TOP | スポンサー広告 | キャットテール♪

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | キャットテール♪

キャットテール♪
......................................................................................................
今日は、とっても良いお天気で
トラも朝から勢力的に行動しとりますっ
AM4時辺りから、思いっきり起こしにかかるし・・・・ 。(´д`lll)

この間、母ちゃんが 半額セールで買ってきたモノ。
それは、ニャンコと暮らし始めて知った植物でした。

キャットテール1

その名も キャットテール♪ ( *´ー`*)

道端で咲いているネコジャラシマンよりも毛が フワッフワ~♪
肌触りもとっても気持ち良いです(お花なのかな~?そこはいまいち分からず)

トラも、お花や草を買ってくると真っ先に「ニャ~~」っと鳴きながら寄ってきます。
「トラー、お花買って来たよっ!」

キャットテール2

じゅうたんに ゴロ寝中~。
んが、すぐさまベランダへきましたよっ☆

キャットテール3

こっちを クンクンクンクン・・・・

キャットテール4

ココも クンクンクンクン・・・・ このままチョイチョイっと遊ぶかな~♪

なーんて思っていたら・・・・一瞬でしたわ・・・・・・ (゚Д゚;)
キャットテール5


そーいうことは、飽きっぽいんだからな~ (`ω´;)
でもこのお花は大好きなので、お花屋さんでみると
必ず買ってしまうmomamomi一家です



※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






             いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
              momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
   ☆akiサン☆
こんにちは~♪
このお花、魅力満載ですよん☆
とっても触り心地も良くって、ニャンコちゃんが
チョイチョイしても、全然痛くないんです( *´ー`*)
見つけたら、ぜひリキクンにv-25
毎回買うたびに、遊んでくれるかな~?っと
期待しちゃうんですが*:.。☆..。.(´∀`人)
見事に裏切ってくれちゃいます(涙)
FROM momamomi URL 【2008/06/14/13:31】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆きのこ♀サン☆
こんちわーっ♪
momamomiも、お花やで見つけて一目ぼれ~( *´ー`*)
近くのお花屋さんでは、滅多に見ないんですよe-263
触るとフワフワでとっても良いですよっ♪
匂いもないし、ニャンコちゃんにはピッタリのお花だよっ♪
見つけたら、ぜひモモちゃんに買って見て~☆
モモちゃんなら、遊んでくれそう~(*≧m≦*)
トラは、普通に素通りだもの。(´д`lll)
FROM momamomi URL 【2008/06/14/13:27】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
コニャニャチワっ♪
シッポがたっくさーんになると、めっちゃ可愛くってi-237
フワフワフワフワしてますよ~( *´ー`*)
きっととらじクンも喜んで遊んでくれるかもっ☆
トラには全く効きませんでして┐( ̄ヘ ̄)┌
i-38にあるだけでも楽しいですよっ☆
ぜひぜひとらじクンに買ってみてーっ( *´人`*)
FROM momamomi URL 【2008/06/14/13:22】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆ゆきりんサン☆
こんにちはっ♪
キャットテール♪可愛いですよね~i-237
ゆきりんサンちi-38にもあったんですねっ☆
ニャンズさんやあいちゃん、遊んでくれましたか??
1本摘んで動かすi-190i-190
ゆきりんサン、それいい方法ですねっ♪
よし、やってみよー(*≧m≦*)

やっぱり赤いフワッフワが無くなっちゃうと
枯れちゃうんですかね~?
ウチもこのキャットテールで何代目だろう?(笑)
FROM momamomi URL 【2008/06/14/13:18】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆hana*サン☆
おはようございますっ♪
そーなんですよっ♪ ネコジャラシみたいで
触り心地はジャラシマンよりもフワッフワで
とっても良いですよっe-420e-420
トラは、まったくおテテも出さず
普通に素通りしていきますe-263
ジュルちゃんはどーかな?
遊んでくれそうですよねっ☆
FROM momamomi URL 【2008/06/14/09:37】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆すなふにゃんサン☆
おはようございまーすっ♪
コレ、きっとお花?ですよねi-229
いまいち分かってないmomamomiですi-282i-282i-282
色がとっても可愛いですよねっ☆
あと触り心地もフワッフワで良いですよっ( *´ー`*)
枯れるときは、赤いトコだけがボトッ、っと落ちるんですi-195
匂いはないですよ~i-237
FROM momamomi URL 【2008/06/14/09:04】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆オカンさん☆
おはようございますっ♪
コレいいですよね~☆
momamomi家も、ニャンコさんを飼っているお友達が
育てているのをみて、教えてもらったんですよi-237
もう一目ぼれで買っちゃいましたっi-178
見つけたらぜひ一休チャンにプレゼントをーっv-25
赤い所がほんっとフワッフワですよ♪

