TOP | スポンサー広告 | ハンター卒業?

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ハンター卒業?

ハンター卒業?
......................................................................................................
7月に入って、かなり暑さが増してきましたよね~

トラも暑さのせいで、床にゴローンの ぐ~たら指数 が上昇中

でも、昨日とってもすごい出来事がありましたっ♪
それは、朝早くの出来事・・・・
トラの鳴き声よりも数倍デカイ声で ピ~ピ~ と泣く声。
隣の方のベランダへ、小さい鳥が迷い込んだ模様で
その周りを母ちゃん鳥と父ちゃん鳥が
ビービー と鳴いているんです。

おそらく、まだ小さくて飛び方が出来ていない子どもと一緒に飛んでいたときに
上手く飛べず落ちてしまって、親鳥が大丈夫か~?と周りを飛んでいたようです。

トラには、初めてのことで、ベランダに鳥が止まっている所も見ないもんだから
こんな感じです~ ( *´ー`*)
訪問者2

チュンチュンの下で~・・・・

訪問者1

へっぴり腰~ン♪ 。(´д`lll)

トラが何かしたと思って、トラに向かって思いっきり ビービー
トラはその度に腰がひけてましてん・・・・
しかも威嚇するのかと思いきや、鳥に向かって ミャ~ン と泣く始末・・・・

「あまーーーいッッ♪」

でも、怒ってるところを見せたかったのか
鼻には思いっきり シワ が入ってました・・・・(´□`。)

上手いこと飛ぶことが出来ても、また違うところでビービーと鳴いているので
トラは半日ベランダで過ごしてました・・・・
訪問者4

こっちをキョロキョロ・・・・

訪問者3

あっちをキョロキョロ・・・・

「トラ~もう飛んで行ったよ~♪」と言っても・・・・
訪問者5

「デッカイノイマシテン・・・・」

いや、だから・・・・飛んでったよ・・・・・


その夜、トラは鳥サンに思いっきり鳴かれたのが気に食わなかったのか
momamomiの手を見て、思いっきり怒ってます・・・・
訪問者7

「鳥サンナンテ怖クナイデスタイッ

この後、momamomiの手がどうなったかお分かりですよね・・・

思いっきり ストレス発散 ですやーん


今日は疲れたね、トラ・・・・・
訪問者6



momamomiも手が痛い・・・・



※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






             いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
              momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
ご無沙汰してました~

ほんま最近暑いよねぇ。なんとかならんのかって思うよねぇ~。
ってかトラちゃん、鳥さんにへっぴり腰とは!
それに「デッカイノ・・」ってあなたよりだいぶちっちゃいですからー!
でもその後はmomamomiさんに八つ当たりなのね。
ま、怒ってる姿はとっても可愛いですけどw
一番の被害者はやっぱmomamomiさん?笑

↓のニャンコの無関心・・・わかるよ、わかる。その気持ち。
飼い主にとってかなりショックな事なのに
うちのもサラリとやってくれるよ。。悲しかァーーーッ!!号泣
FROM きのこ♀ URL 【2008/07/10/12:05】
  
トラちゃん・・・
鳥さんを見ても やる気なしっすか??(笑)
ハンターを卒業??
は・・早い引退ですなあ。
巣立ちの季節なんですね 鳥さんたちは?
うまく巣立ちは成功したんですかねえ?
気になるわあ。
全員 無事に巣立ってるツバメなんか見ると 涙ぐでしまう涙腺弱いゆきちなんでね~~。
FROM ゆきち URL 【2008/07/07/20:43】
  
気の強い鳥~ズにやさしいとらちゃん、
読んでるぶんには微笑ましいですね^^
でも実際はウルサ痛い^^;ですか・・・
鳥さんもとらちゃんもがんばれ!
momamomiさんも☆
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/07/06/10:31】
  
