TOP | スポンサー広告 | 途中経過~♪

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 途中経過~♪

途中経過~♪
......................................................................................................
今日は、トラのお腹の毛の途中経過報告~~

最近はお腹が痛々しく見えなくなり、

昔のように フッサフサ(≧▽≦) になりつつあるのです。 

それでは、以前のトラをもう1度 プレイバーック♪
途中経過1

普通に 皮膚丸見え~~(´□`。)

でも最近は・・・・・



それでは、今日のトラを・・・・O田裕二のモノマネをしている風で ( *´艸`)



♪トラのお腹にぃ~~♪ フッサフサの毛がぁぁぁ~~~~♪




途中経過2

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!




どーですか??結構生えてきましたよねっ( *´ー`*)
まだ時間はかかると思うのですが、8年近くも無かったお腹の毛・・・・
生えてきただけでも、momamomi家は

ギガントウレシス ゞ(≧ε≦o)


トラも嬉しそう♪
途中経過3

ニタニタニタニタ・・・・

これで、寒さ吹っ飛ぶね~♪

でも、これから 暑い夏 なんだけどね^^;


ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆ゆきちサン☆
こんばんにゃ~♪
(*´ω`*) ありがとうございますっГ○ペコリ
まだポワポワですが、生えてきましたっ☆
どデカイ食物アレルギーを、見事撃退して
トラの毛が生還してまいりましたっ(笑) 
(*≧m≦*)ププッ
トラも、何だか嬉しそうな雰囲気を出してます(*´ω`*)
今年の冬は、お腹壊さなくて済みそうです^^
FROM momamomi URL 【2008/05/16/20:59】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん☆
こんばんはっ♪
数ヶ月前とは、かなり違いますよねっ☆
momamomi家も、見てビックリでした!
何の食物アレルギーか不明だったので^^
病院でも、ビックリされましたっ♪
トラは、生えてきた所を一生懸命嬉しそうに
グルーミングしてますっ(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/05/16/20:55】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんは~♪
そーなんですよ(*´ω`*)
真っ白毛が生えてまいりましたっ(≧▽≦)ノ
寒い冬に生えてきて欲しかったですよねーっ♪
これから暑くなるというのに・・・
夏の仰向けは寝冷えしちゃうから
それに備えて生えてきたのかも(*≧m≦*)ププッ
FROM momamomi URL 【2008/05/16/20:52】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
おおお~~~♪
見事に発毛の喜びを体感中なんですね(笑)
トラちゃん おめでとうさん~~~♪
お腹 フッサフサ♪
これで 今年の冬の寒さなんて どんとこ~~い!!
だね。
長い戦いの末 勝ち取った腹毛(何か・・・そういう表現するとギャランドゥ~みたいで嫌だねえ)を大事にしてね♪
FROM ゆきち URL 【2008/05/16/08:26】
  
すごいですねっ!
前の写真とは全然違いますッ
白い毛がふさふさ~これから暑くなるけど
もっとふさふさしちゃって下さい(´▽`*)
FROM akiさん URL 【2008/05/15/23:51】
  
わぁ(´ω`*)ホントだ。
キレイな真っ白毛が生えてる~
あお向けで寝るからお腹を冷やさないようにって
生えたのかなぁ?
防衛本能?
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/05/15/21:58】
  ☆ハナミチさん☆
こんばんわ~♪
結構生えてきましたよねゞ(≧ε≦o)
ここ数ヶ月でフサフサです☆
特に何かを止めたとかはないので
とっても不思議なんですよね( *´艸`)
唯一止めたといえば、「つみれ」なんです( *´ー`*)
何が原因だったかは分からないのですが
とりあえず今は、「つみれ」はおあずけです(*´ω`*)
FROM momamomi URL 【2008/05/15/21:08】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
ほ、ほんとだ~!
以前と比べて全然違う!w
フサフサですね☆

一体何が・・?
何か食べ物とか変えたんですか?

それにしても、よかったですね、トラさん☆
FROM ハナミチさん URL 【2008/05/15/18:35】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
