TOP | スポンサー広告 | 自家製アイスクリーム♪

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 自家製アイスクリーム♪

自家製アイスクリーム♪
......................................................................................................
急に暖かいですよね~
でも、まだまだ夜になると冷えますよね?
冬って、なぜか「アイスクリーム」って食べたくなりませんか?
momamomiは、某コンビニのソフトが大好きで
たまに買いに走ったりします。(ハロハロとか??バレたかな?)

しかも夜に無性に食べたくなるんですよね ( *´ー`*) 
しかーしっ、今日は夜遅いし、我慢をして家にあるポッキンアイスを食べちゃいました
ただ、ソレを見ていたトラは・・・・・
アイスクリーム4

「何食ベテマスノン??」

「ん~?これ??アイスだよーっ♪美味しいっ

トラは、誰かが食べていると、自分も「あ、ご飯の時間」 って思うらしく^^;
何か食べたくなるみたいなんです。

「トラはさっき食べたから ダーメダーメッ

すると・・・・・
何かを悟ったみたい・・・・・
アイスクリーム5


題して~~
アイスクリーム2

ペローンッ  (゜∀゜;)!!

「自家製アイスクリーム・・・

:「momamomi氏と一緒ですよーーっ (´;ω;`)



自分だけ食べてズルいっ、と思ったトラの 
完璧な当て付け だな・・・・・ ( ̄□ ̄;)!!


分かりましたよ・・・・でも軽食の「おかか」だけだよ・・・・・
アイスクリーム1

「チョロイモンデスネン

上手いこと使われてるmomamomi(姉)でございやすっ



しかも、また髪の毛見て笑ってない??

「笑ッテマセンヨ~、被害妄想ッテ言ウンデスネン☆」




「そーかな・・・・・   (゜∀゜;)!!(゜∀゜;)!!(゜∀゜;)!!
アイスクリーム3

「やっぱ笑ってません?! _| ̄|○ガーン」



いいよいいよ・・・・・・いつか 訴えてやる!! (○チョウ倶楽部)

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
お~私もその自家製アイス、ペロ~ンとしたい!
ちなみそれは何味なのかしら?ちょっとすっぱい系とか?笑
アイスは私もたまに食べるけど、あれオフロの中で
食べたら超うまいっすよ~!
私、結構フロの中でダラダラするんでたまにジュースとかも
持って入ったりしてます。ぜひお試しあれ!!
FROM きのこ♀ URL 【2008/03/19/13:33】
  
冬のアイス、美味しいですよねー♪♪
暖房ガンガンつけてのアイス食べるときが
至福の時です(* >ω<)=3

3枚目の写真のトラちゃんったらセクシーだわ(*ノДノ)キャ!!
なんだか妖艶な感じですよ(*ノДノ)キャ!!
FROM moco* URL 【2008/03/19/09:32】
#H6hNXAII [ 編集/削除 ]
  
アイス!オカンも土曜日に急に食べたくなったんですがダイエット中なのでぐっと堪えましたよ(TT)
トラちゃーん、我慢したご褒美にトラちゃんのその
自家製アイスをオカンにもヘロとさせてやってください!
ププッと笑ってるトラちゃんほんとに笑ってるみたいでいい♪この目が好きだな~^^
FROM オカン URL 【2008/03/17/20:37】
  
確かにアイスは食べたくなりますねっ
トラさん見事な自家製アイスクリームです!
いい感じに見えますね~
その後の写真、ホント手を口において
笑ってるように見えます…(笑)
FROM akiさん URL 【2008/03/16/23:52】
  
ぽち逃げです~~~♪
FROM ゆきち URL 【2008/03/16/19:07】
  かぷっ!
自家製アイスで満足できましたか?
真っ白なお手手だからちょっとおいしそうに見えます。
もし私がかぷっ!としてしまったら
そのおいしそうなお手手が悪いのよ♪
FROM すなふにゃん URL 【2008/03/16/06:56】
  
おててかわゆい(*^^*)
中に誰か入ってるみたいなくらい
おもしろカワユス画像ですね☆
トラちゃんバニラですか?
じゃあうちのとらじはモカ味かな?
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/03/15/12:33】
  
とらちゃんの肉球は 自家製アイス?
何て 自給自足な素晴らしい肉球~~~♪
何味なんだろう?(笑)
ゆきちも「某コンビニ」のソフトが大好きです♪
ベルギーチョコ♪
また やってくんないかなあ~~~♪

monamomiさん 署名にご協力ありがとうございました。
ちび犬が浮かばれる事えお祈って・・合掌です。
FROM ゆきち URL 【2008/03/15/10:02】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
