TOP | スポンサー広告 | ニャラキュラ・・・・・

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ニャラキュラ・・・・・

ニャラキュラ・・・・・
......................................................................................................
昼間は、可愛い顔して(親バカ^^;)
ニャラキュラ1

グッスリン Zzzz・・・・・( *´ー`*)

しかし、何か力を蓄えているような不適な笑みが・・・・ガビーンガビーンガビーン



そして、シーンと静まり返った夜・・・・
ニャラキュラ2

何故か、昼間よりも キバ 成長中・・・

ガビーンガビーンガビーンガビーンガビーンガビーン


そして、ムクッと起き出して、体のお手入れをし・・・
ニャラキュラ4

何?? ま、まさか・・・・・((((;゜Д゜)))ガクガク



若いニャンズたちの血を・・・ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ・・・



トラ、それだけは・・・それだけは・・・・・・いくらおばあちゃんになったからって

お目目きら~んっ☆ そしてキバキラリ~ンッ☆☆☆
ニャラキュラ3

ノーーーンッ


ガチャガチャガチャ・・・・・

:「ただいまぁ~」

スタスタスタスタスタスタ・・・・・




母ちゃんの帰宅時間の察知・・・・・ スゴッ!!!(゜∀゜;)!!

お後がよろしいようで・・・

※トラのキバは、フィクション です
 寝ている時とか、最近は起きている時もキバがニョキッっと出現するので
 今回は「ドラキュラ仕立て」にしてみましたっ♪


※今度、お友達リンクを作ることにしました♪
 以前から作りたいと言いながら、こんなに日にちが経ってしまいまして^^;
 ニャンズ仲間サン、前にも聞いた方いらっしゃるかと思いますが
 「リンクしてもいいよぉ~」っと、思ったら
 コメント欄からお返事をいただけたら嬉しいです( *´人`*)
 お返事まってまーすっ、宜しくお願いします


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆akiさん☆
こんばんわーっです♪
キバきらきらリーンですよね(≧▽≦)ノ
最近出っぱなしというか(笑)
八重歯のような役割で、チャームポイントになってます( *´ー`*)
オォォォー、akiサンからのご提供( *´艸`)
夜中、お外で物音したら、きっとトラだとおもってくださいまし(爆)
吹っ飛んで行っちゃうよ~~☆

momamomiも冗談はさておき^^;
リンクいいよぉ~のお返事、ありがとうございましたっ♪
こちらこそウレシスです(笑)
近日載せますので、待っててくださいね~☆
FROM momamomi URL 【2008/04/15/23:17】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんニャーッ♪
そうなんですよ☆お腹の毛増毛中(笑)なんです^^
このままフッワフワになってくれればウレシスなんですが( *´艸`)

そーだよね♪暖かくなってきたし、一休クンも遊びたい時期かもゞ(≧ε≦o)
トラも一人でサッカー(笑)したりしてる時間が増えたかも( *´ー`*)

リンクオッケ~のお返事ありがとうございますっ☆
近日設置しますね~(≧▽≦)ノ
全然良いんですよーっ♪
載せたくてお願いしちゃったので^^;
オカンさん、アリガト牧場ーっ(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/04/15/23:11】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんはーっ♪
そうだっ、モモ嬢もまだピッチピチ(爆)だっ^^
夜中「ゴソっ」っと外から物音がしたら・・・・
ソレはきっと・・・・( *´艸`)プププッ

そーなんですよ(≧▽≦)ノ
いつから生えてきたかは分からないんだけど
ポワポワになってきましたーっ☆
先生にも診てもらったら「ホントだー」っと言われまして^^
食べ物の影響と言われてて、最近あげていないものがあり
きっとそれかなっと思ってます。
このままフサッフサになったら、また載せますねっ♪
モモちゃん☆お誕生日おめでとうーっゞ(≧ε≦o)

リンクいいよ~♪のお返事ありがとーっ( *´ー`*)
確か前にも聞きましたねっ(汗)
近日設置しますねーっ☆
FROM momamomi URL 【2008/04/15/22:57】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんばんニャン♪
そーなんですよ(笑)
きっと夜になるとお外に出たがるのは、そのせいかと・・・(爆)
キャハハっゞ(≧ε≦o)
寝ている時のキバは、ホンット可愛いです(親バカすいません( *´艸`))

リンクの件、ありがとうございますっ☆
近日中に載せますので、待っててくださいね~(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/04/15/22:01】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんはーっ♪
お風邪の方は大丈夫ですか??
無理しないで下さいね~☆
3ニャンズカイロで温まって(笑)

ハイ、最近普通にしててもキバが目立つので
「ドラキュラ仕立て」にしちゃいましたっ^^;
momamomiもーっ、ゆきちサンに同行して若いメンズ
襲いに行きたいーっゞ(≧ε≦o)
ぷぷぷっ(≧ε≦o)(笑)

空の写真、ホンットステキです☆
雲の模様で、色々変化しますもんね~♪
またステキな写真、楽しみにしてますっ(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/04/15/21:58】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
こんばんはです!
トラさんの牙きらりんですなっ!!(笑)
まさか血を吸っていたとは…
でもトラさんなら吸われてもいいかもw
若くないけどどうぞ!!(笑)

冗談はさておきこんな私でよければ
お友達リンクに入れてくださいっ!!
FROM aki URL 【2008/04/14/23:42】
  
トラちゃん腹毛が成長してきたのも・・
まさかっ!!!????

大好きなお母さんの帰宅時間を察知するとは
お母さんが羨ましいっすぅ!
暖かくなって来たから最近一休ちゃんも帰ったら
起きてる事が多いけど直ぐに遊ぼうぜ~って始まるのでちょっと困ってます^^;

お友達リンク、オカンも仲間に入れてくださ~い♪
オカンのブログはリンク貼ったり出来ないんですけどいいですかね^^;
FROM オカン URL 【2008/04/14/21:20】
  
なんとぉー!トラちゃんは生き血を吸ってたのかーっ!!
はは~ん、だからそんなにピッチピチ(死語?笑)なんだな。
私も今日からモモの血を・・グヘヘッ
ってか↓のトラちゃん・・すっごぉ~~い!
ほんとフサフサに生えてきてますね!よかったねぇ~
食べさせてないものはあるの?やっぱ食べ物って重要なんだな~
この調子で全部生えればいいねw
あー!リンク、私も仲間に入れてやってくだせぇ~♪
FROM きのこ♀ URL 【2008/04/14/17:08】
  
なるほど、トラさんの美の秘訣はそれだったのですね!w
私も真似してみようかしら?w

トラさん可愛いんで、牙出てても怖くない・・w

リンクお願いします☆
FROM ハナミチさん URL 【2008/04/14/15:54】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
トラさまの若さの秘訣は 若いニャンズの生き血・・・??
この牙の成長は そ~~いうオチ???
ガタガタ(震↑)
んな事で若さを保てるんなら ゆきちも若いお兄ちゃんを夜な夜な襲いに行きますってな~~♪
わははははは(爆)

空からの写真 いいですよねえ。
離陸直後の写真がどうしても欲しい!!
でも・・・ちょうどダメなんだよねえ。
それにしても 格安席からは 翼がジャマです。
FROM ゆきち URL 【2008/04/14/15:03】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
