TOP | スポンサー広告 | マタタビ 時々 カミナリ

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | マタタビ 時々 カミナリ

マタタビ 時々 カミナリ
......................................................................................................
またまた久々の更新になってしまいました・・・
momamomi(姉)が体調を崩しまして~
送別会等々あったりして~
時間が空いてしまいましたッ(言い訳チックですが・・・
今日からまた頑張りますッ


ちょっと前ですが、雷ガンガン、雨ガンガンって日がありましたよね???
その日にナッ、何とッ!トラと一緒に遊びたいmomamomiはですねぇ~、
買って帰って来ましたッ
またたび1


イエ~ィ
今日は「またたび編」をお送りします。


:「トラ~またたびだよ~~~」

:ビューンッ

またたび2


釣れてる釣れてる・・・


がッ!その時・・・
ドッド~ンッッッ
またたび3

:「何ッ?今ノ何ッッッ???」


ビビリィ~トラは落ち着かず・・・
でも~~~
またたび5
またたび6

すぐ忘れるトラは新聞紙にヨダレだらだらで遊び続ける


がッ!再び・・・ドドド~~~ンッッッ
またたび4

「今ノ、何デスノン???」

いつも良い所で鳴るカミナリ・・・

でも~~~
またたび7
すぐ忘れる・・・(イェッ


またたび8


でも何となく心ここにあらず・・・
クッソ~カミナリのヤロォォォ~~~




ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
ウレシカバッテン
また遊びにいらして下さいね~

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆すなふにゃんサン☆
いつもはチッキンハーツなトラなのでビクビクしてるんですが、
この日はビックリ&またたび&ビックリ&またたび・・・
後半はまたたびの勝ちッ!でしたねぇ~
そうゆうトコは貪欲らしいです・・・ゞ(≧ε≦o)
FROM momamomi URL 【2008/03/23/14:35】
  ☆akiさん☆
ホンットあの雷ばっかりはタイミングよく鳴りやがってぇぇぇ~~~
って感じでしたねぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。
リキクンどうなんだろ・・・?
猫チャンは大きな音とか凄く怖がるからきっとリキクンも・・・
分かったら教えて下さいねぇ~(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/03/23/14:30】
  ☆オカンさん☆
そうなんですよ~雨の中買って帰って来たカイがありました~~~
だけど新聞紙をちゃんとひろげてなかったせいで、
下のじゅうたんもヨダレ&鼻水?まみれでした・・・
一休クンもやっぱりまたたびあげるとああなりますか???
FROM momamomi URL 【2008/03/23/14:26】
  ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
ワ~ォッ!とらたんはまだ雷遭遇なしなんですねぇ~
これから味わっちゃうッ((((゜∀゜;))))アセアセ
きっと先代と同じ、押入れ第2号になるのでは・・・
トラもいつもだったらタオルにクルマってプルプル震えてます。
だけどこの日はまたたびに酔いしれてましたッ(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/03/23/14:23】
  ☆ゆきちサン☆
えぇーッ!3人とも全然雷怖くないんですかッ???
窓から観察ってーッ( ̄□ ̄;)!!
鈍感じゃなくて、すっごぃ肝据わってる系じゃないですかーッ!
カッコウィ~ッスッ!!!
ゆきちさんの言ってる花火は、線香花火とかそんな可愛いモノではないですよね???
ゆきちさんのその笑いはシャーシャー言う方の花火ですよね???
いじわるですが、なぜか結果がとても気になる・・・
夏、期待してますよ~(≧▽≦)ノ
momamomiも相当いじわるです・・・((((゜∀゜;))))アセアセ
FROM momamomi URL 【2008/03/23/14:19】
  
またたびさんさえいれば雷なんて怖くない!!
いいわ~ そのたくましさ。
すなふ家猫さんはびびりぃ~なので
マタタビがあっても怖いもんは怖い!!らしいです。
FROM すなふにゃん URL 【2008/03/23/09:47】
  
こんばんは~
ホント雷は丁度いいところで
鳴りますね~;
トラさんは雷が苦手なんですか??
リキはどうだったかな??忘れてしまいました;ぉぃ
もうすぐ梅雨になりますね~
そしたら雷ゴロゴロですね;
FROM akiさん URL 【2008/03/22/21:02】
  
おおっ!雷と雨の中買いに行ったかいがありましたね~♪
トラちゃん手をベトベトにしながら夢中じゃないですかー><
またたびのはしっこなんてかじられて剥けてるすぃ~
マウスでポンの食いつきも気になる・・
FROM オカン URL 【2008/03/22/19:56】
  
そんなに雷の激しい日があったんですか?
こっちは 多分なかったです。
気付かなかったなあ・・・(鈍感??)
うちは 気にならないらしく 雷が光ってようが 唸ってようが 平気で窓から観察ですよ。
どんだけ 神経鈍いんだろか???(笑)
そのうち 是非 花火を見せてやりたいと思ってるいじわる飼い主のゆきちですよ~~♪
へっへっへ。
も・・もう1個のオモチャの紹介は 次回ですかね?
ゆきち的には そっちがかなり気になってるんですよ~~♪

ちびらへの温かいお言葉ありがとです。
FROM ゆきち URL 【2008/03/22/18:23】
  
雷コワス~((((°ω°;))))
とらじはまだ雷に遭遇したことないので
どんなリアクションするのか・・・
ちなみに先代さぶは、押し入れにて震えておりました^^;
花火音でも。ビビリまくり
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/03/22/17:35】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
