TOP | スポンサー広告 | 22時からニャンコ♪

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | tora動画 | 22時からニャンコ♪

22時からニャンコ♪
......................................................................................................
最近、お天気良いですね~
って、めっちゃ暑がりのトラは、ダレまくりですが

今日は、トラの行動パターンについて 動画 でお送りいたしましょう~

昔なつかしの音楽にのせていきますよ~っ♪


ひっるまの~トラは~~、ちょっと~ちがうぅぅ~~




どーですか??借りてきた猫のようですよね ( *´艸`)

動かないし、ちょっと音がするとすぐコッチを見て、何か言いたそうです
あの後、すぐへ入ってきましたっ☆
昼

「姉サン、イル???」


「いますよーっ♪ 見てるし、大丈夫っ( *´ー`*)」


がっ、しかーしっ

夜  違います・・・・ それではまた、歌にのせていきましょう~

よっるの~トラは~~、もぉっと~~ ちがうぅ~~~





すごいですよね(≧▽≦)ノ
コロコロするわ、ドンドン遠くへ行っちゃうわで
こうも違うんですよーっ♪
見えなくなったもんで、急いでムービー録るの止めて、トラを追いかけたので
夜のトラは短い動画になってしまいましたっ
そんなmomamomiの心とは裏腹に~~(゜□゜;)!
夜(1)

コロ~ン♪





そのまま遠くへ行っちゃって、何回迷子になったのか・・・・

忘れちゃうのかいっ(`ω´;)


いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ
ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:tora動画
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんわわっ♪
ヤヌスの鏡のようなニャンコで^^;(分かったかな?笑)
車の音とか結構苦手かも^^;
走って逃げることは無いけど、一瞬ピクッってなります^^
ホントよね^^
昼は色々音とかするし、管理人さんも階段コツコツ登ってくるしね^^;
常に耳ダンボ状態~♪

テンプレ変えちゃった~~☆
飽きっぽいので、すぐ変えたくなるのよ~i-229
FROM momamomi URL 【2008/05/23/21:05】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんにゃ~♪
すんごいキョドってますよね~(≧▽≦)
コレ、人に見つかったら不審ニャンで捕まっちまいます(笑)
お家に入るとすぐ、コロ~ン♪です。
夜は夜で、またまたコロ~ン♪で^^;
終いには階段の踊り場で、「おまんじゅう」になってることも・・・。(´д`lll)

ちょっと気分を変えて一新してみましたっ☆
飽きっぽいんですよね~( *´艸`)
温度計ニャンコは左上で寝っ転がってますねi-229
FROM momamomi URL 【2008/05/23/21:00】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんばんは~♪
お昼は出たがるのですが、全く動かず挙動不審です^^;
夜はマンションのエレベーターを曲がり
どんどん進んでッちゃうんですよ((((゜∀゜;))))アセアセ
遠くで鈴が聞こえるんですもん♪
一人でmomamomiが焦ってる感じです。゚(゚´Д`゚)゚。
FROM momamomi URL 【2008/05/23/20:55】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
あは!昼と夜とでこうも違うんだぁ~
昼ん時はおどおどして挙動不審になっちゃってるけど
夜は全く別猫さんや~ん!笑
もしかしてトラちゃんって車の音とか苦手??
ほら、昼はさー、色んな音がするじゃない。
トラちゃん、勝手にどっか行っちゃだめよ~

テンプレ変えたのね~。可愛い~♪
FROM きのこ♀ URL 【2008/05/23/11:03】
  
昼間のトラちゃんは・・ど~したあ??
何だか 警戒しまくってて おどおど気味になってるんじゃあ(笑)?
夜は元気なんだねえ♪
やっぱ 家の中だと安心して堂々としちゃってんのね。
模様替えですね~~♪
素敵変身で 気分も転換ですね♪
温度計ニャンコは消えてしまったのかな??
アイツ 結構好きだったんだけど。
最近は 伸びてたもんねえ(笑)
FROM ゆきち URL 【2008/05/23/09:34】
  
あ~トラちゃん、動画で見るとますます可愛い!
お昼のトラさんはきょとんとして、ほんと可愛いですねw

夜に活発になるのは、やっぱり皆同じなんですねw
FROM ハナミチさん URL 【2008/05/23/01:43】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん☆
夜分にこんばんみ~♪
全然ちがいますよねっゞ(≧ε≦o)
昼間は外には出たがるのですが、ピクリとも動かず^^;
夜になるとスタコラーっと突き進みます(´;ω;`)

こちらのマンションに越してから3度ほど^^;
前の家では、夜通し探しても見つからなかったほどです。゚(゚´Д`゚)゚。
ギャンギャン泣いてましたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
見つけたときは、母ちゃんと妹と3人で
抱きかかえて泣いちゃいました(涙)
トラも怖かったみたいでカシっと腕つかんだまま
お家に入ったんですよ~♪
懐かしい・・・(*´ω`*)
FROM momamomi URL 【2008/05/22/23:26】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
昼と夜とでぜんぜん行動が違いますねっ
ほんと昼間はあたりをキョロキョロしてたのに
夜になるとごろ~んって(笑)
トラさん何回も迷子になったのですか;?
FROM aki URL 【2008/05/22/22:50】
  ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんワンニャン♪
ホントですね。こっちが眠たいのに
トラはお目目ギンギンですもの(´;ω;`)
最近は冒険心が強くて、外に出たがる率も
高くて困ったちゃんですよ^^;

アハっ、次男ちゃんにあの「おみくじ」
気に入ってもらえたかな*:.。☆..。.(´∀`人)
たまーに悪態おみくじもあるので
次男ちゃん、落ち込まないでね( *´ー`*)
ブンブン振ってるもんね^^
きっとオモチャみたいで楽しいかも(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/05/22/22:14】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
さすが夜行性ですね。夜は積極的☆
家ネコちゃんはお外が気になるけどちょっとコワイってカンジですね。
飼い主は目がはなせない~^^:

3歳の次男がブンブン頭を振ってるおみくじを見つけて
「おぉ~なんだぁ」と一緒に頭をブンブン
おみくじの結果が出たらバンザイをしまくってました☆
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/05/22/17:40】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
