TOP | スポンサー広告 | スッキリン♪

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | スッキリン♪

スッキリン♪
......................................................................................................
昨日、あんなに顔を洗っていたトラなのに・・・・
今日はとってもいい天気~~
猫が顔を洗うと雨って言うのはやっぱり・・・・・(* ̄m ̄)プッ

今日は天気も良いから、トラも寝てばっかりいないで遊んでみたら~

っと思い、 あるモノ をあげてみましたっ♪

それは~

マタタビ棒~♪  ←すみません 写真取り忘れちゃって^^;


早速トラの元へーっ
「どうですか??元気になってきた???」
ストレス2

おぉぉぉーっ(゜□゜;)! やっぱ、目の輝き が違うねー


マタタビ棒をあげると、そこらじゅうがダラダラ になってしまって
新聞紙をひいた上に乗っけてあげるのですが、必ずといって良いほど

はみ出るーんっ(゚Д゚;)


嫌がらせとしか思えません・・・(涙)

ストレス1

ス~リスリ~~♪




「トラ、ストレス発散できた~?」
ストレス4

「スッキリンデスタイッ  ←O門豊作???


ホント~♪
じゃー、ベランダに出て、お日サマとのショットを1つ 
いいかな~*:.。☆..。.(´∀`人)???



んッ???           (゜□゜;)!
ストレス3

元気に モフモフかいっ( ̄□ ̄;)!! 


お日サマに当たってはいるけど・・・・寝るのね・・・・・・・・ _| ̄|Oガーン




モフモフのしすぎで、フリースが ボロボロ・・


*やっと、トラの「お友達リンク♪」の設置完了~(≧▽≦)ノ
 お返事をいただいている方、以前にお返事をいただいている方
 どうもありがとうございましたГ○ペコリ
 また、まだまだ随時リンクをしたいと思いますので、
 リンクいいよッ♪のお返事待ってます☆
 コメント欄からいただけるとウレシスです(*´ω`*)
 宜しくおねがいしますっゞ(≧ε≦o)



ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  マタタビ^
○ とら。ちゃん、マタタビにユルユルで~す♪
おなかの毛もだんだん戻って来たし、めでたしめでたし。
 こんどは、catnip・catmint も試してみて~♪
                   <ののちゃんより>
FROM kitcat URL 【2008/04/30/22:37】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
またたびは大人の味なのかな?
とらじるはチビッコなので微妙なかおしちゃってます。トラサンとってもイイかお^^
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/04/30/09:58】
  
momomamiさん元気してるかな??
今日はもうこれないかもなんで
先にポチっとしてかえりますね~
トラちゃん、まったねー☆
FROM きのこ♀ URL 【2008/04/28/13:11】
  
おっ、トラさんの目がきらきらしてますねっ
さすがマタタビ効果!!猫はホントマタタビに
弱いですね~
しかしトラさんはその後は気持ちよく日光浴(笑)
フリースを見ればトラさんのもふもふ具合が
よくわかるね!!(笑)
FROM aki URL 【2008/04/27/20:44】
  
そうね!! またたびを楽しんだ後は
余韻を楽しまなきゃねぇ~
それこそ猫の楽しみよ!!
FROM すなふにゃん URL 【2008/04/25/20:36】
  
お天気・・・
また 崩れちゃいましたねえ。
せっかくの晴れ間に寝込んでたなんて もったいね~~(涙)
って まだ熱は 頑張って居候中ですが。

お祝いコメントありがとうございました♪
う・・うう嬉しいでっす(涙)
FROM ゆきち URL 【2008/04/24/14:43】
  
この顔~お目目クリックリで何てかわゆいの~
新聞からものすごっくはみ出しててもこんなに
可愛い顔してくれたらもう何処ででも好きにしておくれ~って感じですね~♪
ベランダでの一枚も欲しかったのは分かるけど
モフモフしながらうっとりしてるトラちゃんも
いいですよ~☆
きっとこの後腹天で寝たんだうな~^^
FROM オカン URL 【2008/04/23/20:35】
  
トラさんはまたたびが大好きなんですね!
さすが お・と・な☆
うちは全く反応しないんですよ~。
おっさんだけど、中身はまだ子供らしくて・・w
FROM ハナミチさん URL 【2008/04/23/19:42】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
またたびに酔いしれ ヨダレ垂れ流し??(笑)
毛玉も製造しまくり??
そんなトラちゃんが また 可愛いんだよね。
今日も短めでごめんです(涙)
FROM ゆきち URL 【2008/04/23/17:49】
  
ほんとだ!新聞紙にヨダレのあとが・・プッ
トラちゃん、そんなにまたたび好きなのか~
スッキリできてよかったね!!
今日は忙しいので短めコメ。。またきますネ☆
FROM きのこ♀ URL 【2008/04/23/16:27】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
