TOP | スポンサー広告 | 暴風。

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | tora動画 | 暴風。

暴風。
......................................................................................................
今日は、朝からすんごい勢いの風と雨で
トラものおトイレも、ベランダからへ非難
昨日はとってもいい天気だったのに・・・・

トラは今日台風だって知ってたのかな?

昨日の夜は、一足お先に、夏のように
1ニャンで夕涼み会
夕涼み1

寛いでるね~♪ *:.。☆..。.(´∀`人)

:「ダッテ、明日ハ出来マセンモノ・・・・」

えっ、台風接近知ってた??  ヾ(゜□゜;)


今日は、風もひどいから、ベランダの戸もシャットアウト。
いつもは泣いて「開けて~」 って言うのに

今日はおとなしく モフモフタイ~ンムッ


それでは、っちょ、動画でどーぞっ
思いっきりお目目開けておりますが・・・




いつも可愛くて可愛くて途中で触ってしまうmomamomi(姉)

歯むき出しで、怒られちゃいました・・・ _| ̄|○ガーン
歯がムッキーッ♪

(`ω´;)ムッキーッ



ごめんくさい。



それでは、もうっちょ、グッスリンでモフモフ中~♪

どーぞっ・:*:・(●´Д`●)・:*:・





今日はトラモフで、嫌な湿気とおさらばしましょう~~



いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ
ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:tora動画
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆ゆきちサン☆
こんばんはっ♪
そーなんですよ(笑)
でも、触りたくなっちゃって^^;
いっつも噛まれるんですが(´;ω;`)
ただ、すんごい深い眠りに入っちゃってると
触ってもぜーんぜん怒りません(≧▽≦)
その見極めが難しい・・・(゜‐゜;)

すんごい台風でしたよね(´□`。)
ベランダの物が、グチャグチャでした_| ̄|○ガーン
トラのおトイレお部屋に非難してホントに良かったです^^
FROM momamomi URL 【2008/05/21/22:44】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん☆
こんばんは~♪
トラもきっと「癒される~♪」って言ってもらって
めっちゃ喜んでますよっ(≧▽≦)ノ
いつもは、寝ながらモフモフするんですね^^
ただ、フリースやらタオルやらが・・・
ボッロボロです_| ̄|○ガーン
FROM momamomi URL 【2008/05/21/22:40】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんわっ♪
この時期は、夜になると涼しいので
トラの夕涼み日和です( *´ー`*)
ホントーッ?一休クンモフモフしないんですね^^
小さい頃に、お母さんニャンコと離れてしまうと
なかなか抜けないクセって言われてますよね。
きっと、一休クンは沢山の愛情をもらったから
しないのかも(*´ω`*)

いえいえ♪
オカンさんにそういって頂けて
momamomiもとっても幸せです*:.。☆..。.(´∀`人)
ニャン友♪ これからもヨロシクです^^
FROM momamomi URL 【2008/05/21/22:38】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
ジャマされるとお怒りなのね(笑)
あまりにも気持ち良さそうな フミフミ行為に起きたばかりの 脳ミソが「眠ろうぜ~~♪」と誘ってきてるわあ~~(笑)
催眠術効果で ずっと見つめてると爆睡しちゃいそうです。
にゃに??
トラちゃんは あの嵐を予感してたの??
んも~~~~。
そういう時は 教えてくれなきゃですよ~~。
あんな酷いとは 思わなかったわあ。
FROM ゆきち URL 【2008/05/21/09:32】
  
トラさんモフモフ可愛いっ♪
もうモフモフムービーでかなり癒されましたっ
ぐっすりんでモフモフ…
トラさん、なんて器用なんだっ!!
FROM aki URL 【2008/05/20/21:43】
  
夕涼みしてるとらちゃん思いっきりリラックスしてるね~♪
気持ちいい~感が伝わってくる一枚ですね!
モフモフしてるとらちゃんもかわゆい~
一休ちゃんはモフモフまったくしないんですよね(TT)

とらちゃんも他のにゃんこちゃんダメなのね><
遠くに居てもお友達だからね!って言って貰えて
オカンめちゃ嬉しかったですっ!
ありがとぉ~♪^^

FROM オカン URL 【2008/05/20/20:18】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
