TOP | スポンサー広告 | 残念な結果・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 残念な結果・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

残念な結果・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
......................................................................................................
ドモドモ~~~
昨日も今日もイイ天気ですねぇ~
洗濯&掃除日和なはずなのにッ!!!
なぜか掃除機が壊れてしまったmomamomi家・・・
てなコトで、ブログ更新に変更しました~
イエ~ィ


みなさん気になってる「マウスでポンッ」で更新しようと思ったんですが、
いや載せはするんですが、ただ・・・ただ・・・


まずはご覧下さい・・・




:「トラ~~~新しいオモチャだよ~~~」
ポン5
ありゃ見てない・・・


待ってッ!待ってぇぇぇ~~~
ポン6
トラ・・・遠いぃぃ~~~


でも大丈夫ッ
これ結構遠くまで飛ぶんですからッッッ

ポン2
ポン1


:「よ~し、モィッチョッ!」

ポン3
トラッ!上~上~~~


この続きは近日公開ッ
「エッ!エェェェ~~~」と思われた方ッ!
ホントすみません・・・この日はこのままトラ部屋に入っちゃったんです・・・
また絶対載せるんで~~~




ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
こんばんわ~☆
トラちゃ~ん、また来るね!
FROM オカン URL 【2008/03/24/21:26】
  ☆ハナミチさん☆
こんばんバン♪
思いっきり見てませんでした、トラ^^;
これ、結構音とかするんですけどね(゜∀゜;)!!
自分より上に来たから、きっと途中で見失ったかも( *´艸`)

ハナミチさんにすごい期待されてる・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ・・・
コレは大変だ~~(=゚ω゚=;)
撮れるかな・・・・・(汗)
FROM momamomi URL 【2008/03/24/21:24】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんニャーッ♪
凄いスルーの仕方してますよねっ(゜∀゜;)!!
コレですもん、凹みまくりのmomamomiです^^;
♪上にあぁ~っても知らんぷ~り~♪
こんな歌なかったでしたっけ??
↓そーなんですよっ、トラビビリ~なので
雷や花火なんかの「どーんっ」にもめっきり駄目です^^;
モモちゃんも??
そーだよねっ( *´ー`*)
人間だってあの大きな音を急に出されたらビックリするのに
ましてや、小さい小さい猫ならなおのことだよね。
でも、目がクリクリ~ってなるから
可愛くて良いんですけどね(←親バカ??^^;)

追伸:
いえいえ、いっつもきのこ♀サンには楽しいコメントや
更新できない時にでも、遊びに来てくれて
こちらこそ感謝感謝ーГ○ペコリ☆
いつでも、モモちゃん&きのこ♀サンの所へ
会いに行くよーーっ(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/03/24/21:20】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆すなふにゃんサン☆
こんばんニャン♪
ホントですよねーっ( *´艸`)
知ってて知らん振りをされてる気がしてならないのですが・・・(=゚ω゚=;)
完璧に遊ばれてるのはmomamomiの方ですね^^;
つい、「トラ後ろ、後ろ~」っと
昔の土曜8時ネタをしてしまってましたゞ(≧ε≦o)
momamomi家です^^
次回は是非とも、遊んでいる姿を・・・(祈)
FROM momamomi URL 【2008/03/24/21:12】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん☆
こんばんにゃ~♪
あ、ホントですか??
momamomi(妹)が張り切って買って来たんですよ~( *´艸`)
毛がフワッフワでトラにはちょっと近づきがたい
感じのふわふわみたいです。
まるで本物のチュ~と間違えてるのでは??
ハイ、かなりの勢いで飛びますゞ(≧ε≦o)
momamomiの方がお気に入りだったりして( *´ー`*)
FROM momamomi URL 【2008/03/24/21:10】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんわっ♪
普通にスルーされてますっ(゜∀゜;)!!
きっと飛びつくぞ~っ、なんつって買ってきても
コレですもん_| ̄|○ガーン
ショック極まりないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
でもこの上にあるのにそっぽ向いてるトラを見てたら
往年の「○時だよ!○員集合~」の○村サンを
思い出しちゃいました( *´艸`)プププッ
ホントは気づいていたりして・・・・(=゚ω゚=;)

