TOP | スポンサー広告 | 朝の日課♪

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 朝の日課♪

朝の日課♪
......................................................................................................
momamomi家族は、ほぼ100パー朝風呂です。
トラは、AM3時頃には、起きはじめてウロウロしているのですが
みんなが寝ていて起きないと分かると、その朝風呂まで
ベッドで寛ぎながら、待ちます

AM7時頃・・・・・
momamomi(妹)がお風呂へ行くと、シャワーの音でトラもゴー
お風呂のドアは閉まっているので、風呂マットのすみで

朝の儀式1

自分イルッス♪ アピール

お風呂マットでご~ろご~ろします。
ただ、ぜーんぜんmomamomi(妹)には見えてませんが・・・・

それでもそれでもご~ろご~ろ♪

朝の儀式5


あの・・・・トラ・・・何度も言いますが 見えてませんけど?(*´ω`*)

それでも気づいてもらえないと(って見えてませんけど^^;)
ドアの前で「ギャーギャー」っと泣き始めます

あまりにもかわいそうなので、いっつもその声でmomamomi(姉)は起き、
シャワーの音で聞こえていない(妹)に会わせるため、ちょこっとドアを開けます。
すると~

朝の儀式4

ワーイワイワイワイワイ♪

嬉しくって嬉しくって、後は自分で開けます (頭で(≧▽≦))

きっとお風呂の中の温度がトラには1番心地よい温度なのかも

ちなみに
今日は、momamomi(姉)がシャッターチャーンスッ を狙っていたので
思いっきり遊ばれました・・・・ カメラの紐で (*>ω<*)

朝の儀式3


お後がよろしいようで・・・


 いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
 momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆hana*サン☆
こんばんは♪
ホントですよね、すんごいアピールしてきますよね( *´ー`*)
ジュルちゃんもですかーi-237i-237
あのアピールは何を意味してるのですかね~?
きっとhana*サンが言うように、嫌いな場所だから
お風呂に入れられないように、違うトコに気をもって行こうと
必死にコロコロしてるのかも・・・(*≧m≦*)ププッ
FROM momamomi URL 【2008/06/01/00:50】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきりんサン☆
こんばんわーっ♪
そーなんですよ(*>ω<*) みんな朝風呂なんです♪
寒い冬とかは、たま~に湯船に入るので夜に入ることも
あるんですが、ほとんど朝風呂でシャワーなんです( *´ー`*)
ウチもーっ(≧▽≦)ノ お風呂のふたは半分しか開けられないんです^^
その上には、トラ専用のタオルがあってi-237
冬場は湯船に浸かるので、一緒に入ってますよー☆
あの時間がv-219ばーん好きですi-237i-237
FROM momamomi URL 【2008/06/01/00:45】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんは~♪
すんごい朝からハイテンションでやってくるよ~(*>ω<*)
momamomiの温度差が激しいかんじで^^;
でも、ゴロゴロしている姿みちゃうとね( *´ー`*)
何とも言えない癒しを、朝からいただいてるかもー♪
最近は、お風呂に入っていると戸の影にトラがいないかと
こっちが気になっちゃって(*≧m≦*)ププッ
居ないと逆に寂しかったりするんですよね(*´ω`*)
オカンさんがギューってしてくれたら
トラも大喜びだーっe-420
FROM momamomi URL 【2008/06/01/00:39】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆kitcatサン☆
こんばんはっ♪
ホントですよね^^お風呂場にネコって。
天敵も天敵ですよね~(≧▽≦)ノ
トラも自分がお風呂はキライなのに
お風呂場のお湯で遊ぶのはだーい好きなんですよ☆
このまま、お風呂に入ってくれればいいんですけど^^;
多分引っかき傷が無数に出来るかと・・・_| ̄|○ガーン
ののちゃんは、お風呂好きですか?
FROM momamomi URL 【2008/06/01/00:35】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆すなふにゃんサン☆
こんばんニャー♪
トラは、自分の身体にお水かかるのはキライなのに
足元にシャワーの水がジャージャー流れている所を
平気で歩いてくるんですよーッi-237
お湯遊びが好きになってからですかね~( *´ー`*) 
お風呂に入っているのに、お構いなしです。
戸を開けたらズンズン入ってきます♪
お風呂嫌いなので、これ以上キライにならないように
こっちが身体にお湯をかけないように必死ですヾ(゜□゜;)
FROM momamomi URL 【2008/06/01/00:30】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんわっ♪
朝から活気付いて、お風呂場で転げ回るんですよ~i-229
本当は、もっと遊んであげたいんですが
なんせ、朝は忙しくって^^;かまってあげられなくってi-229i-229
3ニャンズは入ってこないんですね^^;
きっとお風呂=洗われる(´□`。)というのが
頭にインプットされてるんだ~☆
トラは自分がお風呂入って洗われるっていうのを
すっかり忘れちゃうみたいi-232
FROM momamomi URL 【2008/06/01/00:23】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんは~♪
そーなんですよねっi-237
お風呂入るのはキライなんだけど、お風呂場は大好きですよね♪
やっぱり、ニャンコさんはみんな一緒なのかなi-239
普通は足とか濡れるだけでミャ~ミャ~ですよねっ(≧▽≦)ノ
最近トラはシャワー流してても平気で、流れている水に
足ビショビショになりながら、お風呂のふたに乗って
寛いで寝ちゃいます。
このままお風呂に入ってくれれば良いのだけど^^;
FROM momamomi URL 【2008/06/01/00:05】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
自分イルッスアピール!
うちのもやるのでよくわかります。
なんであんなに必死にアピールするのか、
よくわかりません。
自分がきらいな場所だから、心配しているのかな。
FROM hana* URL 【2008/05/31/05:38】
#Fm2vrDZE [ 編集/削除 ]
  
