TOP | スポンサー広告 | 凹むわ・・・(´□`。)

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 凹むわ・・・(´□`。)

凹むわ・・・(´□`。)
......................................................................................................
momamomi家がいない間の数日間は
トラも、明け方にみんなを起こさなくてもいいと思ってたのか
(明け方、必ず、トラは目覚まし時計のように起こすんです)

全く泣かず 静か~ (((=ω=)))シーンッ

あんまり泣くこともなく、グッスリン状態でした
プレゼント8


しかーしっ!

昨日の夜
momamomi家が、お土産を沢山買ってご帰宅~~

すると、態度は 一変

泣くわ はしゃぐわ 外出たがるわ・・・・・・

全然寝ようとしないんですっ (゜□゜;)!

みんなで、お土産を開いてお店のように出していた所・・・・
結んであった針金のヒモに興味が・・・・
元気5

キラキラもしてたので
さらにテンションアーップ
元気3

「ンガッ!

元気4

「カプッ

病気なんでは?と心配していたmomamomi(姉)でしたが、
なんてことはない・・・・・・ただ

寂しかった だけみたい・・・・・

momamomi(姉)の立場って・・・・・・ (゜‐゜;)(゜‐゜;)(゜‐゜;)・・・・・

こんな悲しい出来事を経験したmomamomi(姉)に励ましの ポチを~


*この間、面白いモノを見つけましたっ☆
 その名も ネコ温度計♪
 とっても可愛いよ~♪
 ブログの左上に、ソファ~で寝転んでるネコチャンいるよっゞ(≧ε≦o)
 毎回違う寝方をするので、見てみてね~(≧▽≦)ノ



ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
トラさん、静かだったんですね~w
嬉しいような、寂しいような・・?
複雑な気分ですよねw

腰の調子はどうですか・・?
無理せず安静にしてくださいね~。。
FROM ハナミチさん URL 【2008/05/08/12:11】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  おるすばん
○ とら。ちゃん、よい子でお留守番できましたっ!
 そりゃ、おみやげがあると、興奮しちゃうよね~♪
 コーユーときは、むぎゅむぎゅしたり、いっぱい遊んであげてねぇ~ ♪
 <ののちゃんより>
FROM kitcat URL 【2008/05/08/07:26】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
うふふふふ~~~~♪
トラちゃんが気遣ってくれて 起床時間を遅くしてくれてるんだねえ。
エライわあ♪
うちも それぐらいの心配りはしてもらいたいもんだわ。
FROM ゆきち URL 【2008/05/06/17:25】
  
お留守番だったのですね~
すなふ家は普通に仕事だったのでにゃんずも
いつもどおり 邪魔しながら遊んでいました。
FROM すなふにゃん URL 【2008/05/06/00:16】
  
こんばんはっ
きっとトラさんは寂しかったに
間違いありませんっ!!みんなが帰ってきて
嬉しかったんでしょねw

トラさんもGWはお留守番だったみたいですね
トラさんはお家でおとなしくお留守番出来てましたか?
リキは微妙に散らかしてましたよ(笑)
FROM aki URL 【2008/05/05/23:20】
  
今日はぽち1億個分ですっ(気持ちは)
寂しかったですとな??
そんなん許されんですからねトラちゃん??
姉が付いててくれたのに 最低なんですけどお??
くううう~~~~~(涙)
そんな我がままはいけませんよ?
でも・・・・これは 悲しい事に見に覚えがあるです(号泣)
FROM ゆきち URL 【2008/05/05/21:52】
  
こんばんわ~☆
トラちゃんみんなが帰って来て大興奮だったんですね~♪お留守番の間大人しかったのはmomamomiさんの腰を気遣ってたのよね~^^;
一休ちゃんもこの紐大好きですよ~
目をキラキラさせて寄ってきます><
トラちゃん大好きなお母さんが帰ってきたのが
一番嬉しいかったんだろうな~♪
今頃ベッタリだったりして~^^
FROM オカン URL 【2008/05/05/20:21】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
