TOP | スポンサー広告 | トラのマイブーム。

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | トラのマイブーム。

トラのマイブーム。
......................................................................................................
最近コタツの敷布団をはぐり、じゅうたんになった途端
トラはじゅうたんの上で寝るようになりました。
じゅうたんの肌触りがスキみたいですっ

トラの最近の マイブーム は
ソファーの下からおテテを出して遊ぶことなんです

題して~ ミートボール(肉球)たたき です(≧▽≦)ノ

略してーっ、ミトタタです♪

「トラーっ♪ミトタタしますか~??」

マイブーム3

ヤットゥヤットゥーッ


相当なブームですね^^ それでは解説をばっ♪



まず、自らソファーの下に入って、少しばかりのクリームパンを出します。 

マイブーム4

出てきたところで~、momamomi(妹) ピンポーン♪っと押します。 

マイブーム1


するとーっ、ササッ♪っとクリームパンをしまうのですが
すぐさま、ねじりクリームパン登場です 

マイブーム5

そんでー、①に戻ります これの繰りかえしなんですよー(≧▽≦)ノ
飽きずにずーッとおテテ出してます




あまりに遊んでくれないと、自ら出てきますよーっ♪

マイブーム6

ニョキッ 

マイブーム7

ニョキニョキニョキッ 

:「チョットチョットーっ」って言いたそうな顔してますね( *´ー`*)
そしてーっ、②に戻ります(≧ω≦)

相当楽しいのか、トラはソファーに誰かが座るだけで、自分がソファーの下に入り
一人でおテテを出して、押されるのを待ってます(*>ω<*)
楽しくてしかたがないみたいです☆
でも、人間の方が先に疲れちゃいますもんで・・・。(´д`lll)

凝り性はmomamomi(姉)譲りかもっ(*≧m≦*)ププッ




それでは、本日の スポットーフォト ♪

 

ソファーの下にあまりにもいるもんだから、ソロ~っとめくってとったイツ枚

マイブーム2

寛ぎすぎーーッ (* ̄m ̄)プッ

あまりにもおテテが出てこないと、こういう風におまんじゅうになって寝てたりします。
どうやら、トラの秘密基地のようです
お風呂に入れるときに姿が見えなくなったときは、まずここだな・・・・・


※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






             いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
              momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんワーっ♪
クリームパン出没率高いですよ~(笑)
ぜひご一緒にミトタタをっi-237i-237
トラたんも一緒だったら、もっと楽しいですよね☆
妻サンでも絶対出しますよ~(≧▽≦)ノ
トラは、momamomi(妹)は苦手なのですが(笑)
絶対出しますから^^
FROM momamomi URL 【2008/06/05/19:58】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆hana*サン☆
こんばんは~っ♪
おっi-237 hana*サンは肉球フェチ( *´艸`)
ぜひご参加を~(笑)
とっても触り心地バツグンです(爆)
ジュルちゃんの肉球も触り心地いいんだろうなぁ~。
トラは、最近この遊びばっかりです(´□`。)
FROM momamomi URL 【2008/06/05/19:54】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ゆきちサン☆
こんばんニャン♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんニャさいですv-421
この遊び、かなりハマってるみたいi-237i-237
今日もずーっとソファの下で待機ですもん☆
当分飽きそうになさそう・・・。(´д`lll)

