TOP | スポンサー広告 | 以外な展開♪

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 以外な展開♪

以外な展開♪
......................................................................................................
いや~、天気悪くて
早くいい天気になりませんかね~
トラもグ~タラ^^; 寒くて体が動かないようです。゚(゚´Д`゚)゚。

さてさてっ、この間新しく見つけたショップで可愛いお菓子を見つけました。
その名も・・・
好きニャンだもん1

「好きニャンだもん♪」
ねっ?面白いネーミングですよねっ

昔、人間のおつまみにもこんな感じの無かったでしたっけ? マグロの何か・・・・
出してみたら、
好きニャンだもん3

コロコロでめっちゃ可愛い~

つい可愛くて買っちゃったのですが、トラはどーかなぁ~?
トラは、新しいモノには、食いつきがわるいんですよね(マタタビ以外

早速トラの元へだしてみたら
好きニャンだもん5

「コレ、何デスノン??

隙間からマグロやらカツオやらの匂いがするのかな?
とっても気になるようです。

早速開いてあげたのですが、トラにはちょこっと大きくて食べれないみたい・・・(*´ω`*)
そこで、ハサミで小さくサックサックサック・・・
すると~
好きニャンだもん7
好きニャンだもん4

ペロッ♪ っと完食~~

とっても気に入ったみたいです

だけど・・・・あまりの気に入りように
好きニャンだもん6

前のめりっ(゜∀゜;)!!

待てずにソファーに乗って 立ち食い です・・・

駅構内の そば屋 のようです^^;

しまいには
好きニャンだもん8

手に持ってる1コのマグロンよりも、沢山ある 袋にロックオーンッ♪

・・・


食べた後は・・・
好きニャンだもん9

大満足で グッスリン でした。


トラのお気に入りに追加されました。
お気に入りが増えると、ちょっと嬉しいですね^^
トラは結構好き嫌いが激しいので


今回は、あまりの食いつきで動きが激しく、かなり写真が ブレブレッ

どうかお許しを~~


*昨日から、トラの「お友達リンク♪」を作りましたっ(≧▽≦)ノ
 お返事をいただいている方、以前にお返事をいただいている方
 どうもありがとうございましたГ○ペコリ
 また、まだまだ随時リンクをしたいと思いますので、
 リンクいいよッ♪のお返事待ってます☆
 コメント欄からいただけるとウレシスです(*´ω`*)
 宜しくおねがいしますっゞ(≧ε≦o)



ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんは~♪
さぶろぅ@管理者妻サン、試食してたんですねっ(≧▽≦)ノ
でも、誰かが猫缶をマヨネーズで和えて、
サンドウィッチの「ツナサンド」にして食べたって
言ってたな~ゞ(≧ε≦o)
全然食べれますよねっ(*≧m≦*)ププッ

子供の頃なんて、平気でつつじの花の蜜を吸ったり
中学校の頃なんて、学校にある「びわの木」のびわを取って
部活終わりに食べてましたもん♪
楽しかったなぁ~(*´ω`*)
今じゃ何も出来ませんもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
FROM momamomi URL 【2008/04/21/23:03】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんニャ♪
ありましたよねーっ☆
マグロの何かだと思ったんですが、今もあるのかな~?
おっ、ゆきちサンはお酒飲むときはおつまみいらず??
それは、相当お強いんではないかなゞ(≧ε≦o)
momamomi(妹)の方は、かなりいけるクチなので^^;
私は下戸なんですよ~っ(*´ω`*)

そ~なんですよ・・・(*>ω<*)
1コ丸々あげたら、すぐ口から落っこちちゃって(´;ω;`)
昨日は、包丁でさらにサクサク切って
ビーズ位にしたら、一気に食べちゃいましたっ( *´艸`)
FROM momamomi URL 【2008/04/21/22:55】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
ワタシも子供の頃ネコたんと食べた~^^;
子供っておそろしや・・・カリカリもネコ缶も味見してたから懐かしい。
おいしかった記憶がありますよ。
トラさんと味覚が合いましたね(゜ω゜*)
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/04/21/12:27】
  
あったあった こんなおツマミ~~~。
食べた事はないけど あれは何だったんだろう??
でも 最高のツマミはチーズ鱈ですから~~♪
(って 飲む時は食べないゆきちですがね)
量の多い方に 視線がロックオン♪
頭い~~~い。
お気に入りが増えてよかったねえ♪
美味しいものは 日々 こうやって発掘されてるんだね♪
細かく砕かないと食べられない・・・・
そんな坊ちゃん気質な 繊細なトラちゃんがいいわあ~~♪
FROM ゆきち URL 【2008/04/20/18:36】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