今度は飛びっきり飛びつく瞬間を・・・・
撮れたら。。。撮れたら・・・・・載せますね(≧▽≦)ノ

FROM momamomi URL 【2008/03/24/21:06】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんは~♪
そーなんですよっ_| ̄|○ガーン
思いっきりスルーされておりますっ(゜∀゜;)!!
こんなにも釣れないかって思うくらいっ。
でも、そんなことではへこたれないmomamomi家。
一生懸命釣りましたので(≧▽≦)ノ
その写真は、後日改めて( *´ー`*)

ちびらちゃん、少しでも痛みが取れるように
祈ることしか出来ませんが、祈ってますからねっ☆
「痛いの痛いの飛んでけーーっゞ(≧ε≦o)」
追伸:
あ、掃除機、ちょっと時間を置いたら動き出しました。
この時期の掃除機故障は、ホント痛かった。。。
一安心です(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/03/24/21:02】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんはっ♪
完璧に遊ばれてますっ(´;ω;`)
ぜーんぜんそっぽ向いちゃってて
なかなかトラに合うオモチャを探すのは一苦労です^^;

掃除機・・・ごみを捨てるところを、掃除して、
少し時間を置いたら「ウィ~~ンッ」って動きました( ̄□ ̄;)!!
掃除機にまでも弄ばれているmomamomiです。゚(゚´Д`゚)゚。
FROM momamomi URL 【2008/03/24/20:58】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
あははw
全然見てない!w
と言うより、気が付いてない?w

トラちゃ~ん!w

続き楽しみにしています♪(かなり期待)
FROM ハナミチさん URL 【2008/03/24/17:49】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
ギャハハ!せっかく買ってきたのに思いっきりスルー?
しかも頭の上まで持ってきたのにまだスルー??
もう、おっかしいわぁ!!次回、ほんとに成功するのかしら?笑
↓のいつも良い所で鳴るカミナリ・・思わず吹いちゃったよ~
しかもトラちゃん、思いっきり動きが止まってるし!クククッ
でもモモもすっごいビビリだから、遊んじゃービクッってなっての
繰り返しをよくしてるよ~
P.S最近なかなかコメント残せないのに応援メッセージありがとう!
ほんと感謝しております。。(*_ _)人
FROM きのこ♀ URL 【2008/03/24/17:00】
  
本当は気が付いているけど気が付かないフリをしていたのでは??
むふふっ 作戦を練っているのかも!
楽しくじゃれる姿を楽しみにしています~
FROM すなふにゃん URL 【2008/03/24/08:20】
  
おお、新しいオモチャ面白そうですね!
ここら辺ではなかなか見ないですよ~
かなり距離飛ぶんですねっ楽しそう~♪
なのにトラさんの反応は…。笑
次回が気になりますっ!!!
FROM aki URL 【2008/03/23/22:08】
  
笑いすぎてお腹いたーーーい><
トラちゃんを呼び止めたまでは良かったのに
おもちゃを見上げるトラちゃん!
毛だまが勢いよく飛び出して食いつくかーー
と思ったらトラちゃんの手前で着地!
トラちゃんの冷めた顔と予想外の毛だまの着地位置に大爆笑っす!
2回目は何とかトラちゃんの位置まで飛んだけど
まったく見てないし(--;
いやーー最高の記事です!
次回を楽しみにしてますっ♪
FROM オカン URL 【2008/03/23/19:15】
  
ぷぷぷぷぷ~~~~~~っ!!
せkっかくの必殺オモチャなのに 本人気付かず?
スルー状態だし・・悲しい(笑)
意外と 遠征する紐なんですね これ??
どんな破壊力(?)があるのか 期待わワクワクですわあ♪
昨日は 温かいコメントに涙・涙・・のゆきちでした。
ありがとう。
頑張って闘いまっせ~~~!!!

掃除機が壊れるにはイタイ時期ですな(涙)
FROM ゆきち URL 【2008/03/23/16:57】
  
あははは(°∇°)
momamomiさんトラさんに遊ばれてる。
ヒモ超長い~

ウチの掃除機も壊れちゃって
先月買いました。
家電が壊れるとブルーですよね^^;
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/03/23/14:20】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