ありゃi-282
水没は辛いっすよね~♪ でも、ゆきち君もきっとシマッターッi-282i-282
って思ってるかも^^
いつでも、待ってますぜぇーっ☆楽しみにしてるねっ☆
3ニャンズ&ゆきちサン♪待ってるよーっ(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2008/06/05/19:50】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆ハナミチさん☆
こんばんにゃ~♪
お返事遅くなってしまってすみませんっГOペコリ
是非是非っ☆ ハナミチさんもミトタタ参加で(笑)
ハナミチ君もきっと参加してくれますよーっ(≧▽≦)ノ
それとも、お散歩の方がいいかな~?
FROM momamomi URL 【2008/06/05/19:45】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆sora-naoサン☆
こんばんはっ♪
お返事が遅くなってしまってすみませんv-356
ちょっと焦げ目が(汚れ?笑)ついてますが
美味しいですよ~☆
ニャンコさんは、飽きるってことが無いですよね(≧▽≦)ノ
そらちゃんは、まだまだピッチピチだから
遊びたい盛りですもんねーっ( *´艸`)
FROM momamomi URL 【2008/06/05/19:42】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆すなふにゃんサン☆
こんばんはーっ♪
お返事が遅くなってしまって^^;すみませんです。
ホントですよねーっ☆
遊んで遊んでーっアピールがものすごい伝わってくる
イツ枚e-420です( *´ー`*)
肉球って、ホントプニプニしててi-237
触れるときは、ずーっと触ってます^^;
が、確実に噛まれます(*>ω<*)
FROM momamomi URL 【2008/06/05/19:39】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆akiさん☆
こんばんわっ♪
お返事が遅くなりましてГOペコリ すみませんっ
肉球をフプニプニしちゃってますっ☆
なんか肌触りが水風船みたいでi-237i-237
めっちゃ可愛いんです^^;
秘密基地では、ほとんどが睡眠っぽい・・・。(´д`lll)
FROM momamomi URL 【2008/06/05/19:36】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんは~♪
お返事が遅くなってしまってすみません(汗)
オカンさん♪トミタタ参加ウエルカームですよっi-237
完全な隠れ家なんですが、みんな分かっているので
すーぐに見つけられちゃうんですヨっ☆
アクビのときの目がたまらなく大好きなんですっ(≧▽≦)ノ
垂れ目っぽくないですか?i-233i-233
FROM momamomi URL 【2008/06/05/19:33】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
ソファに座るとかわゆいトラップかぁ
momamomiさん家におじゃましたい(*^ω^*)
ワタシでもクリームパン出してくれるかなぁ?
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/06/05/11:34】
  
面白い遊びを開発しましたね、トラちゃん。
肉球フェチとしては、ぜひやってみたいです♪
FROM hana* URL 【2008/06/04/05:35】
#Fm2vrDZE [ 編集/削除 ]
  
わかるわあ。
その遊びはまるんだよねえ。
ピンポンを待って クリームパン待機なんだよねえ(笑)
ソファー下が こんなに広いと癒しの空間にもなるもんね♪
素敵空間利用のトラちゃん 頭い~~い。
かなり 寛いでますねえ ぷぷぷ。

6月になった瞬間 ゆきち家でただ1台のPCは虹の橋を渡っていきました ううう。
朝 起きたら・・・花瓶の水に水没しとりました。
ありえにゃい展開~~(涙)
てな訳で ブログ再開には時間かかりそうです。
肌寒い6月。
思わぬ展開に 思わぬ出費でゆきち家の財布は 身軽になってしまったです。
データが消えてしまったんで 自分のブログを管理できません とほほ。
再開まで 臨時休業とさせてもらいますね。
早く再開できるよう頑張るです。
FROM ゆきち URL 【2008/06/03/15:07】
  
うわ~
なんて可愛いのだ・・w
私も是非遊んでもらいたいものですニャw

うちもミトタタやってみよう♪
(シカトされそうだな・・泣)
FROM ハナミチさん URL 【2008/06/03/14:26】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
トラちゃんの「クリームパン」おいしそ~
遊び方も控えめでかわいいですね(^-^)
そらもですがはまると飽きるってことを知らないですよね。
それにしてもいつもトラちゃんは真っ白でキレイですね!
FROM sora-nao URL 【2008/06/03/12:11】
  
ちょっとぉ~
早く遊んでよ!!って呼びにきたみたいですね。
肉球を押す感覚が気持ちよさそう~
FROM すなふにゃん URL 【2008/06/02/23:41】
  
トラさんのお手手むにむにしたいですッ
ミトタタ…なんと楽しそうなんだ♪
トラさんの最後のイツ枚いいですね~
秘密基地でほかに何をしているか観察したいですe-267
FROM aki URL 【2008/06/02/22:48】
  
オカンもミトタタ参加したいぃ~♪
チョコっと出てる手が可愛すぎ~
放置時間が長いと自ら出てくるってのもいいっ!
ソファ~の下はいい隠れ場所になってるね~
こんなに大あくびが出るぐらいリラックスできる場所なのね~
吸い込まれそうですよ~とらちゃん^^
FROM オカン URL 【2008/06/02/20:00】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
