TOP | スポンサー広告 | いくら洗っても・・・

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | いくら洗っても・・・

いくら洗っても・・・
......................................................................................................
今日もとってもいい天気♪
明日から天気がくずれると言うので、
今日のうちに、トラのベッドのタオルを丸洗い~~
お日サマに当たって、タオルも嬉しそう~*:.。☆..。.(´∀`人)
快晴1


トラは、お日サマの匂いをたっぷりもらったタオルが、ダーイ好きなので
きっと喜ぶだろ~なっ

今日は、トラもベランダで日光浴
「トラ~、今日はグッスリ眠れるねっ?」

な~んて話してたら・・・・ エーーーッ(゜∀゜;)!!



快晴6

「ちょ、ちょっとーヾ(゜□゜;) トラ何してますのー!!!」

さらにさらに・・・・・奥の方へ・・・・
快晴4

ズリズリズリ・・・・ (´;ω;`)

トラが汚くなっちゃーーっ
意味ないですやーんっ (;`・・´)ノ


きっとそのままベッドに入るんでしょ・・・・
そして、すぐタオルが真っ黒になるんでしょ・・・・

ずばりっ
いたちごっこでしょ~~ _| ̄|Oガーン 
By ○男クン♪


んまぁ~、でも楽しそうで何よりだわっ(*´ω`*)


沢山遊んでるから、今日もこんな姿で寝てくれるかな??
快晴7

タオル良い匂いだよ~~♪

快晴8

っつか、長ッ (*≧m≦*)ププッ



いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ
ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆hana*サン☆
こんばんは~♪
そうなんですよね~(≧ω≦)
ワタシも、トラがいなくなった後見てみたのですが
見た限り何もない気が・・・(゜‐゜;)
離れてもすぐまた見に来ていたので、
何か小さい虫でも見つけたのかな?

タオルをギューッとして寝ているのは、初めてで^^
すぐシャッター押してましたっ♪
FROM momamomi URL 【2008/05/24/19:40】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんわっ♪
とらじクンも砂まみれで?(*´ω`*)
こればっかりはしょうがないですよね~i-229
好奇心のあるがままでオッケーですね^^;
あ、ホントだーっ( *´ー`*) とらじクンの格好と一緒♪
いつでも飛び出していけるような格好なんですかね?
FROM momamomi URL 【2008/05/24/19:37】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
タオルをギュッとしているトラちゃん、
なんともいえずカワイイですね♪
ベランダでなにを探していたんでしょうね。
FROM hana* URL 【2008/05/24/07:16】
#Fm2vrDZE [ 編集/削除 ]
  
こんばんは♪
うちのとらじも庭から砂まみれで部屋に入ってきます^^;
床がザラザラ・・・
あ!2コマ目の後ろ足が普段のうつ伏せとらじの足と一緒だ☆
momamomiさんの心配をよそに
しあわせそうに寝てますねぇ(*´ω`*)マイッタ!
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/05/23/23:29】
  ☆すなふにゃんサン☆
こんばんは~♪
そうですよね~、もうすぐジメジメジトジトの
梅雨突入~♪ですね(((=ω=)))ブルブル
洗濯も乾かないし、お部屋の中がジトっとしちゃってi-282
今、すなふニャンさんは洗濯魔なんですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
すると・・・3ニャンズのお風呂も近いかな(≧▽≦)
夏が大の苦手なトラ&momamomi・・・
夏早く過ぎないかなぁ~♪ ってまだ来てませんが(*≧m≦*)ププッ
FROM momamomi URL 【2008/05/23/21:49】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
本格的に梅雨が来る前に
大きなものをたっぷり洗わなくては!!
すなふ家は今、洗い魔が出没しています~♪
FROM すなふにゃん URL 【2008/05/23/20:52】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
