TOP | スポンサー広告 | 衝撃映像・・・

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | 今日のイツ枚 | 衝撃映像・・・

衝撃映像・・・
......................................................................................................
トラはお風呂場が大好きです。(お風呂はキライなんですけどね^^;)


ただ、momamomi家では、お風呂上りには
必ずしなくてはならないことが

っちょ あります・・・・


それは、風呂桶のお水は、新しいお湯を少し入れて置いておくこと・・・・



何故なら~~~




こうなるからです・・・・
衝撃映像1

器用に飲んでるーんっ!!!!

止めなさいと何度いってもこのありさまで・・・・・ _| ̄|○ガーン



結局は、人間が気をつけるという結果になりました。。。。。





これが、風呂桶を裏返しに置いて、お風呂場から出たものなら・・・・・




エコー のかかった 「ミャ~

が、聞こえてきます・・・・・




皆さまの「愛猫」はどうでしょうか??



今日は ポエム調 でお送りしてみました・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:今日のイツ枚
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
momamomi さん、今回はほんとにありがとう!ありがとね。
あと、お礼の方遅くなっちゃってゴメンナサイ!><
パソコンが繋がらないのに、急なお願いしちゃって
しかもお友達の方までご協力して頂いたみたいで
もう感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう!
目標にはいかなったけど、数日ですごく署名が集まったの。
それだけ命の重みを真剣に考えてる人も多いって事だよね。
私は、一人一人の熱い気持ちが絶対届くと思ってます!
いやそうあってほしい!!
いい方向に動いてくれたら・・そう願うばかりです。
FROM きのこ♀ URL 【2008/04/03/13:26】
  
すいません!
今日は忙しいのでポチ逃げなんですが
知っていらっしゃるかも知れないけど
ブログでお願いをしてますので時間があれば覗いてやってください。
ずうずうしくてゴメンナサイ<(_ _;)>
FROM きのこ♀ URL 【2008/03/29/16:24】
  お湯好き♪
とら。ちゃんは、暖かい物が好きなんですね!
でも、飲むしぐさがかわいぃ~♪
うちは、お風呂場には、ずぇったい近づきません。
でも、かわいぃなぁ~このかっこ <ののちゃんより>
FROM kitcat URL 【2008/03/26/12:53】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
たっぷりのお水がいいのかなぁ~
猫さんの為に綺麗なお水を入れてあげる
そんな気持ちが猫さんもうれしいでしょうね。
FROM すなふにゃん URL 【2008/03/25/21:37】
  
トラちゃん上手に立って飲んでる~♪
一休の水のみ場はお風呂の前なんですが
たまーに水を入れるの忘れたりした時は同じ様に
桶の中の水を飲む時があります^^;
FROM オカン URL 【2008/03/25/20:00】
  
おおー!
うちのコもお風呂の桶のお水飲むんですよ!
同じだわー♪♪
なんでなんだろうー、謎ですね!
お風呂場でのエコーがかかった「ニャー♪」
可愛いですよね☆
FROM moco* URL 【2008/03/25/20:00】
#H6hNXAII [ 編集/削除 ]
  
トラちゃんもお風呂場大好き派なんですね♪
そして 同じく風呂行為は嫌い派??
あはは 同じですねえ~~~(笑)
もしかして?
風呂落下事件を起こした事はないですか??
うちは ちびら君以外 ざっぷり落っこちとりますよ(汗)
水を滴らせながら 逃走・・・
家中 水害です。
FROM ゆきち URL 【2008/03/25/03:03】
  
トラさんほんと器用に飲んでますね!
お風呂場に行く理由はこれなんですかっ
もうトラさんはここで水を飲むのが習慣なんですね~

うちのリキはお風呂場には近づかないんです…が!!
何故か母上が風呂に入っている時は風呂場まで
行きます…愛ゆえです。愛。(笑)
FROM aki URL 【2008/03/24/23:29】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
