧▽≦)」





「ハッ!!!!!( ̄□ ̄;)!!」
かくれんぼ2

「バレバレですけど?



トラ:「・・・・・・・・・・    ビューンッ



スタコラスタコラっと、どこかへ行ったと思ったら・・・・・
かくれんぼ4

「ふて寝かーーーいっ(゜∀゜;)!!」


白目向いてて怖いんですけど??
悔しかったのかな( *´ー`*)


必ず見つけられるトラなのでした・・・・・
お後がよろしいようで


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  か・わ・い・ぃ
トラ。ちゃんにこんなお顔されたら、もぅ、何でもあげちゃいマス♪
お鼻やお「口も、UPに耐える美猫だよね~♪
トラちゃん、がんばれ~   <ののちゃんより>
FROM kitcat URL 【2008/03/15/06:21】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
あははw
トラちゃん可愛いな~☆
かなり身を潜めて隠れていますねw
見えてるけど・・w

でもカゴの中で寝られなくてよかったですねw
FROM ハナミチさん URL 【2008/03/14/16:15】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
「1~ 2~ 3~・・・」ときたら 「だああああ~~~っ!!」かと思ってしまったゆきちは 別にプロレスファンでも 猪木信者でもないです。
頭隠して尻尾隠さずどころか 全部丸見えざんすよトラちゃん??(笑)
見つかったからって ふて寝っすか~~??
くすくすくす。
FROM ゆきち URL 【2008/03/14/11:33】
  
トラさん可愛いっ
かごの中にいてバレバレっぽいけど
それでも一生懸命隠れている所が
なんとも言えませんっ
その後のふて寝するところもいいね~
白目向いていますが…笑
FROM akiさん URL 【2008/03/14/00:14】
  
はっ!見つかった!?って顔がいいね~
そして即効ふて寝ですかー
もうちょっと隠れんぼを楽しみましょうよ~
えっ?もう面白くないって??
そんなー(TT)
FROM オカン URL 【2008/03/13/20:15】
  かくれんぼ♪
○ トラ。ちゃん、見え見えで隠れているところがかわいぃ~♪
 猫って、頭だけ隠したり、しぐさがたまりませんね!
 キャットミントやキャットニップ、3月が植え時ですよ~。
 <ののちゃんより そのページにリンクしました。>
FROM kitcat URL 【2008/03/13/19:52】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
