TOP | スポンサー広告 | 初☆動画

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | tora動画 | 初☆動画

初☆動画
......................................................................................................
いやいや~、トラの一大イベントも終わり (まぁ、近々また病院に行きますけどねゞ(≧ε≦o))
一応、トラものんび~り、ホッとしてます

momamomiも、一大イベントが無事に終わったので、少し安心です。

そこで、最近FC2サンが新しく作った 動画投稿機能♪ 

新しモノ好きなもので^^; ここは試しに使ってみようと思いまして
コソ~っと、トラを撮ってみましたっ

動画は、前から載せたいな~とは思っていたのですが、なんせ

PC音痴 のmomamomi家。

きっと高度な技術が必要なのだと、諦めてまして。゚(゚´Д`゚)゚。
上手く載るか心配ですが、やってみましたーーっ

ムービーもこんなにじっくりトラを撮るのは初めてなので、

ブレブレ ですが、お許しを・・・

題して~

遊び < 眠気 です

上手く載るといいな~♪


やっぱり、眠気には勝てなかったか・・・・・


これを撮ったのが 深夜0時過ぎ 

「トラ~、いい加減眠たいんだけども・・・
「トラも眠そうだしねっ
動画3

「アァ~?」





退く気ないでしょ??
動画4

そーなのかい!!( ̄□ ̄;)!!

下から目線で撮ると、トラ・・・ 迫力スゴッ(゜∀゜;)!!

当分寝不足続きそうです・・・


※今度、お友達リンクを作ることにしました♪
 以前から作りたいと言いながら、こんなに日にちが経ってしまいまして^^;
 ニャンズ仲間サン、前にも聞いた方いらっしゃるかと思いますが
 「リンクしてもいいよぉ~」っと、思ったら
 コメント欄からお返事をいただけたら嬉しいです( *´人`*)
 お返事まってまーすっ、宜しくお願いします


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:tora動画
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんはっ♪
動画見れました??良かったですーっゞ(≧ε≦o)
momamomiも、FC2サンでツールを作ってくれなかったら
一生載せられないままでしたっ。゚(゚´Д`゚)゚。
前にも、1回違う方法で載せようとしたんですが
無理でしたもん♪ PCは難しい・・・_| ̄|○ガーン

リンクいいよぉ~、ありがとうございますっ☆
早速載せてみましたっ( *´ー`*)
さぶろぅ@管理者妻サン♪リンクめっちゃウレシスです(≧▽≦)ノ
大歓迎~(≧▽≦)ノ
是非、お願いしますっゞ(≧ε≦o)
FROM momamomi URL 【2008/04/19/22:57】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカン☆
こんばんわーっ♪
momamomiもっ、動画見てるときは、
一人でアハハーッ( *´艸`)って笑ったりして
おかしな人になっちゃいます(≧▽≦)ノ
動画頑張りました(*´ω`*)アセアセッ
FC2サンで「動画投稿ツール」を作ってくれたので
出来たんですよね^^
もし無かったら、多分載せれなかったですっ。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱ、一休クンも夜型??
トラもなんですよーっ(゜∀゜;)!!
こっちは眠たいのに外出たいーっ、光線出したり
ご飯くれーっ、って泣いたり・・・
一休クンと、まるっきし一緒ですねっ☆
この動画も、トラは眠たいのにmomamomiが
無理から遊んでるように見えません??
コレ、眠そうなのをちょこっと意地悪して
ヒモ出してみたんですゞ(≧ε≦o)
オカンさん、内緒ですよ・・・( *´艸`)
あ、こんなこと書いたら、トラにばれる(笑)?


FROM momamomi URL 【2008/04/19/22:50】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんばんにゃ~♪
初動画です( *´艸`)
バッチリ見れて良かったです^^
でも、撮るほうに技術がなくって((((゜∀゜;))))アセアセ
ブレブレなので、すみませんですГ○ペコリ

何か、トラが遊んでやってるって感じですよね(=゚ω゚=;)
こっちは眠いのに・・・みたいな^^;
FROM momamomi URL 【2008/04/19/22:42】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんわっ♪
動画良いですよね~☆
モモちゃん動画を見て
momamomiもモモちゃんと一緒に居るみたいに見てたもんゞ(≧ε≦o)
いや~、出来てよかったです( *´艸`)
↓そーなの!トラ、行きと帰りとでは全くの別猫♪
面白いぐらいに、帰りは外見たりするのですよっ(゜∀゜;)!!
行きは隠れようと必死で泣くのにね^^;
モモちゃんも、泣く??
くの一モモちゃんだからね~ゞ(≧ε≦o)
ホント、病院は人間の方がクタクタですね^^

