TOP | スポンサー広告 | 光合成中。

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 光合成中。

光合成中。
......................................................................................................
トラには、お部屋の他にも沢山のトラベッドがあるのですが
究極は、 クローゼットの中♪ 
むかーし、トラが小さい頃に使っていたベッドを、そのままクローゼットへ
入れておいたら、いつの間にか寝るようになってまして

特に、

1人で静かに寝たいとき 

に、寝ているようです。

そのベッドは丸洗い出来ないので^^; いっつもベランダに干したりしているのですが
必ずといって良いほど、 ヤツ が来る~♪
日光浴5

数分後・・・

日光浴1

そしてそして~~ 。(´д`lll)
日光浴7

ベッドと共に、自分も 光合成中~♪

まともに干せませんがな・・・・


でも、とってもいい風が入り、お昼寝にはもってこいのスポット♪
日光浴8



小鳥がチュンチュンと鳴けば
日光浴6

耳をダンボにして、聞き耳たてる。




静かになり、またそよそよと風が入ってくると、完璧な日向ぼっこへ突入☆
日光浴2

ウトウトウトウト・・・・・
日光浴9


コッチまで眠くなっちゃうよ・・・



そして、いつのまにやら・・・
日光浴4

レム催眠へ・・・・ZZZzzz・・・・・

梅雨に突入する前に、
昨日はいい日向ぼっこができましたとさ~(≧▽≦)ノ



 いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
 momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんわーっ♪
きっとそうかも^^ コロコロしてタオルひいたら
真っ先に来ましたもんi-229
干した意味が全くなくって、困ったもんです☆
でも、この寝顔なんぞ見ちゃったら
顔はニタニタしちゃうんですよね~。ま、いっかi-237
FROM momamomi URL 【2008/05/30/22:50】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
気持ちよさげ(^ω^)
トラさんきっとmomamomiさんがセッティングしてくれたと思ってるかも。
お気に入りのベッドでお気に入りのベランダ。
とてもイイお顔してますね♪カワユス(*´ω`*)
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/05/30/11:49】
  ☆オカンさん☆
夜分にこんばんはっ♪
一休チャンはベッドのふちに頭乗せる事ありますか?
うちは結構乗せて寝るんですよ~i-237
楽なのか、ただ乗せているのが好きなのか
分からないんですけど、頻繁に乗ってますi-278
きっと、気持ちはセレブなんでしょうね(*≧m≦*)プッ
よろしかったら、トラのお隣にでも(笑)
では、momamomiは一休チャンと、オモチャであーそぼっ♪^^
FROM momamomi URL 【2008/05/29/23:25】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
夜分にこんばんは~♪
そーなんです^^;必ずベッドにはタオル設置です(*≧m≦*)ププッ
タオルの肌触りが好きみたいなんですよ~i-239
でも、汚れてくるとベッドすら入らなくなるんですよi-229
潔癖症なのかな~?

このたそがれトラ・・・・しばらくは1ニャンにしておきました^^
きっと色々考えることが・・・・
ってやっぱ、眠気にはかなわないらしいですi-232
FROM momamomi URL 【2008/05/29/23:20】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
夜分にこんばんにゃん♪
ホント、昨日のうちにトラは光合成を済ませ
今日はおとなしくしてましたよ~i-237
恐ろしく用意周到♪
トラのニャメダスレーダーはバッチシ牧場v-529v-529v-529
あのベッド、まともに干せた記憶がございませんが・・・(笑)
中のタオルは洗っているので、まだいいですけどね^^;
FROM momamomi URL 【2008/05/29/23:16】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
ベットのふちに顎乗せてウトウトして寝ちゃうとらちゃんが
かわゆい~♪
いいな~お日様と風を楽しんでのんびりお昼寝か~
優雅だな~
オカンとらちゃんお気に入りのベットに頭のてっぺんだけで
いいからお邪魔させてーん
FROM オカン URL 【2008/05/29/19:59】
  
いいですね!お気に入りのベッド♪
(やっぱりタオルが敷いてあるんですね・・w)

トラさんも一人で色々考えたいこともあるのでしょう。。

って寝てる?!w
FROM ハナミチさん URL 【2008/05/29/19:48】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
雨の前にしっかり光合成して 日サロ気分も満喫したのね♪
エライね~~~。
ゆきちなんて 洗濯するの忘れてて・・・
たまってます(涙)
でも 一緒に干されてちゃあ ベットがちゃんと干せてませんがな(笑)
お日様は当たるし 風は気持ちいいしで「最高のポジションをどうもありがとう~~♪」
って使っちゃてるんでしょうね♪
FROM ゆきち URL 【2008/05/29/16:47】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
