TOP | スポンサー広告 | ザ・病院~帰宅編~

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ザ・病院~帰宅編~

ザ・病院~帰宅編~
......................................................................................................
さぁ、3日間続けてまいりました、この「病院」シリーズも最終章です

最後は 帰宅編~♪


病院もあっという間でした。ほんの数十分しか居ないんですが
きっとトラは長かっただろ~なっ♪

お会計を済ませて、お外に出た途端、何故か顔が
帰宅1

心なしか 元気 じゃないの??

さっきまでの泣き顔とは 大違い~~(゜∀゜;)!!

でもまだお外に居るので、カッシリ母ちゃんにしがみついております。

そしてそして~~っ、車に乗ると・・・・・
帰宅4
帰宅5

泣きもしなけりゃ、しがみつきもしませんっ ((((;゜Д゜)))!!!
母ちゃんが手を離しても平気っ☆
そーなんですよ!、帰るときは何故かとっても 好奇心旺盛 な訳でして・・・

行きのあの 泣きっ面 は何なんだ?? と言わんばかりの顔をみせますっ

子供とおんなじですね^^


しまいには~~
帰宅3
帰宅2

(゜∀゜;)!!!!!!!!!!!!!!!!!

お外を見る 余裕~♪ すら見せる始末・・・_| ̄|○ガーン

こうも違うかね・・・・・




でも、時折見せる顔は・・・・・
帰宅6

こんな顔~♪

やっぱ、怖かったんだよね。

こんな感じで、帰りは1度も 泣くことなく 帰宅です(≧▽≦)ノ

帰ると分かるみたいで、マンションの家の階の手前でトラを降ろすと、階段を

スタコラスタコラッ っと駆け登り、

momamomiらを玄関で待ち構えておりましたっ。
誰よりも1番に家の中に入っていきましたとさっ

一応、今年も無事に注射を終えることができましたっ


幸いにも、注射で具合を悪くしたことはないですが、
やはり5種に変えてからは、注射後はだるそうです。

家に入ってからは、すぐにベッドで (って言ってもmomamomiのなのですけど)
寝てました。
帰宅編7


こーんなことしても平気です
帰宅8

注射のだるさと、病院の疲れで ぐったり_| ̄|○ 

注射当日はこーんな感じで、あまりトラも動かず1日を過ごしてます。
次の日くらいまでは、静かですね^^


あと、病院からもらった証明書と、もう1つもらったもの。
説明1
説明2

ほんと人間と同じですよね( *´ー`*)

可愛い 末娘 です♪

※今度、お友達リンクを作ることにしました♪
 以前から作りたいと言いながら、こんなに日にちが経ってしまいまして^^;
 ニャンズ仲間サン、前にも聞いた方いらっしゃるかと思いますが
 「リンクしてもいいよぉ~」っと、思ったら
 コメント欄からお返事をいただけたら嬉しいです( *´人`*)
 お返事まってまーすっ、宜しくお願いします


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんニャン♪
誰でも注射は嫌ですもんね~^^;
トラも、終わったっ、と実感して
毎回こんなに元気に家路に着きますゞ(≧ε≦o)

リンクいいよぉ~の、お返事ありがとうございます☆
リンクは、ブログの中に「リンク」というのを作って
例えば、さぶろぅ@管理者妻サンのブログ「ネコろぶ」と載せて、
そこをクリックすると、さぶろぅ@管理者妻サンのブログを
見ることが出来るようになるんです。
勝手に載せることはやっぱ出来ないので、いいよぉ~の
お返事をもらっていたのですね^^
大丈夫ですか??
是非、リンクさせて下さいっГ○ペコリ
FROM momamomi URL 【2008/04/18/21:05】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん☆
こんばんはっ♪
まったく違う猫チャンのようですよね^^
ホンットに、一っ事も泣きません(゜∀゜;)!!
めっちゃ余裕でお外眺めたり、
窓におテテ乗っけて、前のめりになったり^^;
終わった開放感なんですかね( *´ー`*)

車・・・・
昔、車の中で、脱水症状起こしたことがあるんです。
幸い、ホームセンターが近くにあったので、
ホースをお借りして、顔やら体やらにお水をかけて
事無きを得たのですが。。。
多分、それから車も嫌いなんだと思うんですけどね(涙)
酔ったりはないようですっ(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/04/18/20:56】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんは~♪
そーなんですよ!!注射終われば帰るって分かるみたいで^^
全くの別猫になっとります(笑)
窓から人が通ると、母ちゃんの脇腹に隠れるんですよーっ☆
それで、通り過ぎたらまた見るって感じです^^
人見知り激しいトラです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

一休クンは、知らない人見ても大丈夫なんですね^^
momamomiも一休クンとお話したいです♪
もしや、一休クンが「おーいっ、おっちゃん♪」って言ってたのかもゞ(≧ε≦o)ププッ
FROM momamomi URL 【2008/04/18/20:49】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんわっ♪
かなりの違いですよねっ( *´艸`)
毎回、行きと帰りの違いで、
帰りは、なんかトラ見て大笑いしちゃいますゞ(≧ε≦o)
窓から車見たり、風に吹かれたり~♪
全然違います^^;

ゆきちサン、リンクいいよぉ~のお返事
ありがとうございますっ(≧▽≦)ノ
近日載せますから、待っててくださいね~♪
momamomiのリンク大歓迎ですよーっ☆
ゆきちサントコに載せていただいてウレシス( *´ー`*)
全っ然、オッケー牧場!!(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/04/18/20:44】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
お疲れ様でした♪
きっとmonamomiさんのほっとした顔を見て
安心したのかな?車窓からトラさん。
見たす・・・。

リンクってよくわからないんですけど
なんですか?
ワタシも参加したいですぅ。
超アナログさぶ妻でごめんなさい
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/04/18/14:07】
  
す、すごいっ!!
行きはあんなに鳴いていたのに
帰るときのあの余裕な表情には
ビックリですぞっ!!!

トラさんは基本的には車は大丈夫なのかな??
我が家のにゃんこは行きも帰りも
にゃーにゃーです(笑)
FROM aki URL 【2008/04/18/00:06】
  
お家に帰るってちゃんと分かってるのね~
あんなに大鳴きしてたのに何この余裕はーー!
お外まで見ちゃって~
信号とかで止まってるとトラちゃんに気づいた人が
二度見されたりしません?
一休は以前信号で止まってる時にすこーしだけ開けてた窓から知らないおじさんに話しかけられた事があります^^;

トラちゃん頑張ったね~
寝相を見たらどんなに疲れたのかよ~く分かるよっ!
FROM オカン URL 【2008/04/17/19:41】
  
ぷぷぷ~~~~っ!!
お帰りコースは 安堵の表情で余裕の外見物っすかトラちゃん??
その変身っぷりに爆笑もんですよ(笑)
試練の時が終わったのが分かるんですねえ。
何て賢いトラちゃん。
意気揚々と 階段を駆け上がったんでしょうねえ。
本当にお疲れ様でした♪

リンクの件ですが。
ゆきちは 先日 勝手に作成してしまったんで・・・
もしかしたら いや多分 monamomiさんのブログもリンクしてしまったかも(汗)
事後報告で すいませんです。
FROM ゆきち URL 【2008/04/17/14:35】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
