TOP | スポンサー広告 | 就寝パターン♪

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 就寝パターン♪

就寝パターン♪
......................................................................................................
暑い日なんて、ほんの一瞬でしたね~
今日のこちらは、もう ザーザー です。
洗濯物も乾きやしません・・・・

トラも寒いせいか、寝てばっかりとなっとります。
そこで 今日は、トラの深~い眠りに入る前の、生態を見てみましょう~。
なんか、「野生の○国」みたい


まず、何故かトラは、最初におテテだけを暖めます。

フリース5

末端ハ冷エマスモンデ・・・


足は大丈夫なのでしょうか・・・・



続いてお馴染み 「モフモフモフモフタイ~ムッ♪」です。
すんごいモフモフしてますよーっ((b´∀`))♪

フリース1

フリースにしてから、モフモフモフモフすると 分身 が取れて
お鼻に入ったりしてるんですよね そろ~っと取るのに一苦労でした。(´д`lll)
何かいいモフモフ素材はないものですかね~?


そして、1通りモフモフし終わるとやっと深~い睡眠へ入ります。

フリース3

トラのお腹もフッサフサになる5秒前~♪ といったトコですね^^
かなり増量中で、momamomi家族の嬉しさライセンスが
嬉しいですっ( *´ー`*)



寝返りを打つのもお手のモノ

フリース4


このときの顔は~・・・・ (* ̄m ̄)プッ
フリース2

トラの寝顔が~♪ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

相変わらず天下一品です。違う意味で・・・・ (*≧m≦*)ププッ
トラが見たらきっと怒るだろうな・・・・・


※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかとございますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 




             いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
              momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
トラちゃんはせっせとフミフミして フリースの分身をこしらえてるのねえ(笑)
鼻に入るって ゲラゲラ。
くすぐったくないんですかねえ??
雨が続いてるから うちでは大量の洗濯物の山が・・・
晴れると信じて待ってたけど 無理そうだから乾燥機のお出ましですよ。
電気代がぁ~~~~(涙)
太陽パワーなら只なのにさあ。
ああ・・・貧乏性なゆきち。
FROM ゆきち URL 【2008/05/31/14:21】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
