TOP | スポンサー広告 | おこたスト・・・

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | おこたスト・・・

おこたスト・・・
......................................................................................................
最近、ホンット寒いですよね~
一気に冬に逆戻りの勢いで。(´д`lll)

ついこの間、暖かい日に 「おこた」 をしまったばかり・・・


でも、この寒さに耐えられないトラは・・・
昨日こんなことをしました。
寒い1

「寒クテ、寝レマセンネン・・・


:「momamomi氏~、オコタ ドウシマシタカ??」

「この間暖かかったし、もう5月だから閉まったよ。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

:「寒クナイノデスカ?」

寒いけど、でも閉まったし・・・・・・


「ジーッ・・・・・・・・・・・・・・・」
寒い2

すごい熱視線・・・・・


「だめだよ~、だってコタツ布団 圧縮 しちゃったもんーっ(`ω´;)」


それよりほらっ、大好きなおかかあげるよ~~♪
寒い3

むぅーしっっ。(´д`lll)


しまいには・・・

(゜□゜;)!(゜□゜;)!
寒い4

めっちゃ落ち込んでますやーんっ  ○(#゚Д゚)=

でも、すぐには出せないよぉー


。゚(゚´Д`゚)゚。


するとどこかへ プイプイッ(`ω´;)


いつもの場所にいました・・・・ がっ!
そっぽ向いたまま毛づくろい・・・
寒い5

「出シテクレルマデ、遊ビマセン(`ω´;)」





1ニャンで おこたスト突入~♪


しばらくは、無視されてましたとさ・・・・((((゜∀゜;))))アセアセ

みなサマのニャンズさんも、きっとおこたストされてるんでは??
対処の仕方が分からないmomamomiに、教えて1票♪



*この間、面白いモノを見つけましたっ☆
 その名も ネコ温度計♪
 とっても可愛いよ~♪
 ブログの左上に、ソファ~で寝転んでるネコチャンいるよっゞ(≧ε≦o)
 毎回違う寝方をするので、見てみてね~(≧▽≦)ノ



ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆akiさん☆
こんばんはっ♪
凄い見てますでしょ??
いつもなら可愛く見てくれるのですが、今回は
相当寒かったらしく、こんな耳立てて
怒りながらの視線でした。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず、昨日は電気毛布で
手を打ってくれたようです^^;
FROM momamomi URL 【2008/05/15/21:05】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
ト、トラさんの視線がすごいっ∑(´□`;)
これははやり出すしかないですよ(笑)
とりあえず暖かい布団でトラさんを暖めて
あげてみてくださいw
FROM aki URL 【2008/05/14/22:31】
  ☆ハナミチさん☆
こんばんはっ♪
ホント耳スゴいですよね^^;
かなりの勢いで怒っておりましたっ(゜‐゜;)
お風呂の暖房入れたりして、気を紛らわすのに
一苦労です^^;

明日晴れるみたいで(≧▽≦)
トラも、やっと光合成できるかな☆
ハナミチくんは、彼女に会いに行くのかな~( *´ー`*)
FROM momamomi URL 【2008/05/14/21:59】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんニャ~♪
オォォォーッ(゜□゜;)!
天日干し中に、雨に打たれるとは・・・・
これほどのショックは無いですねっ_| ̄|Oガーン
今日も寒かったので、出そうか出すまいか迷った挙句
momamomiベッドの中にある、電気毛布(まだしまってなかったので^^;)
スイッチオーンッ♪ したら、布団に潜って
寝てましたっ( *´ー`*)
これで、天気が回復するのを待つこととします♪
FROM momamomi URL 【2008/05/14/21:55】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
トラさん、すごく耳が立ってますね!w
ほんとにご立腹なんですな~w

明日はやっと晴れるみたいです☆
トラサン、日向ぼっこできるといいですね~♪
FROM ハナミチさん URL 【2008/05/14/15:36】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
う~~~~ん。
これは もう出すしかないかと??(笑)
サイドの猫温度計のニャン様も 寒さのあまり丸まってますしねえ??
圧縮した布団を膨らませるごっこ~~~♪
ってなノリで さくっと出してあげようではないですか♪
って・・・
うちでは ラグマットをゴザマットに変えたばっかりで寒いっす(涙)
天日干し中に 雨にやられ・・・
再度 干せず・・・・
使えません うううううう寒い(涙)
FROM ゆきち URL 【2008/05/14/14:41】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
