TOP | スポンサー広告 | セレブな草食い。

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | セレブな草食い。

セレブな草食い。
......................................................................................................
いや~、昨日の台風 とは、うって変わっての天気
トラもとっても気持ち良さそうです

夏場などは、家庭菜園で トラの食べる草を植えるのですが
春頃までは、小さい植木鉢を購入~♪

トラも買って来るや否や すっ飛んで きます。

しかし・・・
草むしり6

一人で食べるのはちょっと大変そうなので、
最近は1本抜いてあげるパターンが多いです( *´ー`*)

草むしり1

「姉サン、ヨロシコッ

ト、トラ・・・近いな・・・・・・。


「トラはい、アーン♪」
草むしり7
草むしり9


momamomi姉妹、トラのこの ムシャ顔が~
草むしり4
草むりり5
草むしり8

たまらなく・・・ スッキ~~♪




でも、たまに何かに、とり付かれているかのような顔も・・・・
草むしり3




魔よけにはなるかな・・・ (゜‐゜;)


いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ
ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ 
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆すなふにゃんサン☆
こんばんニャン♪
そーなんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
雨風すんごくて、電車が止まりまくってました^^;
トラのトイレもベランダにあったのですが
パッキンパッキンに壊れちゃいました。(´д`lll)

すなふレンジャーはどなたも「ムシャ」らないんですか??
それはすごいっ☆
きっと、食べ過ぎたり、お腹の中がキレイなんですね。
トラは、食べまくりのリバースしまくりで^^;
お食事中だったらすみませんГOペコリ
FROM momamomi URL 【2008/05/22/22:09】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんにゃ~♪
すんごいネコ草食べるよー☆
買ってきて、袋から出した時点で「ビャ~ビャ~」泣くわ
ベランダまでたどり着かないうちに、食べたくて
足に飛びついたりするんだよーっ☆
きっとモモちゃんも見せたら。かぶりつきだったりしてゞ(≧ε≦o)

トラモフ♪ 熟睡してると思いっきり至近距離で
見れるよっ(≧▽≦)ノ
モモちゃんのモフモフも見てみたいなっつ☆
ぷりんちゃんは、しなかったんだ~*:.。☆..。.(´∀`人)
きっとお母さんニャンコの愛情沢山もらったのかな^^
FROM momamomi URL 【2008/05/22/22:05】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんわ~♪
放置されてしまうとは、悲しいねっ。゚(゚´Д`゚)゚。
3ニャンズはネコ草食べたりしないの??
ネコ草栽培楽しいよ~~(≧▽≦)ノ
うちももうすぐ栽培しますよっ☆
夏場はめっちゃ早くて4.5日で出てくるからっ☆
きっとゆきち君&ブチ兄貴&ちびらちゃん
喜ぶと思うよーーっ☆
結構根がすごいから、枯れてしまって
根っ子とかを取るときは、辛いかも^^;
でも、ゆきち菜園の、1面ネコ草見てみたい~~(*≧m≦*)
FROM momamomi URL 【2008/05/22/22:00】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆hana*サン☆
こんばんわっ♪
この草、まだ生えたての頃に購入しないと
数日でエライ伸びちゃうんですよね^^;
トラは緑の生い茂ってるくらいが大好きみたいです( *´ー`*)
ジュルちゃんも腸の中はキレイですねー♪
ネコ草は必需品ですねっゞ(≧ε≦o)
FROM momamomi URL 【2008/05/22/21:45】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんばんはー♪
あ、笑っていただけました(*≧m≦*)ププッ
この顔すんごく好きなんです( *´艸`)
鼻のシワ具合がもーたまりませんゞ(≧ε≦o)
↑親ばかで^^;
また、おもしろ顔更新しますね~(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/05/22/21:42】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
台風だったのですか??
これからの時期はどんどん草が伸びるので
楽しみですねぇ。
すなふ家は3匹もいるのに誰もむしゃらないんですよ~

FROM すなふにゃん URL 【2008/05/22/11:47】
  
あはは!すんごい食いっぷりだねー!
ムッシャムッシャ食べてるじゃないの~
猫草ってこんなに食べるもんなんだね。
モモはまだ食べた事ないのよ。今度買ってみようかな。
↓モフモフタイム、超~~可愛いじゃないっすか!!
寝ながらもずっとしてるし~♪
こんなに激しくやってくれるんですね~うらやましぃ~
モモはね、微妙なモミモミしかしないんですよ。
しかもぷりんはしてるのを一度もみた事ないし。
トラちゃんの目の前でみてみたいな~w
FROM きのこ♀ URL 【2008/05/22/11:15】
  
まだムシャってる顔が~~~~~(笑)
なんて 可愛いんだトラちゃん♪
これには もうKO負けしちゃうよねえ。
うちも以前は これと同じのを買って来てたよ。
食べずに放置プレイで枯らされてから もう買ってやらん。
と思ってますが・・・・
これからの季節は 成長も早いみたいだし ゆきちも猫草栽培に挑戦ですよ~~~♪
庭で。
芝生のように 一面猫草・・ってのにしたら 片づけが大変になるかねえ??
FROM ゆきち URL 【2008/05/22/10:18】
  
りっぱなネコ草ですね!
これなら腸もきれいになりそうです。
うちのは枯れ気味の茶色っぽくなった
ネコ草が好きです。
FROM hana* URL 【2008/05/22/06:07】
#Fm2vrDZE [ 編集/削除 ]
  
あはは~w
なんですか、このお顔!w
凄くうけますw

ちょっと宇宙人チックですよね~w

しばらく笑わせて頂きました!w
FROM ハナミチさん URL 【2008/05/21/23:19】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
2タビこんばんは~♪
そーなんですよ(≧▽≦)ノ
草食べるとき、なんか食べずらそうって思って
1本あげたらそっから食べるようになって
今ではその方が食べれるみたいです^^

最後の写真、ちょっと怖いですよね・・・(゜‐゜;)
たま~に撮れるのですが、コレもトラの味だと思い
載せて見ましたっ☆
でも、寝てる時とは大違いですよね(´;ω;`)
FROM momamomi URL 【2008/05/21/23:19】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
トラちゃんいい食べっぷり~
お上品に一本抜いてもらうのがいいね~
でもでも・・最後の顔はちょっと縦にのびてる~
ベロも出ててきゃーーーー
にゃんこってたまにとんでも無い顔しますよね
普段のかわゆい顔からどした!?ってぐらいの顔
に豹変!それがまたかわゆい所なのよね~ん♪

FROM オカン URL 【2008/05/21/20:22】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