いえいえ~♪モモちゃんのお誕生日祝いが出来て
ホンットに嬉しかったです☆
きのこ♀サンのブログみて泣いちゃったよっ。゚(゚´Д`゚)゚。
ワタシも、モモちゃんと出会えて本当に良かった♪
生まれて来てくれて、きのこ♀サンの子になって、
こうやってブログで知り合うことが出来たのは
モモちゃんのおかげ( *´ー`*)
ありがとう、モモちゃん&きのこ♀サン☆
FROM momamomi URL 【2008/04/19/22:36】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんは~♪
動画バッチリ見れました??
良かった~(*´ω`*)ホッ
初めてだったんで、載せるのに夜中までかかってしまって^^;
でも良かったです☆
これからもちょくちょく載せますね~♪
遊んで欲しいのか、眠たいのかって感じで(≧▽≦)ノ
でも、頭なでると眠っちゃうんです^^
疲れているときは、効果的面(笑) かな?

病院・・・健康診断があるので、近々行くかな?
もうしばらくは、ゆっくりさせてあげたい気持ちなんですけどね( *´ー`*)
って言って、いっつも延ばし延ばしにしちゃうんです^^;
甘いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
FROM momamomi URL 【2008/04/19/22:19】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
トラさん動いたカワイイ(*´ω`*)
いいな動画、ワタシもやってみたい・・・
でもリンクも知らないワタシには絶対ムリ!
あ☆リンクお願いします。そしてウチもリンクしちゃっていいですか?
父さんにまた教わってリンクさせていただきますね。
リンクだリンク♪
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/04/19/15:17】
  
トラちゃんが動いてるぅぅぅぅ(TT)
いいな~いいな~♪
あぁぁ もう寝ちゃうぞ~ほら~ほら~
って一人で喋りながら見てました^^;

オカンも動画載せたいんですけど全く分からず
はっはっはっ~^^;の状態です・・
トラちゃ~ん、夜更かしはお肌に良くないよ~
一休ちゃんも昼間は良く寝るのに夜中にごは~ん
トイレ~遊べ~と寝ている人間を起こしまくり
人が出勤する頃に布団の上で気持ちよさそ~に
熟睡してます(--;
触りまくって出勤するちょっと意地悪なオカンです
FROM オカン URL 【2008/04/18/20:15】
  
おお~♪
はじめてトラちゃんの動画みた~☆
可愛いニャ~w

もう眠くて眠くて、最後のほうは訳わからんって感じですねw

病院も終わったんで、安心したんでしょうね~w
FROM ハナミチさん URL 【2008/04/18/16:41】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
動くトラちゃん可愛い~♪
遊びたいけど眠たい・・でも遊びたい!って感じになってるねぇ~w
動画はほんといいよね。会った事ないけどトラちゃんを近くに感じるもの。
↓の病院編もちゃんとみてきたよ~。トラちゃん大なきするんだねぇ~
でも帰りは余裕だったみたいでw
うちも病院は一苦労よ~。モモより私が疲れちゃうもん。。苦笑
トラちゃん、momomamiさん、お母サマ、お疲れ様でしたぁ~!
P.Sお礼が遅くなってゴメンナサーイ!><
お祝いコメント頂いたうえに、ブログでもお祝いしてくれてほんとにどうもありがとう!
こんなたくさんの方に祝ってもらってモモも嬉しいと思います。
もちろん私も・・・しかも更新できてなかったのに・・・涙
これからも仲良くしてやってくださいね☆
FROM きのこ♀ URL 【2008/04/18/12:15】
  
動画バッチリですねえ~~♪
可愛く 眠~~~いトラちゃんの半目が写ってますねえ(笑)
紐の誘惑もたまんないけど 眠さという自然の欲求には敵わなかったようですな。
撫でられて~~♪ 睡魔に襲われて~~♪
こんな夢のような睡眠導入♪
極楽ですねえ トラちゃん。
近々 また病院っすか??
それは トホホですねえ。
が・・頑張ってね。
FROM ゆきち URL 【2008/04/18/10:38】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
