TOP | スポンサー広告 | 略して「デカトレ」♪

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | 今日のイツ枚 | 略して「デカトレ」♪

略して「デカトレ」♪
......................................................................................................
この間の台風でこっぱみじんとなりました
お外の、トラトイレ。
お部屋にも1つ置いてはあるのですが、「にゃんとも~」の砂は
あまりトラには合わないらしく
いざというとき(例えば、ベランダの戸が閉まってて出られないとか^^)のみの使用。
海っぺりのせいもあって、すぐにお外のトイレは
バキバキに割れちゃうんですよね~。(´д`lll)

そこでーっ、トラに にゅ~トイレット をプレゼント

じゃーんっ♪
高級トイレット1

以前のよりもさらに ドデカホーンサイズ♪

なんか買う度に大きくなってるな・・・・(*´ω`*)

「トラ~どうですか??」
高級トイレット2

サンキュサンキュ~。

( ̄□ ̄;)!!

喜んでらっしゃいます??
ブスっとされた相撲取りみたいですぞーっ(´;ω;`)

ホントはうれしいんでしょ~?(≧ω≦)





高級トイレット3


( *´ー`*)

自慢なされているようで^^ 何よりっ♪


*追記*
あ、ちなみに、まだにゅ~トイレットは ベランダデビュー されてません( *´艸`)
だって、お外にだすとすぐ回りが汚れちゃうんですものーーっ(´□`。)
この気持ち分かってくれます~?


いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ
ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:今日のイツ枚
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんわっ♪
お忙しいのに、来てくれてありがとーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
無理しないでね~♪
momamomiがモモちゃん&きのこ♀サンに会いに行くからねっ☆
本当にいつもありがとう~*:.。☆..。.(´∀`人)
FROM momamomi URL 【2008/05/24/19:50】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんニャン♪
このサイズ、すごいでしょ?
コレ、ホームセンターで買ったのですが、行く度に気になってて^^;
この間行ったら、ちょっとお安くなってて、衝動買いでした☆
かなりでかくて、トラが座って用を足していても
天井が高いので、すんごく楽そうです^^
ニャンファミリー用だったのかな~?
今までで、いっちゃんデカイトイレです。

ニャン時計可愛いですよねッ♪
コレ、どなたにでも付けられますよ~(≧▽≦)ノ
momamomiも、どこかのサイトからいただいてきたんです^^
FROM momamomi URL 【2008/05/24/19:48】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
今日は忙しいので読み逃げ、ポチ逃げ。。
ゴメンナサイ!><;
FROM きのこ♀ URL 【2008/05/24/17:45】
  
でっかいサイズですねえ?
ここまで大きいのがあるのは 知らなかったわ。
どんなサイズのネコちゃん用なんだろ??
も・・もしや 連れション用なんじゃあ・・・??(爆)
ベランダにもトイレ持ってるのね トラちゃん。
すごいわ~~♪
トイレ長者だねえ(笑)
ベランダで海風にあおられてると 劣化も早そうだけど にも関わらず快適おトイレタイム環境を提供してくれてるなんて 幸せだね~♪
「ニャン度計」は㊦に移動してたのね♪
今日も 元気にニャンコが伸びてるわね~~♪
FROM ゆきち URL 【2008/05/24/12:15】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
