TOP | スポンサー広告 | 4コマチック♪

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 4コマチック♪

4コマチック♪
......................................................................................................
昨日今日と、大荒れですね、お天気
でも、今日はまだ風がないだけいいかも?

いきなり寒いので、トラもの電池切れのように眠ってます
雨1

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

まったく動かない・・・・・ _| ̄|Oガーン

でもでも~、ちょっとそばを離れて帰ってきたら・・・・・
雨2

おや?? 何か・・・

momamomi、トラに 掛け布団出したっけか?


いやいや、出してないし・・・
雨5
雨4

キレイに巻かれてますっ

こんなに器用だったとは・・・・

トラの、あまりに寒くて出来た  だねっ



*番外編~♪
今日はこの間、momamomi(妹)が、お外で見つけたトラの お友達 をっ
友達4

首輪が付いているから、お散歩に来たのかな?
多分兄弟(姉妹)? 似てまよねっ、2ニャンズ☆


※今度、お友達リンクを作ることにしました♪
 以前から作りたいと言いながら、こんなに日にちが経ってしまいまして^^;
 ニャンズ仲間サン、前にも聞いた方いらっしゃるかと思いますが
 「リンクしてもいいよぉ~」っと、思ったら
 コメント欄からお返事をいただけたら嬉しいです( *´人`*)
 お返事まってまーすっ、宜しくお願いします


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆すなふにゃんサン☆
こんばんわっ♪
最近一気に冬に逆戻りかと思ってたら
今日は、昼間は暑かったし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
へんな気候だから、風邪ひいちゃいますよね。
すなふにゃんサン、風邪大丈夫ですか??
レイコさん&タカ君&マー君のニャンたんぽで(笑)
暖かくしてくださいね~☆
FROM momamomi URL 【2008/04/21/22:48】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんは~♪
キレ~に巻かれてますよね(* ̄m ̄)プッ
自分でタオルの中に入って頭だけ出すんですよっ☆
寝方をまねっこしてるみたいですゞ(≧ε≦o)

トラのお友達っ☆
momamomiが見つけたニャンコちゃんは、みーんな
トラのお友達です*:.。☆..。.(´∀`人)
もちろんゆきちクン&ブチくん&ちびらクンもっ( *´艸`)
↑迷惑??(笑)

強風でしたよねーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
ありゃ(゜□゜;)! お写真まで破損?
風って強いと何にもしたくなくなるんです、私。
3ニャンズさん達も、お外に行けないのは辛いよねっ(´;ω;`)
散策したいもんね~( *´艸`)
FROM momamomi URL 【2008/04/21/22:45】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
ここ数日ちょっと寒いですねぇ。
こんな時って体調崩しやすいので気をつけないと!!
のどいたぁ~い。私も春巻きになる準備をしなければ!!
FROM すなふにゃん URL 【2008/04/19/10:10】
#J.mG8zdw [ 編集/削除 ]
  
お友達が?!
トラちゃん 器用に春巻きになちゃってるけど お外にいつの間にか こんな可愛いお友達を隠し持ってたんですか(笑)
って 器用と友達は関係ないっちゅうのねえ。
今日は雨は降らずとも 強風・・・・
ゆきち家では 窓を開けてただけなのに 写真が落下で3つも割れてました(涙)
歴代ハムスターの写真がああああああ(号泣)
庭散策に また出れず 猫もお怒りです。
FROM ゆきち URL 【2008/04/19/09:59】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
