TOP | スポンサー広告 | 妹の時代・・・( *´艸`)

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 妹の時代・・・( *´艸`)

妹の時代・・・( *´艸`)
......................................................................................................
ド~モですッ
今日お見せする写真たちは、週末のヒト時です。
ホントは週末更新すればリアルタイムだったのに、
スッカリ怠ってしまって、タイムラグゥ~になってしまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジッツはですねぇ~、ここ最近載せている写真たちは、
momamomi(妹)の部屋なのですッッッ
イェ~ィッイェ~ィッ
基本的にmomamomi(妹)の部屋では寝ないんです、
トラのベッドもないですし、タバコ臭いですし・・・
しょうがないと諦めてたんですが、なぜか急にソファで寝だしたんですよ~
寝だしたもんだから、焦って姉がタオルをトラの下に敷いてあげたら居座ったんです


最高に癒された 瞬間 をど~ぞッ
妹1
居るねッ
momamomi(妹)、この時ベッドの上なので目線がトラと一緒ッ



妹2
妹3
トラの目線の先にはテレビです。
ダンダン眠くなってきたのかニャ~~~



妹4
あ・・・寝ちゃった・・・


そこで  なあの人のナンバーから



トラが~~~
momamomi(妹)の部屋にぃ~~~
妹6
キターーーッッッ


寝ているトラを使ったニャンギャクでした・・・


こんな自慢気に話していますが、momamomi(妹)がベッドに居ると怖いのか、
10分ぐらいで「ッン ニャ~」って言って出て行ってしまいます・・・
で、momamomi(妹)が部屋を出るとまた入ってきます・・・

トコトンナエル~~~




※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






             いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
              momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
トラさんキターーーー!!(笑)
ほんと猫って近くにいるだけで癒されますね♪
しかも自分の部屋に来てくれるなんで嬉しいっ
きっとトラさんはずっと見られて
恥ずかしいかったんですよe-267
FROM aki URL 【2008/06/28/22:48】
  
そばにいるだけでも幸せですもんねぇ。
でも何故10分くらいで去って行くのでしょう。
もしかして、ず~っとそばで見つめているのでは??
その目線が怖かったりして~
FROM すなふにゃん URL 【2008/06/27/11:45】
  
そうなんですよね~ 傍に居てくれるだけで幸せ~
その気持ちよーーく分かりますっ!
それが普段一緒に居てくれない場所ならなおさらですよね!
トラちゃんの寝相がウルトラマンが空に帰る時のポーズに見える
のはオカンだけ?
ウルトラマン知ってるかな^^;?
FROM オカン URL 【2008/06/26/20:44】
  
うんうん分かるわあ。
いつもは来てくれない空間に一緒にいてくれるだけで もう何だか幸せなんですねえ~~♪
タバコ臭くても 1号にべったりんこのゆきち♪
嬉しい限りですよ♪

やっと復活で あまりのコメントの多さにびびり・・
訪問が追いつかない嬉しい悲鳴のゆきちです。
しっかし PCが入院するとお高いのねえ(涙)
猫の入院でなくて よかったけど・・・
猫も猫で 通院代がバカになんなかったから また貧乏になってしまったわ トホホ。
それにしても 遊びにこれなかった間は 寂しかったわあ。
昨日 PC届いて文明開化しました♪
生活に欠かせない存在っすね~~。
FROM ゆきち URL 【2008/06/26/19:40】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
