TOP | スポンサー広告 | パッカ~♪

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | tora動画 | パッカ~♪

パッカ~♪
......................................................................................................
こちらは、今日はとってもいい天気ですっ

ただ、トラは全く 「そんなの関係ねぇ~」 の、おっぱっぴぃ~状態

カッツリ 寝とりますが・・・(゜□゜;)!

さてさて、皆サマの愛猫チャン達も必ず寝る前には、ある行動をしませんか??

それは・・・・・

グルーミングゥ~~ッ(○ド・はるみ?)

そこで、ちょこっと撮ってみました。 題してーっ


肉球の開きっ(* ̄m ̄)プッ

ど~ぞ~♪



P1050534.jpg

思いっきり開いてますよねっ

ザーリザーリザーリ・・・・・・しとります。
明日、大雨なんじゃないの と言わんばかりに
お顔を洗っておるトラ・・・・

すると
一応女の子3

おっ(゜∀゜;)!! もう、おねむ のようですよ・・・


目がすわっちゃって^^・・・・ それにしても、もっと可愛くできないのかしら(´;ω;`)


10分後・・・・・
一応女の子2

あぁーッ ( ̄□ ̄;)!!

一応女の子1

あの・・・・一応・・・・・女の子なんですからーっ(゚Д゚;)

もう少し可愛く寝れないかね・・・・・
どーみたって オッサン じゃーんっ_| ̄|Oガーン

*やっと、トラの「お友達リンク♪」の設置完了~(≧▽≦)ノ
 お返事をいただいている方、以前にお返事をいただいている方
 どうもありがとうございましたГ○ペコリ
 また、まだまだ随時リンクをしたいと思いますので、
 リンクいいよッ♪のお返事待ってます☆
 コメント欄からいただけるとウレシスです(*´ω`*)
 宜しくおねがいしますっゞ(≧ε≦o)



ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:tora動画
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
momamomiさんドウモ~☆
こっちも天気よかったよ~。やっぱ迷信??
でも最近ちょっと寒いんだよねぇ~~
お互い体調崩さないようにしましょうね。
今日はもうこれないと思うのでポチだけしてかえるね~
FROM きのこ♀ URL 【2008/04/25/11:36】
  ☆オカンさん☆
こんばんはっ♪
肉球が思いっきり開いてますよねっ(≧▽≦)
momamomiも肉球がこう「パッカ~♪」って開くの見るの
だーい好きなんですよねっ☆
今日は大阪は雨でしたか??
こっちは、見事な快晴で^^;
大阪地方の天気は、トラ当てましたね(* ̄m ̄)プッ
トラの顔洗いは、こっちは全く当たりませんでした(´;ω;`)

トラ腹、オカンさんお貸ししますよ~♪
トラも、フサフサしてきて嬉しそうです^^
FROM momamomi URL 【2008/04/23/21:11】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんわっ♪
ホント、見事なご開帳ですゞ(≧ε≦o)
しかも、全っ然起きないし・・・
肉球の開き♪
あそこまでギューン、っと開いたら
きっと気持ち良いですよね~♪
人間も、足の指とか開いて寝ると気持ち良いですもんね^^

ゆきちサン、お風邪は大丈夫ですか??
また寒くなると言っていたので
あんまり無理しないで、ゆっくりしてくださいね~♪
3ニャンズが寝かせてくれないかな^^;

そして、
お誕生日おめでとうございますっ☆
ステキな1年になりますようにっ*:.。☆..。.(´∀`人)
FROM momamomi URL 【2008/04/23/20:46】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんニャン♪
すごいですよねーっ♪
見事に「パッカ~♪」しとりますゞ(≧ε≦o)
いいのかなぁ~?一応女の子なんだけど・・・(゚Д゚;)

今日は・・・
とっても良い天気でしたねっ(そ~ですね Oモリ^^)
しかも暑くなかったでした??
完璧な迷信ですね(*≧m≦*)ププッ

お腹の毛生えてきましたよねっ☆
まだお腹のほうはポワポワなんですが、
円形脱毛の方はちょこっとフサフサしてきたんですよっ( *´ー`*)
苦節8年、今になってビックリです☆
FROM momamomi URL 【2008/04/23/20:42】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんは~♪
見事な「パッカ~♪」振りですよねっ^^
おっ! とらクンも、仰向け派?
ホントですよね、昔はお腹なんて見せて寝る猫チャンは
見たことないかも^^
安心して寝れる場所に居るってことですかね♪
FROM momamomi URL 【2008/04/23/20:37】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
ピンクの肉きゅうが全開だぁ~☆
さっ触りたい><
天気予報で大阪は明日夜から雨だって(TT)
トラちゃんのこの寝相なんとも幸せ~な気分になりますぅ~
こんな寝相を毎日見れるなんて~
オカンも生おやじ寝相のトラちゃんを見たい!
フサフサになったお腹もモフモフさせて~☆
FROM オカン URL 【2008/04/22/19:55】
  
見事なぱか~~ん♪
ご開帳ポーズが 決まってますね。
グルーミング~~~グ~~~♪♪
なのに 手が「パ~」ですよ??
トラちゃん??
間違ってますから(笑)
風邪にて 短めごめんね。
FROM ゆきち URL 【2008/04/22/19:30】
  
ほんとにあっちもこっちもパッカー♪だわ!
動画、これでもかっていう位、お顔洗ってるし。
こりゃ~明日あたり洪水警報発令されちゃうんじゃない?笑
それにしても最後のパッカー♪は見事なもんだわ!
私の寝相といい勝負するかも。。ププッ
↓の。。トラちゃん、ほんとに生えてきてるねぇ!
このまま、おなかが全部フッサフサになればいいね。
FROM きのこ♀ URL 【2008/04/22/16:00】
  
キレイな白ピンクが見事に咲きましたね(*^^*)
今ドキのネコちゃんはあお向け寝が多いのかしら?
昔のネコさんはお腹を見せて寝なかったような・・・
ウチのとらじは100%あお向け派です。
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/04/22/12:18】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
