TOP | スポンサー広告 | これぞ、ネコ。

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | これぞ、ネコ。

これぞ、ネコ。
......................................................................................................
最近のトラは、遊んで欲しい時は 化粧台のイスに乗って
momamomiの寝床を見下ろすようになりました。
(↑イスに乗ると、ちょうど寝ているmomamomiと目が合う位置になるのです^^)

まるで・・・・ 夢枕 のように・・・・

夜中は時たま ビビる momamomi・・・
こんな感じです
夢枕4

キャ~~♪  

夜中でなければ可愛い~もんです( *´ー`*)

でも、一番やっかいなのは、こちらが オネム~♪ ということで^^;

寝たふりなんぞしていると・・・
夢枕3

直視攻撃ーっ

目線が痛い・・・・  


しまいには
夢枕1

怒ってるーんっ(゜‐゜;)(゜‐゜;)


_| ̄|○ガーン 分かりましたよ・・・・ イッチョ遊びますか?



ベッドに棒を乗っけて、布団から チラチラ~♪

( ̄□ ̄;)!!
夢枕6

えっ! なんで おまんじゅう~?



もしやトラ・・・眠いんじゃないの?? 
夢枕7


ほら~、トラの大好きな棒だよ~♪  
夢枕5

ZZZzzz・・・・・


!( ̄~ ̄)!( ̄~ ̄)

今はそうーいう気分ではないのね・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ベッドで寝たかったのかな~(´;ω;`) 未だ謎っ☆



いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆hana*サン☆
こんばんはっ♪
一緒に寝れたら嬉しいなぁ~~( *´ー`*)
ホント、何がしたかったのか謎です^^;
おそらく、起こしたかっただけなのかも(*>ω<*)
ネコの気持ちは分かっていたつもりでしたが、
まだまだでした・・・。(´д`lll)
まぁ、そこが魅力でもあるんですけどね^^
FROM momamomi URL 【2008/05/27/20:59】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんにゃ~♪
きのこ♀サン、お忙しいのにいっつもホントありがとっ( *´ー`*)
あまり無理して身体壊さないでね~☆
モモちゃんが心配しちゃうよ~~(*>ω<*)
momamomiが遊びに行くから、ホンット忙しいときは
無理しないでね~っ((b´∀`))ネ♪
FROM momamomi URL 【2008/05/27/20:56】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきりんサン☆
こんばんわ~♪
ご訪問&コメント残してくださってありがとうございます(≧▽≦)ノ
めっちゃ嬉しい~~です( *´ー`*)
トラは、きっと起こしたかったのでしょうね(*>ω<*)
でも、自分は眠いから起こしたことに満足しちゃったのかも_| ̄|○ガーン
起こされたmomamomiって・・・_| ̄|○ガーン
まぁ、ソコも可愛いネコの気持ちですよねっ☆

そーなんですよ^^ トラ11歳に今月なりまして( *´ー`*)
早いですね((b´∀`))ネ♪
ゆきりんサンに11歳に見えないと言われ、トラは
有頂天ですよ~~(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございますГOペコリ
また、遊びに行きますねっ*:.。☆..。.(´∀`人)
よろしかったら、遊びに来てくださいね~~♪
FROM momamomi URL 【2008/05/27/20:53】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんは~♪
そーなんですよっ(≧ω≦)
なんか、起こすことに楽しみを覚えている気が・・・(´□`。)
起こしたはいいが、自分が眠いみたいな^^;
難しいネコ心です(*>ω<*)

ウチも泣きますよーーっv-321v-321
夜泣きよりも、朝起こしにかかってるのかも知れないです。
AM3時くらいから、ミャ~オミャ~オと始まるみたいで^^;
ワタシは熟睡なのですが、母ちゃんが大変らしいッス♪
最近は、起きないと気づいたみたいで
泣いてもすぐに泣き止み、寝床に入るみたいですが( *´ー`*)
一休チャン♪甘えんぼサンなんだぁ~(≧▽≦)
可愛いなぁ~i-237i-237
撫でないと泣き止まないって、めっちゃ可愛い~~☆
でも、オカンさんが寝不足になっちゃいますね^^;
FROM momamomi URL 【2008/05/27/20:48】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん☆
こんばんわっ♪
思いっきり、トラに遊ばれてる感じですよね^^;
いつもは、ベッドで遊ぶのに
昨日は、ウトウト・・・・だったんですよね(*´ω`*)
きっと、トラよりも先に寝ちゃったのが
寂しかったのかもしれないですね^^
ホント、ネコの心は難しい・・・(*>ω<*)
FROM momamomi URL 【2008/05/27/20:39】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
う~ん、なにをしてほしかったのでしょうね。
いっしょにお布団で寝たかったのかな?
いずれにせよ、甘えたさんですね♪
FROM hana* URL 【2008/05/27/05:38】
#Fm2vrDZE [ 編集/削除 ]
  
遅くなってしまったのでポチ逃げです。
ごめんなさいね、またきます。。
FROM きのこ♀ URL 【2008/05/26/23:57】
  
遊びに来ました(^0^)
トラちゃん、遊んで欲しくて直視してたんじゃなかったのかな??
それとも、途中で気が変わったとか?
マイペースで、ほんと猫らしいです(笑)

トラちゃん、11歳なんですか??若々しくって11歳とは思いもしませんでした(^^)
FROM ゆきりん URL 【2008/05/26/22:17】
  
えぇぇぇぇ!トラちゃーんそれは無いよ~
そんなに暑い視線を浴びせといて寝ちゃうの!?
それとも寝た振りが気に入らなかったとかv-239
夜中に遊びに誘われるって辛いですよね~


トラちゃんは夜鳴きしませんか?
一休ちゃんは夜中自分が起きてる時に人間が寝てると
もの凄く鳴きますv-40
それも何時間も・・・・
起き上がってなでくりまわしてお話するまでなき続けるんですよね
寝ながら撫でてると鳴き止まないんですよ(TT)
FROM オカン URL 【2008/05/26/21:38】
  
トラさん可愛いっ!!
私もトラさんに直視してもらいたいですっ♪
でもトラさんがあんなにトスンとしていたのに
いつの間にかおねむに…(笑)
猫の心はなかなか読めませんね…;(笑)
FROM aki URL 【2008/05/26/21:28】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
