TOP | スポンサー広告 | 古くない?

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 古くない?

古くない?
......................................................................................................
昨日の夜
昨日は天気が良かったので、ソファ~にあるトラの 即席ベッド を
少し、リニューアルをしたら、新しモノ好きのトラは、気に入ったらしく
クルリン♪ っと丸まって寝ていました。
だっちゅうの2


あまりに可愛かったので、もうちょっと ドアップ顔 を撮りたくて
そろ~っと近づいたつもりが、やはりそこはニャンコ♪
察知をし、すぐさまムクっと起きてしまいました・・・
そこで、思わず撮った イツ枚 です

どうぞ、皆サマ♪ 笑う準備はよろしいですかーっ??

いきますよ~~





ど~ぞっ ( *´ー`*)
だっちゅうの1

☆だっちゅーのっ☆


しかも チョイスが 古っ (((=ω=)))ブルブル


相変わらずカメラ目線・・・・ありがとうございますっ
目線、イ タ ダ キマシターーーっ♪

星 3ッツデスーっ ★★★


お後がよろしいようで・・・




 いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
 momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆akiさん☆
こんばんわ~♪
なつかシリーズでしたっi-229
ちょっとサブかったかなと思いつつ・・・i-237
ちょうどあくびんをしているときに連写をしたら
良いモノが撮れまして^^
アクビを撮るのは、ホンット難しいですよね^^;
FROM momamomi URL 【2008/05/29/20:44】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
な、なつかしいっ!!(笑)
しかもこの一枚いい写真ですっ
こんな瞬間を撮るのは難しいですよね
トラさんいい感じですっ♪
FROM aki URL 【2008/05/28/22:30】
  ☆オカンさん☆
こんばんわ~♪
ホントだーっ(゜□゜)! くの字になってる~(≧ω≦)
最近このおテテの格好、よくしてるな~i-237
オカンさんこのおテテ好きですか?
momamomiもだーいすきっ*:.。☆..。.(´∀`人)
ニャンコのおテテは、クニャクニャしてて可愛い~ですよね☆
FROM momamomi URL 【2008/05/28/20:47】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきりんサン☆
こんばんはっ♪
あ、やっぱりi-229
自分でも、書いてて「古いな~」って思いましたもん♪
でも、気づいてくれてウレシス~~(≧▽≦)ノ
ワタシもっ、「それ何~?」って言いたいトコですが(笑)
思いっきり知ってるーん_| ̄|○ガーン
あのおテテの位置にやられてしまいましたっ(*>ω<*)
胸元を、もっとアップで撮ればよかったかな~?><
FROM momamomi URL 【2008/05/28/20:43】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆きのこ♀サン☆
こんばんわわっ♪
この手の感じ~(≧ω≦) 似てるよね~♪
気づいてくれて良かった~i-179
思いっきりこっちを向いているときに
シャッターオーンv-218 しまして^^;
上手いこと撮れた イツ枚です☆
FROM momamomi URL 【2008/05/28/20:39】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんニャニャン♪
やっぱ古かったか・・・i-229
気づいてくれてよかった~♪
知らなかったら、かなりおかしな人になってまう~~(≧ω≦)
FROM momamomi URL 【2008/05/28/20:36】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
だっちゅーの!の時もつま先がくの字になってるぅ~
オカンとらちゃんのくの字手大好きですっ!
いつもちゃんとカメラ見てくれるとらちゃんに星5つですぅ~
FROM オカン URL 【2008/05/28/20:15】
  
『だっちゅ~の』はさすがに古いですよぉ~(≧▽≦)
ほんとは、『そんなの知らないー』って言いたいけど(爆)
トラちゃんのあくびの途中の顔もおもしろいけど、手足がそろってるところがほんとおもしろいですね~♪♪
FROM ゆきりん URL 【2008/05/28/19:25】
  
まじ「だっちゅーの♪」だわ~~!!笑
でもたしかに古いかも・・・ククッ
私もゆきちさん同様、ダレだったっけ?って感じだったよw
ほんとにバッチリカメラ目線だね~
モモはほんとカメラみてくれないからな、うらやましいっす。
FROM きのこ♀ URL 【2008/05/28/16:48】
  
わっはっは~♪
懐かし過ぎるギャグに 「誰の一発芸だっけ??」と 記憶の糸を手繰り寄せなきゃなんなかった ゆきちです~~(笑)
トラちゃんってば そんなセクシーギャグを♪
FROM ゆきち URL 【2008/05/28/12:33】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
