TOP | スポンサー広告 | 折りたたみトラ♪

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | 今日のイツ枚 | 折りたたみトラ♪

折りたたみトラ♪
......................................................................................................
昨日のお天気とはうって変わっての五月晴れ~
雨が降った日の次の日の晴れって、清清しいですよねっ♪

今日は、毎度お馴染みの 今日のイツ枚シリーズ

ふとした瞬間に、「オモロ~♪」な体勢になっていることって
ありますよね(*≧m≦*)ププッ
では、行きましょう~~

題してーっ TORA101nyan です。
折りたたみトラ1

今流行の、折りたたみニャンコですね~ (*≧m≦*)プッ
見事に折れてます^^

折りたたみトラ2

すんごい格好ですが・・・・・ 一応 女の子



続きましてーっ 「のれん♪」
折りたたみトラ3

「マスター、今日オ店ヤッテルー?」

なにか嫌なことでもあったのでしょうか・・・・
きっと飲みたい気分なんですね~
オッサンくさいコトを言っておりますが・・・・・何度も言うように 女の子~♪




あ、ちなみにこのシリーズは フィクションです^^;




この「のれん」の先に見ていたモノは、momamomi(姉)の携帯についているヤツ
折りたたみトラ4

ジャラジャラ しております 
携帯ストラップって、必ずといって良いほど

nyan's オモチャ になりません??

コレはお気に入りなので・・・・隠さねばっ
この小さな「プロレスパンツマンズ♪」 皆サマ分かりましたか~~
「子供の頃が懐かしいわ~!」っと思った方
おそらく同年代ーーーっ


※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかとございますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






             いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
              momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のイツ枚
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆ハナミチさん☆
こんばんニャン♪
ほんっと、身体は「ニャン体動物(笑)」ですねっ(≧▽≦)ノ
この腹毛♪すごいですよねーっ♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
フッサフサになってきましたっ☆
トラも少し大変そう(笑)にグルーミングしてます^^
「ニャートネイチャー」のCM来るかな~(*>ω<*)

この「のれん」、福岡の屋台辺りに出没v-285してます(爆)。
焼酎片手に・・・みたいな^^
FROM momamomi URL 【2008/06/02/20:43】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん☆
こんばんわっ♪
そっかぁ~、飲みたくなるv-306お年頃なのかもっ(笑)
最近はソファーの下ばっかりで^^;
コタツを閉まってから寒くなっちゃったので
きっと風除けもあるんでしょうね((b´∀`))♪
FROM momamomi URL 【2008/06/02/20:37】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆うーりーサン☆
こんばんはーっ♪
おっ(≧▽≦)ノうーりーサン、分かった??
ヤッタヤッター(笑)( *´艸`)
ニャンコはこういう体勢でよくグルーミングしてますよね♪
こみやんも(≧ω≦)
是非折りたたみこみやん♪見てみたいーーっ☆
FROM momamomi URL 【2008/06/02/20:35】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
凄い、身体が柔らかい!
でもそれよりもびっくりしたのが、トラさんのお腹!
フサフサ~♪
(なんかズラのCMみたいだな・・w)
よかったですね、トラサン♪

のれんから覗くのは、やっぱり屋台系ですかねw
FROM ハナミチさん URL 【2008/06/01/21:50】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
トラさん見事な折りたたみ具合ですなッ(笑)
のれんもなかなかいい感じですね~
女の子も飲みたくなるお年頃なんですよ♪
筋肉マン…。
うるおぼえで覚えている様ないないような(笑)
FROM aki URL 【2008/06/01/20:36】
  
うひゃひゃ! 筋肉マンとテリーマン!!!
分かっちまった。ヤバイ、ヤバイ。
こみやんもおっさんみたいな二つ折の座り方で
腹毛のお手入れしますよ。
FROM うーりー URL 【2008/06/01/19:26】
#UWLA9odg [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
