TOP | スポンサー広告 | ぴったりサイズ。

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | 今日のイツ枚 | ぴったりサイズ。

ぴったりサイズ。
......................................................................................................
昨日はこちらは、とってもいいお天気でした~
しかも、暑くて
暑いの苦手なトラは ダラ~ッ としてました・・・

良いお天気は、梅雨までそんなにあるわけではないので
貴重ですっ っと、お天気おじさまが言っていたので、

昨日は、トラのベッドを丸洗い~~
今使っているベッドは、カバーをはずせば丸洗いできる物なので
とっても便利です(≧▽≦)ノ

やっぱり、トラも洗いたては気持ちよさそう♪
間違ってる1


グッスリ寝てます・・・・・ おや?
間違ってる4



ちょっとベッドの使い方、間違っておいででないですか?


間違ってる3¥

見事に 縦にカッツリ(゜‐゜;) ハマっておりました。



横に使えば、広々してていいと思うんだけども・・・
間違ってる5

オ日サマノ匂イッ♪ イイ匂イダモンデーッ ( *´ー`*)


思いっきりタオルに顔をつけてお日サマの匂いと共に
寝ているトラなのでした・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
そんなに可愛く、ウインクしながら言われてもね^^;

momamomi イチコロですけど? 

やっぱりお日サマの匂いは、どんなアロマよりも睡眠誘うよね~



いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ
ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のイツ枚
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆オカンさん☆
こんばんニャン♪
そっか~( *´艸`) ミッチリ感が好きなのねっ^^
一休クンもやりますかっ??
やっぱり、細々している所に入りたがるように
カッツリハマる方が、落ち着くのかも知れませんね(≧▽≦)

お腹の毛モフモフオッケー牧場♪
momomamomi、まだポワポワしている所に
ワサワサ触ったりしちゃうので
思いっきり噛まれてますが・・・。(´д`lll)
FROM momamomi URL 【2008/05/20/22:37】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんばんはっ♪
思いっきり縦と横の使い方間違ってます^^;
伸びをしたら、横の方が絶対フィットすると思うんですが・・・
コンパクトサイズが好きなようです( *´艸`)

フサフサしていて、お腹出してる写真も
大分痛々しくなくなりましたっ☆
このままフサフサになってくれたらいいなっ♪
FROM momamomi URL 【2008/05/20/22:34】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆すなふにゃんサン☆
こんばんわっ♪
もーすぐ梅雨突入ですもんね^^
今日は台風で最悪なお天気でしたが_| ̄|○ガーン
天気の良い日は、ニャンズさん達も
光を浴びておかないといけませんねゞ(≧ε≦o)
毛が増えて暑いせいか、
最近トラ、夏のようにダラダラしております^^;
FROM momamomi URL 【2008/05/20/22:31】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんニャン♪
ピタッとハマって良かったのかも(笑)
スペースありすぎて遠くから見ると
笑っちゃいますが(*≧m≦*)ププッ

お腹、生えてきたでしょーーっ*:.。☆..。.(´∀`人)
めっちゃ感動しましたよっ、momamomi家も♪
このままフサフサまっしぐら~(≧▽≦)ノ
っといきたいですね^^
FROM momamomi URL 【2008/05/20/22:28】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん☆
おこんばんわっ♪
この縦に使用する発想、スゴイですよね^^;
まさかこう使うとは、思っても見なかったのでゞ(≧ε≦o)
窮屈そうにはしてないので、きっと
寝心地は良いのかもしれませんね^^
FROM momamomi URL 【2008/05/20/22:26】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんは~♪
そーかも(≧▽≦)
きっとお腹の毛増毛中♪ で暑いのかも( *´艸`)
今日は朝方凄かったですよねーっ、大雨(´;ω;`)
夕方になったら、晴れてましたが・・・
猫チャンのようにお天気も気分も変わりやすいですね^^;
ワックスがけは進みました??
momamomi家は、なーんにも・・・(*≧m≦*)ププッ

ゆきちサン、これからも遊びに行くよ~~♪
確かに、ランキング気になり出すと猫チャンの方を
構えなくなっちゃうこともありますよね。
momamomiもそーです。
悩みすんごく分かります。
ゆきちサンの出した結論は、1位なので残念ですが
3ニャンズには良いことだと信じてます*:.。☆..。.(´∀`人)
これからも、仲良くしてくださいね~~♪
ゆきちサン&3ニャンズは、トラのお友達って
思ってますから~~( *´艸`)
↑図々しくてすみません^^;
FROM momamomi URL 【2008/05/20/22:24】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
昨日は ゆきちの勝手な決断に 温かいお言葉をありがとうございますね♪
ここまで頑張ったのに きいい~~~!!
っていう気持ちと 
ゆきち君が1番なんでしょう??
って気持ちのミックスで ドロドロ悩んでしまったですが。
どっちが大事ってねえ??
そりゃあ 猫ブログでなくて 猫本体ですから♪
これからも 変わらずに仲良くして下さいね。
FROM ゆきち URL 【2008/05/20/11:07】
  
トラちゃんそのミッチリ感がいいのよね~
一休ちゃんも良くやりますよ~☆
足をちぢ混ませて寝てるから横に寝れば~って向き変えてあげる事もあるぐらいですっ^^;
お腹の毛ももうフッサフサだね!
そろそろモフモフしてもいいでね~かい?
FROM オカン URL 【2008/05/19/19:46】
  
あははw
縦と横が・・w

しかし、トラさんのおなか、ほんとにフサフサになってきましたねw
嬉しいですね♪
FROM ハナミチさん URL 【2008/05/19/18:08】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
そうですねぇ~ 
梅雨になったら洗濯物も乾きにくくなりますから
今のうちに 大きなものを洗っておかなくちゃ!
猫さんもしっかり日向ぼっこしておかないと・・・。
FROM すなふにゃん URL 【2008/05/19/17:47】
  
たしかにすんごい寝方をしてらっしゃる。。プッ
またそのハマリ具合がいいのかもね。
今日はチョイと忙しいので読み&ポチ逃げ・・
お許しをーーッ!><

P.Sってか↓のおなかのフサフサにかなり感動っすよ!
ほんとマジで生えましたな~~w
FROM きのこ♀ URL 【2008/05/19/17:32】
  
ト、トラさんのウィンクに私もいちころに
されちゃいました~~~!!!(笑)
しかしトラさん…ほんと豪快なベットの
使い方ですね(笑)
まさかベットを縦に寝るとは思いつきませんでしたよっ
FROM aki URL 【2008/05/17/22:12】
  
お腹に発毛で暑さもアップなんじゃあ??(笑)
でろ~~んとしたお手てが GOOD~~♪
グ~~♪グ~~~~~♪
みっちり感がいいんですかねえ??
無理くり立て入りしちゃって~~(笑)
にゃに??
この時期の晴天って そんなに貴重なの??
んじゃあ ゆきちも梅雨入りする前には ワックスかけをやらねば・・・・のう~~~~。
ああ 面倒くさい。
FROM ゆきち URL 【2008/05/17/10:48】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
