TOP | スポンサー広告 | ふてくされる。

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ふてくされる。

ふてくされる。
......................................................................................................
昨日も寒かったですよね~
最近は、ホント晴れてくれなくてトラも寂しそうです

ではでは、今日は昨日の写真から~~♪

最近は、GWに家族が田舎へ行くので、その話を結構してます
ただ、トラは・・・・

お留守番っ

少し感ずいてきた様子・・・・


リビングでの話し声が聞こえたみたいで
たそがれる1

スイカ頭が ムクッ っと起きたよ~ゞ(≧ε≦o)

何話シテマスノン??」

まさか・・・・・置イテキボリ では無いですよね・・・・(トラ、心の声~♪)
たそがれる2

少し、寂しげな横顔・・・・・


すると・・・・・

!( ̄~ ̄)ムスッ!
たそがれる3

あ~あぁ~、ふてくされちゃったよーっ

たそがれる6

「イイヨイイヨッ・・トラバッカリ・・・ブツブツブツブツ・・・・

完璧な ふて寝 でござ~いっ(゜□゜;)!

トラ、大丈夫だよ~♪
momamomi(姉)はヘルニアで長時間車に乗れないから

ワタシも お留守番っ
雪4

:「デモ、母チャン 居ナインデショー??」


( ̄_ ̄)!!( ̄_ ̄)!!( ̄_ ̄)!!!



結局 母ちゃんかいっ(* ̄m ̄)

お後がよろしいようで・・・・・


* 途中経過~♪

以前、お腹の毛が生えてきた報告しましたよねっ。
今日はその後の経過を少しばかし・・・
たそがれる8

↑こっちが以前♪     ↑こっちが昨日♪


どーですか??結構 フッサフサ? ですよね*:.。☆..。.(´∀`人)

このままどんどん生えてくれーっ♪ っと願うmomamomi家でしたとさっ☆


*やっと、トラの「お友達リンク♪」の設置完了~(≧▽≦)ノ
 お返事をいただいている方、以前にお返事をいただいている方
 どうもありがとうございましたГ○ペコリ
 また、まだまだ随時リンクをしたいと思いますので、
 リンクいいよッ♪のお返事待ってます☆
 コメント欄からいただけるとウレシスです(*´ω`*)
 宜しくおねがいしますっゞ(≧ε≦o)



ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ




スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆すなふにゃんサン☆
こんばんニャン♪
おぉぉーっ(*´ω`*) すなふにゃんサンも
家でゴロゴロ派ですーっ*:.。☆..。.(´∀`人)
人混み苦手で^^;

タカ君もフサフサになるといいなぁ~♪
どうして生えてきたのかは、ほんっと謎なんですけどね^^;
FROM momamomi URL 【2008/04/22/21:14】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん☆
こんばんにゃ~♪
かなりのふて寝をしてましたっ(゚Д゚;)
この顔も、怒ってるのか拗ねてるのか・・・・
いくらタオルに隠れてふて寝しても
必ず顔は出すトラなのですね(*≧m≦*)ププッ
リキクンはタロウくんとお留守番ですねっ♪
きっとリキクンも拗ねますよ~~ゞ(≧ε≦o)
あ、誘導しちゃった(≧▽≦)
FROM momamomi URL 【2008/04/22/21:08】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんにゃー♪
おぉぉぉーっゞ(≧ε≦o)、オカンさんもお留守番で^^
momamomiは、混むトコ苦手なので^^;
一休クンとゆっくり公園っていう方が
出かけるより良いなぁっ☆
公園もGWは静かかも知れないですよね( *´ー`*)

トラのお腹フサフサしてきまして^^
上の円形脱毛の方は、大分生えましたよね~(*´ω`*)
結構嬉しくて、寝てる時にお腹触りまくっちゃってますけど(* ̄m ̄)プッ
FROM momamomi URL 【2008/04/22/21:01】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんわ~♪
お腹フサってまいりましたーっ(≧▽≦)
ホント、発毛の喜びですっ( *´ー`*)
も、もしや・・・(゚Д゚;)
トラ、コソっと「ニャートネイチャー♪」に通ってたりして(爆)
アハハッ (*≧m≦*)ププッ 冗談はさておき・・・

ヘルニア・・・お友達手術されたんですねーっ。
momamomiは手術は薦められなかったので、
まだ手術までではないのかな。でも良いのか悪いのか(゚Д゚;)
手術して、この痛みが取れるなら、したい気も・・・
でも怖いっっ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ・・・
FROM momamomi URL 【2008/04/22/20:53】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんばんはっ♪
そーなんですよ~(*´ω`*)
GWはトラと2人っきり(*≧m≦*)ププッ
嬉しい~♪ けど、母ちゃん見えなくて泣きまくられたら・・・(゚Д゚;)

お腹の毛、すごいワサワサしてきましたよねっ(≧▽≦)
7~8年生えてくれなかったのに、ココ最近ワサワサしてきまして^^
このままフッサフサになって欲しいですっ♪

いえいえ、こちらこそリンクOKしていただき
ありがとうございましたっ(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/04/22/20:48】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
拗ねちゃった。
私は家でゴロゴロ派なので置いていってくれるとうれしいけどなぁ~
ハゲが治っているのはうらやましいです。
タカ君のはげも早く治るといいんだけど・・・。
FROM すなふにゃん URL 【2008/04/22/00:48】
  
こんばんは~
あれ、トラさんかなり拗ねちゃってますね~
うちのリキさんも連休はお留守番ですね♪
しかしトラさんはかなりのふて寝ですね…
ちゃんとくるまってふて寝してるところが
可愛いw
FROM akiさん URL 【2008/04/22/00:05】
  
GWはトラちゃんとmomamomiさんは二人でお留守番ですか~
トラちゃんは母様が居ないのが不満みたいですが^^;
オカン家はGWは出かける予定無しですっ!
お天気が良かったら一休と一緒に近所の公園に
行くぐらいかな^^;

トラちゃんお腹の毛フッサフッサじゃないですかー
もう肌のピンク色が分からないぐらい生えてきたじゃないですか!モフモフしたい気持ちをぐっと抑えてもうちょとフッサフッサになるまで我慢てすね><
FROM オカン URL 【2008/04/21/19:39】
  
おお~~~♪
お腹の毛が見事に ふっさふさ↑
発毛の喜びですなあ~~(笑)

姉さんは トラちゃんとお留守番・・・・
置いてかれるのは 切ないねえ(涙)
そうそう。
ヘルニアって長時間座ってるのは 無理なんだよね。
ご・・ご愁傷様です。
でも!!
友達は 手術で復活して 今は普通に生活してるし 命に別状もないから♪
治る日を待ってよう~~。
FROM ゆきち URL 【2008/04/21/18:51】
  
トラさん、一人でお留守番じゃなくってよかったねw

そしてお腹がフサフサ!
どうして?!
このままワサワサきてほしいですねw

リンクありがとうございました♪
FROM ハナミチさん URL 【2008/04/21/17:32】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
