TOP | スポンサー広告 | 暖房入れましたっ(´□`。)

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 暖房入れましたっ(´□`。)

暖房入れましたっ(´□`。)
......................................................................................................
なかなか毎日更新できず、ほんっとすみませんです ГOペコリ

GW中に家族が帰省から帰って来てから、トラもなんかよそよそしくて
調子も悪かったのです。
まったくお部屋から出てこずの生活でして・・・
たった2・3日空けただけでも、置いてかれたって思ったのかな?



さてさて、今日のトラはといいますと、
今日はとても寒いので
トラも真ん丸状態・・・・・ 

それで、コタツも閉まっちゃったので、お風呂の暖房をつけて置くと・・・・



いつの間にやら、お風呂場にいた・・・・・
暖房サイコー♪4

トラは、暑いとタオルを クシャクシャ にするクセがある。


momamomi(姉)がお風呂場に行くと・・・・・
暖房サイコー♪3

コロン♪

暖房サイコー♪1

撫デテホシイアピ~ィルッ

めっちゃアピールされてます (笑) (*≧m≦*)ププッ



しまいには・・・・「トラ氏、おかゆい所はございませんか~?」の状態♪
暖房サイコー♪2

「姉サンッ、グッッジョーッブ


ソーデスカーっ? (´□`。)



でも嬉しいmomamomi(姉)でしたとさっ♪
めでたしめでたし・・・・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*この間、面白いモノを見つけましたっ☆
 その名も ネコ温度計♪
 とっても可愛いよ~♪
 ブログの左上に、ソファ~で寝転んでるネコチャンいるよっゞ(≧ε≦o)
 毎回違う寝方をするので、見てみてね~(≧▽≦)ノ



ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆akiさん☆
こんにちは~♪
お返事が遅くなってしまって。゚(゚´Д`゚)゚。
すみませんです(涙)
そーなんですよ!
トラも、お風呂はキライなくせに、
暖房入れたり、人っけが無いとタオルをひいてあるので
普通に寝たりしてます( *´ー`*)

コロンっなって、顔向けられたら
イチコロですよね~♪
親バカマッシグラーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
FROM momamomi URL 【2008/05/13/17:06】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
こんばんは~
トラさんお風呂場に行っても平気なんですかッ
リキはお風呂場が嫌いなのでなかなか
来ませんよ;

それにしてもトラさんの撫でて欲しい
アピール可愛いっ!!私も是非撫でたいっ!!!!!
FROM aki URL 【2008/05/11/18:11】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
