TOP | スポンサー広告 | あまのニャク♪

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | あまのニャク♪

あまのニャク♪
......................................................................................................
昨日は天気が良かったですよね~
でも、いまいちカラッとはしなかったですね・・・
嬉しいくせに4


それでも、雨ではなく晴れたので、トラも少しベランダに出てきましたよっ


「トラ、お天気良いし、日光浴出来るね♪」
嬉しいくせに3

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ あれ? 嬉しくないのかな? 



「お?じゃぁ、ジャラシマンででも遊びますか?」
嬉しいくせに1

ヾ(゜□゜;)ヾ(゜□゜;)ヾ(゜□゜;) エーッ!


しかも・・・
嬉しいくせに2


いいよいいよ・・・・・久しぶりなのに・・・ 。(´д`lll)



っと、しばらく落ち込んでたmomamomiでしたが・・・・

ふと見たら・・・・・ ( *´艸`)
嬉しいくせに5 改正

ん? あれっ?? 笑ってない???(≧▽≦)



ちょ、ちょっとズームアップして・・・・
嬉しいくせに5

なぁーんだ♪ ホントは 嬉しかったのね( *´ー`*)


しかも   ゲラゲラですやんっ♪


お後がよろしいようで・・・



いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ
ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆すなふにゃんサン☆
夜分にこんばんはっ♪
そーかも(笑)
髪をなびかせて~~♪でなくて
体毛をなびかせて~♪ 春の風を満喫してたのかも(*≧m≦*)ププッ
嬉しすぎて故の、あの大爆笑だったのですね^^
あーいう写真が撮れたときは、何回もみて一緒に笑うんです♪
ゲラゲラ笑ってるように見えて仕方がないんですよねっ( *´艸`)
FROM momamomi URL 【2008/05/16/23:12】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
夜分におばんです~♪
きっと、ホントははしゃぎたいのに、「大人だから」
みたいな?感じです(笑)

トラが出ないように、父ちゃんが柵の間に
ガーデニング用の柵をつけたので、
顔すら出せないようになってます(*´ω`*)
顔を出したくて、一生懸命に見てる時は
すこしかわいそうな気もするんですよね(´;ω;`)

momamomi家はマンションの4階なので、
トラも分かってるのかも(≧▽≦)ノ
でも、お隣サマに行かないように、
左右に大きな木を置いて防御です♪
FROM momamomi URL 【2008/05/16/23:08】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
夜分にこむばんわ~♪
トラ、大爆笑~~♪してますっ(*≧m≦*)ププッ
ホントは楽しいのに、ちょっと「別に~」のような
ツンデレを、最近するんですよね。(´д`lll)
まんまとそれで凹んだりするmomamomiなのですが・・
天気の良い日は、思いっきり遊んで欲しいですよね☆
FROM momamomi URL 【2008/05/16/23:03】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
外の風を楽しんでいたのかな。
爆笑顔がなんともいえない顔になっていますねぇ。
牙むき出しなのがかわいい♪
FROM すなふにゃん URL 【2008/05/16/20:56】
  
今日はお外に出れてよかったですね~☆
でもちょっとつまらなそう・・?w

しかし、トラさんはベランダに出ても、柵を越えて逃げたりしたいんですか?w
お利口さんですニャw
FROM ハナミチさん URL 【2008/05/16/17:29】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
クールなネコちゃんが一変
ナイス爆笑(≧▽≦)
一生懸命なmomamomiに負けちゃったかな?
ワタシも負けちゃいます☆
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/05/16/09:50】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