家族全員が朝風呂ですか?(^^)
わたしは早起きがニガテなので夜風呂だけど、たいていにゃんずと一緒です♪
にゃんずはお風呂のフタの上でくつろいで寝て待ってるの。
だからフタ全開にはできません(^^;;
シャワーでも来るから、かからないようにするのに必死です。
トラちゃんも一緒に入りたいのかなっ??
FROM ゆきりん URL 【2008/05/30/21:14】
  
毎朝お風呂について来るとらちゃんがたまらんですね~
マットの上がゴロンゴロンしてる姿なんか見ちゃた日には
どうぞどうぞ中へってなっちゃいますよね~><
見えてないのにアピールするとらちゃんギューーーッって
させて~ん♪
FROM オカン URL 【2008/05/30/20:56】
  お風呂場大好き
v-132 お風呂場に猫って興味津々ですねっ v-237
 でも、とら。ちゃんはお湯が大丈夫みたい~。
 ついでに、「洗っちゃぉ~かなぁ~」って言ってみてねっv-119
v-106v-107v-106v-107 ちょっといじわるな ののちゃんより v-106v-107v-106v-107 
FROM kitcat URL 【2008/05/30/19:39】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  お気に入りの場所?
すなふ家母猫レイコさんもお風呂場の前でゴロゴロしながら待ってます~
ただお風呂に引っ張り込むと
「なにすんね~ん」と大暴れ!!
やっぱりお水は嫌なようですよ。 
トラさんは濡れるの平気ですか??
FROM すなふにゃん URL 【2008/05/30/16:49】
  
朝から風呂場に顔を出すのね♪
うちは まちまちなんだけど 朝と昼間は(って 昼間に入るゆきちもどうなんだよ?だけど・・・笑) 絶対 入ってこないです。
転がって 気付いてもらえないのに 悲しい努力を惜しまないトラちゃん ぷぷぷ(笑)
FROM ゆきち URL 【2008/05/30/15:04】
  
ネコちゃんってお風呂苦手なのに風呂場は好きなんですよね。
いっつも入ってきて、シャワーで床がぬれて逃げ遅れて「マ~オ(;ω;)」って・・・
冬場にドアを開けられるとヒヤッとするのでやめてほしいです^^;
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/05/30/11:55】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
