TOP | スポンサー広告 | 極上の癒し♪

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | 今日のイツ枚 | 極上の癒し♪

極上の癒し♪
......................................................................................................
今日は、今日のイツ枚シリィーズッ
今日はちょっと短いです^^; ごめんくさい。


いくら疲れていても、この寝顔みたら 吹っ飛ぶーん♪
究極の癒し3

お、今日はきちんと横に寝てるっ

ネコの寝顔は、究極の アロマ ですよね。



でも、よく見てみると・・・・・                   ココッ♪
究極の癒し2

人間だったら、完璧に 突き指~っ(≧▽≦)

寝顔を見るだけで、顔がほころんでしまうmomamomiです( *´ー`*)



それでは もうイツ枚♪
究極の癒し5

「ウォーッ    1人 ニャイオンキング

よくこのベッドの枠を使って、伸び~っとするトラです
どこ見てるのかな~(≧ω≦)


それでは、今日は初の momamomi(姉)川柳 をばっ♪
 
     エアコンは 1度つけたら 止められない・・・・・ 

                           暑がりmomamomi、心の川柳~


お後がよろしいようで・・・


 いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
 momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

カテゴリ:今日のイツ枚
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆hana*サン☆
こんばんは~♪
最近変な天気ばっかりですよね~(´□`。)
ホント、身体がおかしくなりそうです^^;
また、明日から寒いと言うし・・・・
ジュルちゃんもhana*サンも、体調気をつけてくださいね~♪

やっぱネコの寝顔は、マイナスイオン発生しとります(笑)
FROM momamomi URL 【2008/05/28/20:33】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆すなふにゃんサン☆
こんばんわっ♪
ホンット、最近ムシムシムシムシ・・・・v-48
顔が茹でタコみたいなmomamomiです(笑)
窓を開ければ涼しいのに、エアコンに頼ってしまって^^;
エコでないですよね~_| ̄|○ガーン
気をつけねばっ♪
すなふにゃんサン、お腹大丈夫だったかな~?
FROM momamomi URL 【2008/05/28/20:29】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
トラちゃん、気持ちよさそうにスヤスヤ寝てますね♪
ほんと、寝顔はカワイイですよね。
エアコン!たしかにすでに暑いですものね。
ちょっと前まで寒いといっていたのに。
体の調子がおかしくなりそうです。。。
FROM hana* URL 【2008/05/28/05:50】
#Fm2vrDZE [ 編集/削除 ]
  
最近暑いですねぇ~
すなふ家も扇風機を使いはじめたら
寒いのにやめられない。
おかげでお腹がちぃぃ~っと冷えてます!
FROM すなふにゃん URL 【2008/05/27/23:30】
  ☆ハナミチさん☆
こんばんにゃー♪
とうとうやっちまいました・・・i-229 エアコン♪
早すぎますよね~(´□`。)
momamomiのお部屋には、トラのベッドもあるので
あまり点けないようにはしているのですが
暑さには勝てませんでした・・・_| ̄|○ガーン
ほんっと暑がりなんですよ~。(´д`lll)

momamomiもハナミチくんの、グッスリ寝ている顔で
いっつも癒されてます( *´ー`*)
ニャンコの寝顔は天下一品ですね~☆
FROM momamomi URL 【2008/05/27/22:27】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんわっ♪
ニャンコの寝顔は「マイナスイオン」が発生してますよねっ(≧▽≦)ノ
見ているだけで、幸せですもの~♪
momamomiもーっv-222
2枚目の写真、まだ「ベイビ~」と書かれている新生児っぽく
見えました♪
なんか、自分の子ドモみたいで*:.。☆..。.(´∀`人)
最近は、可愛くて可愛くてしかたないんです^^
親バカ炸裂ですね^^;

オカンさん、めっちゃ分かるよ~(≧▽≦)ノ
momamomiも、寝ている所を触りまくって、挙句の果てに
噛まれるぱたーんですからーっi-229
それでも、止められないんですが^^
FROM momamomi URL 【2008/05/27/22:22】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆うーりーサン☆
こんばんにゃ~♪
ご訪問&コメントまで残して下さって*:.。☆..。.(´∀`人)
本当にありがとうございますГOペコリ
思いっきりおテテ、フニっちゃってますが^^;
スヤスヤだったので、痛くはないんですね~i-237
さすがニャン体動物♪

エアコンつけちゃいましたi-229
今年はつけないっと決めたのに、あっさり降参~~♪
意思がヨワッi-232
だから、ダイエットも続かないんですね~_| ̄|○ガーン
momamomiもうーりーサンに便乗して、肉襦袢脱ぎ隊に入隊です♪

よろしかったら、また遊びに来てくださいね~v-422
ワタシも、こみやんに会いにいきま~っす☆
FROM momamomi URL 【2008/05/27/22:16】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんニャン♪
確実にポキっ♪ っといってるおテテですよね~(* ̄m ̄)プッ
さすが、ニャン体動物(≧▽≦)ノ
こういう寝姿、たま~にホロっi-241ときちゃうんですよね^^;
最近涙腺弱くって((((゜∀゜;))))アセアセ

いえいえ~、ゆっくりお話が出来てよかったです♪
きっと大丈夫です☆
なにをおっしゃいますーっ(≧ω≦)
ずーっとずーっと、ゆきちサンは大切なニャン友ですよ~♪
これからも、こんなmomamomiですが、ヨロシク牧場☆
FROM momamomi URL 【2008/05/27/22:10】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
とうとうエアコン付けちまいましたかw
暑いですもんねw

むにゅっとなってる指・・。
可愛い・・w
ほんと疲れが吹っ飛びます!w
FROM ハナミチさん URL 【2008/05/27/14:45】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
くの字に曲がった手がかわいぃぃ><
にゃんこの寝顔はほんとに癒されるぅ
ついつい触って起こしてしまうんですよね~
2枚目のとらちゃんが新生児に見えてしまうのはオカンだけ?

FROM オカン URL 【2008/05/27/14:42】
  
こにゃにゃちは。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
トラちゃまの突き指ポーズ。
でもすやすや寝顔なので、平気なのね。
エアコンつけちゃいました?
うーりーは、まずこの肉襦袢を脱ぎ捨てたいと思ってます(涙
FROM うーりー URL 【2008/05/27/14:39】
#UWLA9odg [ 編集/削除 ]
  
このくにゃ~~んとしたお手て♪
人間だったら 間違いなく「突き指の瞬間」ですねえ(笑)
自分には出来ない格好だからこそ とてつもなく可愛いポーズ♪
たまんないじぇ~~~♪

昨日は ゆきち家のバカバカしい問題に 真剣な回答、励ましの言葉をありがとうございます。
皆様の温かい言葉に 目が覚め 話し合いの必要に気付けたゆきちです。
心から感謝です。
まだ 許せはしない行為だけど・・・
前向きに 進んでいけたら・・・
と思っています。
本当に ありがとうございました。
これからも 懲りずに仲良くして下さいね。
FROM ゆきち URL 【2008/05/27/13:43】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
