TOP | スポンサー広告 | ステキなプレゼント♪

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ステキなプレゼント♪

ステキなプレゼント♪
......................................................................................................
皆さま、GWいかがお過ごしですか~?
またまた日にちが空いてのブログ更新・・・お許しを・・・・

momamomi家ファミリーは、田舎&旅行へ旅立ち
本日帰ってくる予定なのです。



ヘルニアmomamomi(姉)は、

トラとせっかくの 二人っきり だったのに

またまた、腰が痛み出し・・・
トラとの距離を一気に近づけるつもりが・・・・・

どんどん 離れてく~~



一緒に沢山遊んであげようと思ったのに。。。
雨だし、寒いし、痛いし、 挙句の果てにトラ   出てこないし

最悪なGWと相成りまして・・・・

トラも心なしか
プレゼント9

( ̄~ ̄)ムスッ! っとしてるような・・・・・

せっかくのお休みを台無しにしたmomamomiです。



そして~っ!

今日はいただいた プレゼントッ のご紹介をっ

本当は、もっと早くに載せるつもりだったのですが、
遅くなってしまってすみません

コレです↓
プレゼント1

じゃーんっ♪

いつも3ニャンズに逢いに遊びに行っている GO! GO! すなふにゃんず さんから。
クイズに答えてはずれちゃったのですが、参加賞をいただきましたっ☆

めっちゃ 可愛い~

こちらに2パペッツが嫁いでまいりましたっ。(すなふにゃんサン、ありがとうございます♪)
プレゼント4


そこで、今日はトラとの関係の縮まり方を ポエム風 にお伝えしたいと思います( *´ー`*)



はじめはぎこちなかった3ニャンズの距離・・・・・
プレゼント2



しだいに距離は縮まっていき・・・・
プレゼント3




今では・・・・
プレゼント5

こ~んなに仲良し♪




でも、たまに・・・・
プレゼント6


ホントにたまに だけど・・・・・
プレゼント7

枕 。(´д`lll)  になったりも・・・・する・・・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


でもでも、仲良くやってます*:.。☆..。.(´∀`人)


本当にありがとうございましたっ・:*:・(●´Д`●)・:*:♪



*この間、面白いモノを見つけましたっ☆
 その名も ネコ温度計♪
 とっても可愛いよ~♪
 ブログの左上に、ソファ~で寝転んでるネコチャンいるよっゞ(≧ε≦o)
 毎回違う寝方をするので、見てみてね~(≧▽≦)ノ



ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆すなふにゃんサン☆
こんばんは~♪
すなふにゃんサン♪ いえいえこちらこそГ○ペコリ
本当にありがとうございました(≧▽≦)ノ

トラもめっちゃ可愛がって(?)ますっ*:.。☆..。.(´∀`人)
トラの寝床に置いておくので、どうしても「枕」に・・・・
これからも、楽しく2パペッツと遊ばしてもらいますね^^
良いトコに嫁いだ~♪って思ってくれるように(*≧m≦*)ププッ
FROM momamomi URL 【2008/05/05/22:38】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんわっ♪
ホントーっ!コレ参加賞なんですよ( *´ー`*)
嬉しすぎて載せたのです^^
トラもかなり重宝しているので、ホント良かったです(≧▽≦)ノ

腰痛・・・・ちょっと調子が良かったもんだから、
調子こいて、車2時間以上も運転しちゃったのですよ(´□`。)
それがいけなかったみたいで。。。
もうまた逆戻りになったので、泣きそうでした。゚(゚´Д`゚)゚。
っつか、泣いてました・・・・(涙)
最悪なGWです┐( ̄ヘ ̄)┌

あら?ゆきちサン、バトルっちゃいましたか・・・
口では負けませんねっ♪
女ですものーーっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
FROM momamomi URL 【2008/05/05/22:33】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんは~♪
なかなか更新も出来ず、コメントのお返事も
遅くなってしまって。゚(゚´Д`゚)゚。
すみませんですГ○ペコリ

コレッ、可愛いですよね~♪
トラよりも、momamomi姉妹で遊んでる方が
多いかも^^
ホンットお上手なんですよっ☆
お手製のものも沢山見れて楽しいですよ♪

トラは、枕かくわえるかなので・・・(涙)
FROM momamomi URL 【2008/05/05/22:29】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
ミニパペさんを紹介してくださってありがとうございます。
寝心地はいかが~??
コロコロ転がしてたっぷり遊んでくださいね。
FROM すなふにゃん URL 【2008/05/05/11:20】
  
参加賞でこの豪華さ??
すごいねえ~~~~♪
枕にされるのは 毛糸で出来てるものの運命と諦めて耐えて下さいな~~~(笑)
腰痛は 悪化中??
monamomi(姉)さん とんでもないGWですなあ(涙)
ゆきちも大概 ありえないぐらい何もなくてつまらんですが・・
あったのは イライラからくる夫婦バトル♪
勝つのは 常に口の回る女性~~♪
口でおなごに勝とうなんて 100万年早くてよ~~(笑)
FROM ゆきち URL 【2008/05/04/19:22】
  
カワイイ!!
すっごいじょうず(゜ω゜)
トラさんも仲良くしてていいなぁ
とらじだったら一瞬でボロボロにしちゃうな^^;
ワタシも欲しいです。
モチロン自分用に(^ω゜)b
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/05/04/13:57】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
