TOP | スポンサー広告 | スマシーノ♪

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | 今日のイツ枚 | スマシーノ♪

スマシーノ♪
......................................................................................................
トラは写真がキライです
起きているときにを向けると、真っ先に「グゥ~」と言って逃げます
魂が吸い取られると思ってるのかもしれませんね^^;

ですが、昨日 オモロ~♪ な出来事が・・・

夜は、必ずと言って良いほど、momamomi(姉)の布団から出てくる
編み棒 を待つトラ。

昨日もタオルをひいて遊んでいたところ
どうしてもクリックリの目をしたトラが撮りたくて
シャッターチャンスを待ちながら、棒を ユサユサ~


棒を見ている隙にシャッターを・・・・・・すると・・・・・何故か
すまし顔6

スマシーノ♪

思いっきりすまし顔になってますです・・・・
ほんの数秒まで戦闘態勢に入ってたでないですかーーっ



もう1回撮ろうとすると・・・・やっぱり・・・・・・・・・ (´□`。)
すま2し顔

スマシーノ♪ パートⅡ (゜□゜;)!
しかも、きちんと動かず被写体完成形。



もっとクリックリの目ーーーーっ(≧ω≦) 撮りたいのですが・・・・・
しまいには
すまし顔5

カメラ目線 ときましたか。。。(;`・・´)ノ


キライじゃないのね・・・・写真 !( ̄~ ̄)!


いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ

banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のイツ枚
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆sora-naoサン☆
こんばんは♪
思いっきり「どや顔」ですね^^
でもこの顔、キライじゃなくって(≧▽≦)ノ

そらちゃんもカメラ意識しはじめたんですね~♪
色々な顔を見せてくれてますもんね( *´艸`)
遊んでいる写真とか、撮りたいんですが
顔がブレッブレで^^;動いているニャンコさん撮るのは
難しいですよね(´;ω;`)
FROM momamomi URL 【2008/05/26/21:10】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんにゃ~♪
そーなんですよ(´;ω;`) 大好きな編み棒振っても
知らん振りでして^^;
カメラばっかり気になってたのかも(≧ω≦)
でも、それも一瞬で、今日なんてカメラ向けても
プイッ!( ̄~ ̄)ムスッ!ですもん_| ̄|○ガーン
トラの気持ち、わかってるつもりだったんだけどな~(涙)
FROM momamomi URL 【2008/05/26/21:05】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆hana*サン☆
こんばんは~♪
そうですか?((b´∀`)) hana*サンに言われると
めっちゃ嬉しい~です(≧ω≦)
ジュルちゃんのとっても自然な写真が、すっごく上手くて
いつもジュルちゃんに癒されてます♪
このすまし顔、少しはカメラ好きになってきたのかな
って思っていいですかねっ☆
FROM momamomi URL 【2008/05/26/21:01】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん☆
こんばんわっ♪
カメラ克服して欲しいなぁ~(´;ω;`)
トラが眠いときとか、活発でないときじゃないと
こういう写真はとれないんですよね~_| ̄|○ガーン
この、スマシーノ♪は、ほんっと我ながら
よく撮れたと思いますっ♪

テンプレ、買えちゃいました^^
かえるサン可愛いですよねっ♪
一目ぼれで即変更です(≧ω≦)
FROM momamomi URL 【2008/05/26/20:58】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
スマシーノはトラちゃんの「きめポーズ」なんですね(^m^)
きまってますよ~トラちゃん♪
そらも最近カメラを意識するようになってきました。
でもカメラを構えるとイヤ~な顔をするかそっぽを向いてしまうんです。
まだ遊びに夢中になっているときはいいんですけど・・・自然な姿を撮るって難しいデス
FROM sora-nao URL 【2008/05/26/15:06】
  
あはは(笑)
「苦しゅうない」ってな 表情でカメラ目線なトラちゃんじゃないの~~♪
ぷぷぷ。
これって かなり可愛いわ♪
編み棒振っても シカト??
大好きなアイテムでも 気分乗らないとこんな態度だよね~?
うちもそうだもん。
FROM ゆきち URL 【2008/05/26/14:18】
  
モデルに向いてますよ。
嫌いなネコさんはレンズ向けるだけで
そっぽ向いちゃうらしいですものね。
カメラ目線でキリっとするあたり、
トラちゃんのこだわりを感じますよ。
FROM hana* URL 【2008/05/26/06:02】
#Fm2vrDZE [ 編集/削除 ]
  
トラさんかなりスマシーノですなっ
しかもしまいにはカメラ目線っ!!笑
だんだんカメラを克服したのでしょうか??

ブログのかえるさん可愛いです♪
FROM aki URL 【2008/05/25/23:07】
  ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんわ~っ♪
今回は、初めてじーっとしてくれまして( *´ー`*)
いつもは、クゥ~クゥ~泣きながら逃げちゃいますi-241
撮るのも一苦労ですよね^^;

わぁ~☆、次男クンかなり気に入ってくれてるんだぁ~(*´ω`*)
とっても嬉しーです♪
ガンガン振って頭ぶつけないようにして下さいね~^^
じゃんじゃんおみくじしてねっ(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/05/25/22:08】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんばんはっ♪
ちょっと春っぽくしてみましたっ☆
結構飽きっぽいので、テンプレート変わりやすいかもi-229
でも、コレはちょっとお気に入りです♪
おーっ、モデルニャンコとは・・・(≧▽≦)ノ
カメラばっかりトラに向けるから、
ちょっとニャイドル気分に浸ってるのかも~( *´ー`*)
FROM momamomi URL 【2008/05/25/22:02】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
いいですね、じっとカワイイ姿を撮影させてくれるなんて☆
とらじはカメラを向けると頭スリスリしてハイ、おしまい~

次男が「ブンブンどこだぁ?」と今日もおみくじを探してました。
見つけるとひたすらブンブンしまくり、おみくじしまくりでパソコンを占領されてます^^;すっかりお気に入り♪
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/05/25/20:29】
  
ブログのテンプレ変わりましたね☆
春らしくなったニャ~♪

トラさん、モデルニャんコ目指し始めたのかもしれませんよ!w

おすまし顔も可愛いですね☆
FROM ハナミチさん URL 【2008/05/25/18:06】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