トラは見たときは「ミャ~ミャ~」言うんですが
まったく遊ばず、今はベランダへ出ても素通りですv-406
FROM momamomi URL 【2008/06/14/08:59】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆ゆきちサン☆
おはようニャーン♪
コレ可愛いよねーっi-237
ウチも毎年見つけたら買うんですが、
何故かフワッフワが落ちた後からぜーんぜん育たずv-406
毎年買ってるんですよー♪
ホント、どうしたら育ってくれるんですかね?
ゆきちサンのは緑は生きてるんだ~e-420
赤いポワポワが出てきてくれたらいいのになぁ~( *´ー`*)
FROM momamomi URL 【2008/06/14/08:52】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆ハナミチさん☆
おはようございまーすっ♪
いえいえ~♪
こちらこそなかなか遊びに行けなくってi-241すみませんГOペコリ

キャットテール♪可愛いですよねっ☆
コレ今の時期なんですかね~?
きっとハナミチ君なら遊んでくれそう~( *´ー`*)
是非お試しをーっi-237i-237
トラは見向きもしてくれません・・・
遊んでくれると思ったのに・・・・(´;ω;`)
FROM momamomi URL 【2008/06/14/08:44】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
な、なんて素敵な植物なんですかッ
キャットテール!!しかもふさふさなんですね♪
今度探してみますe-320e-267
しかし…トラさん遊ぶと思ったのに(笑)
今度は遊んでねトラさんe-266
FROM aki URL 【2008/06/13/23:29】
  
へぇ~!こんな可愛いお花があったとは!
キャットテールっていうのか~知らなかったぁ。。
さわり心地も良さそうだねぇ~。
・・・ってあれ?トラちゃん、もう終わり??
こうもうちょっとチョイチョイしたり、ガブガブしたりと
するもんじゃないのかい??
FROM きのこ♀ URL 【2008/06/13/14:02】
  
ピンクのしっぽカワユイ(*´ω`*)
きっとトラさんチェックして「勝った」と思ったんでショウ☆
ウチも買って見せてみようかな?
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/06/13/10:05】
  
キャットテール、かわいいですよね~
うちにもあって、植えっぱなしでも毎年きれいに咲いてたんだけど、でもだんだんと花数が減ってきて、ついにお亡くなりになりました(泣)
また欲しくなっちゃった(笑)
トラちゃんのために、1本摘んで、興味をそそるように動かしてあげて~♪
FROM ゆきりん URL 【2008/06/12/22:14】
  
キャットテール、ネコじゃらしみたいですね。
色合いもウケそうなのに、
トラさんは遊ばないんですね、残念。
FROM hana* URL 【2008/06/11/07:02】
#Fm2vrDZE [ 編集/削除 ]
  
このお花? 色がかわいいですよね~
匂いはするのかな・・・。
FROM すなふにゃん URL 【2008/06/10/20:35】
  
キャットテ~ル!?そんな可愛いお花があったとは・・
オカン知らなかったっす(TT)
今度花屋さんに行って見つけたら買っちゃうかも~
このふわふわ感が気持ちよさそ~
色もピンクで可愛い~☆
トラちゃん、ほらっパンチとかしてみたら~
ってもう飽きた!!?
食べれないもんね・・つまんないか^^;
FROM オカン URL 【2008/06/10/20:26】
  
きゃああ~~♪
猫の尻尾だあ♪
うちにもこれあるのよ~~~。
フカフカで 可愛いんだよねえ。
でも・・・
うちのは フカフカがぼとっと落ちて全滅して以来 花(?)が咲く気配もなく 緑だけが豊かなんですけど・・・・・
意味なし~~~~!!
これ どうやったら花が咲いてくれるんだろう??
FROM ゆきち URL 【2008/06/10/18:07】
  
最近なかなか遊びにこれなくてすみません!

キャットテール、私も気になっていました☆
可愛いし、ネコが遊んでくれそう♪

でもトラさんはシカト・・?w
う~ん、やっぱり観賞用のみですかね?w
FROM ハナミチさん URL 【2008/06/10/12:30】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
