TOP | スポンサー広告 | 今日のイツ枚ッ(≧▽≦)ノ 3ヴァ~ジョン

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | 今日のイツ枚 | 今日のイツ枚ッ(≧▽≦)ノ 3ヴァ~ジョン

今日のイツ枚ッ(≧▽≦)ノ 3ヴァ~ジョン
......................................................................................................
ドモドモ~
昨日もお話した通り、トラがホンット動かなくて・・・
今日はちょっとづつ撮った写真の寄せ集めッ
になってしまいました・・・

では早速~


食欲ないくせに~~~
ニャ~1
マァ~~~

↑ボケボケの写真ですが・・・
必死にご飯をネダル顔が可愛くて・・・(ハィ、猫バカです
で、ご飯出すと食べずに去るんです・・・
にゃり得ないです・・・


続きまして~~~


好きなモノに囲まれて~
ニャ~3
ニャ~2
スアワセッ

どっちも大好きなモノですねぇ~
momamomi的にはちょっとジェラスィ~です・・・


気を取り直して、次は~~~


呼ばれるとすぐぅ~
ニャ~4

「トラーーっ
ニャ~5
振り向くッ

ウ~ンッ、たまらんですタィッ

*この間、面白いモノを見つけましたっ☆
 その名も ネコ温度計♪
 とっても可愛いよ~♪
 ブログの左上に、ソファ~で寝転んでるネコチャンいるよっゞ(≧ε≦o)
 毎回違う寝方をするので、見てみてね~(≧▽≦)ノ



ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のイツ枚
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆kitcatサン☆
こんばんはっ♪
凄い哀愁出てますよね。(´д`lll)
トラの肩たたいてやって下さいっ♪
きっと、ご機嫌が直ります(≧▽≦)ノ
ここ最近寒いですよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
ののちゃん、風邪ひいてないですか??
FROM momamomi URL 【2008/05/14/21:51】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  マァマァ~
○ とら。ちゃん、すねちゃったんだねっ!
 後ろ姿見ると、肩たたいて言いたくなります。
「マァそんなにしょげるなよぉ~」って。
ほんと、哀愁出てマス♪ <ののちゃんより>
FROM kitcat URL 【2008/05/14/19:20】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんは~♪
ゆきちサンっ☆復活おめでとうーっゞ(≧ε≦o)
回復して良かったです( *´ー`*)
ブチ兄貴はえらいな~(≧▽≦)ノ
1ニャッコ(一人っ子)だから(笑)きっとわがままに
なっちゃってんですね、きっと_| ̄|Oガーン
食べないことに怒っても、平気な顔して寝てますもん♪
困ったものです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

唯一、可愛いしぐさの振り返りです☆
あ、でもシカトもしょっちゅうですよ!(*≧m≦*)ププッ
それでも、溺愛しちゃいますよね~( *´ー`*)
可愛い子どもです♪
FROM momamomi URL 【2008/05/13/22:36】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
改めて参上のゆきちです。
ご飯を出しても食べないなんて うちじゃあありえない展開に びびったわ(笑)
お腹が空いてなくとも とりあえず食べるのが ブチ兄貴・・・・
脱走しかけた時 必死でご飯をマッハで用意したら 釣られて帰宅してしまうブチ兄貴ですから~~♪
呼んだら振り向くなんて 可愛いわあ~~♪
シカトに慣れてるもんで・・(涙)
FROM ゆきち URL 【2008/05/13/17:33】
  ☆すなふにゃんサン☆
こんにちニャン♪
ホントですよね^^
振り向いてくれたり、トラの姿が見えなくて呼ぶと
お部屋からちょこっと顔出してくれたり( *´艸`)
ホント嬉しいですよねっ♪
でも、たまに2文字の 「タマ~」なんて呼んでも
振り返っちゃうんですが・・・・(≧▽≦)
FROM momamomi URL 【2008/05/13/17:20】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんにちわーっ♪
おっ、一休クンもプイ逃げするんですね~(笑)
ホント、困りますよね^^;
トラは、特に1回出したものは後からでも食べないので
ホント1缶ダメになっちゃうんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
今は、食べないの知ってるから、泣いてもあげないように
してるんですけどね( *´艸`)

↓この顔、ホント人を心をくすぐるしぐさですよね^^
特に暖房を入れておくと余計にコロコロするので
momamomiは顔がダラ~ンとしちゃいます( *´ー`*)
FROM momamomi URL 【2008/05/13/17:18】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんにちはっ♪
ゆきちサン、具合大丈夫ですか??
心配です。゚(゚´Д`゚)゚。
具合が悪いのに、ポチっとして下さって
さらにコメントまで(涙)
本当にありがとうございますГ○ペコリ

早く良くなりますように・・・(祈)

これから遊びに行きますねっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
FROM momamomi URL 【2008/05/13/17:14】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
こんにちはっ♪
こちらこそ、全然更新できなくてご無沙汰しちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
すみませんです(涙)
この口角上げた顔って、猫チャンみーんな可愛いですよねっ( *´艸`)
momamomiも大好きな顔の1つです♪
でも、ボケボケ写真になっちゃって。(´д`lll)

ホントですよね!
今までは、1日に何缶も食べてたのに、めっきり食べなくて^^;
具合が悪いのかと不安でした・・・
でも、オカカやカリカリは食べているので
おそらく、缶詰気分ではないのでしょうね(゚Д゚;)
何缶ダメにしたか・・・・
困ったもんです(´□`。)

オォォォーッ! モモちゃんも?
やっぱり、女と猫と天気は変わりやすいのね( *´艸`)
FROM momamomi URL 【2008/05/13/17:12】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
名前を呼んで振り向いてくれると 
ちゃんと理解してるんだ~とうれしくなりますよね~
FROM すなふにゃん URL 【2008/05/13/11:39】
  
トラちゃんの必死のおねだりの顔最高><
でもご飯を出すと素通り・・
一休ちゃんも良くやりますよ(--
ナァ~ゴナァ~ゴ鳴くからご飯?ん?
と思って出すとクンクンとして素通り・・
なんやね~~んって感じですよね
呼ぶと振り向くトラちゃんの姿は会社の役員さんに見えてしまう^^;

↓の記事のお風呂で撫でて~のトラちゃん可愛い~
にゃんこってほんと人間の壺を押さえてますよね^^;
FROM オカン URL 【2008/05/12/21:10】
  
体調不良につき 読み&ぽち逃げさせてもらうです。
大変 大変 申し訳ありません~~(涙)
復活次第 ゆっくりご訪問させて下さい。
FROM ゆきち URL 【2008/05/12/19:06】
  
ご無沙汰してましたァ。。
まぁまぁ、大きいお口開けてないてるんだね~!
この写真、とっっても可愛いw
トラちゃんもネダるだけネダって食べないのね~
うちもそうなのよ、わけわかんないよね。
トラちゃんもちゃんと振り向くんだ!
でも見てハイ終わりって感じかしら。。プププッ
FROM きのこ♀ URL 【2008/05/12/11:20】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