ヒヨドリは鳴き声がうるさいですものね。
うちのベランダにもよく来ました。
スズメを追っ払っちゃうんですよ。
そんなですから、きっとトラちゃんも
好かぬ気がしたのかもしれませんね。
FROM hana* URL 【2008/07/05/05:49】
#Fm2vrDZE [ 編集/削除 ]
   ☆ハナミチさん☆
こんばんニャン♪
ビビリートラ子です(笑)
ねずみのオモチャには飛び掛ってくるのに
いざ動く虫なんか出てきた日には
傍観者と化して、おテテをチョっと出すだけ( *´艸`)
たまーにカナブンブンを持ってくることはあったかな?
人間の手には、こ~んなに怒りを露にして飛び掛ってくるのにねぇ~。(´д`lll)

えーっ(゚Д゚;) ハナミチ君スズメさんを??(゜‐゜;)
凄すぎる・・・。
FROM momamomi URL 【2008/07/04/22:14】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆akiサン☆
コンバンワワン♪
ホントに・・・トラよりも鳥サンの方が強い気がした^^;
子供を守るのに必死だったのかな。
momamomiも鳥サンに
「ココには居ないよ~♪」とか話しかけたりしてi-229
必死に鳴いているから、かわいそうでした。
トラはノミの心臓の持ち主なので(笑)
大きなハエですら逃げますからーっi-237i-237
FROM momamomi URL 【2008/07/04/22:07】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆ゆきりんサン☆
こんばんわー♪
ココ最近、ホント夏らしくなってきて^^;
トラも思いっきりゴローンと床で伸びてます♪

そーなんですよ^^;
まったく捕まえる気配はなく、ただひたすら鳥サンに向かって
泣いてるんです( *´艸`)
終いには、こちらに向かって泣いてたりして(≧▽≦)ノ
ただ、居なくなったら居なくなったで
「捕まえようと思ったのに・・・」みたいな顔してるんですよ~( *´ー`*)
鳥サン家族は、向かいの一軒家の屋根の上で休んだりしながら
家族で飛んでいったので、
きっと無事にお家i-38に帰れたかな~。
FROM momamomi URL 【2008/07/04/22:02】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆すなふにゃんサン☆
こんばんニャ♪
きっとそうですよね~( *´艸`)
きっと、トラが小鳥さんに何かするんじゃないかと思って
ビービーだったと思うんですっ☆
トラは、おもっきりビビってまして・・・( *´ー`*)
近くに来ても決して忍び足~♪ 近づきませんでした^^;
きっと親鳥サンも、「来なかったチュン」って言ってますね☆
FROM momamomi URL 【2008/07/04/21:56】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
トラさんは鳥さんにビビリですか?!w
可愛いな~♪

ハナミチさんは、最近すずめさんを2羽・・。
もう、可哀相だからやめて欲しいのに・・。

トラさん、耳が半端なく立っていますけど・・w
FROM ハナミチさん URL 【2008/07/04/21:27】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
   ☆オカンさん☆
こんばんは~♪
ビービー鳴かれている時も、ずーっとお尻が下にあって
腰がひけてるんですよっi-229
でも、可愛かった~☆
この怒り方、尋常じゃないくらい噛み付いてきました・・(´;ω;`)
怖くってきっと何も出来なかったからかなぁ~?
それとも、見ててmomamomiがニヤニヤしてたからかな^^;
それで、怒らせちゃったかもっ。゚(゚´Д`゚)゚。
おテテ、キレイなミミズバレ~♪ でした・・・。
きっと、鳥さんにうなされてますね^^
身体がひん曲がって寝てますもんi-282
FROM momamomi URL 【2008/07/04/21:17】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
ホント7月になったとたんのこの暑さ…
リキも私ももう夏バテです(笑)

ベランダに結構でっかい鳥さんが来たんですねッ
でもトラさんの腰が…腰がっ
最近の鳥は度胸があるんですね;
トラさんファイトっス!!
FROM aki URL 【2008/07/03/22:42】
  
今日はほんっとに暑いですねぇー
うちのにゃんずも伸びきって寝てます。

トラちゃんやさしいんですねー!!
うちのにゃんずなら捕まえるのに必死で、大騒ぎ間違いなしです。
その飛ぶ練習中の鳥さんは、その後無事戻れたのかしら・・・
トラちゃんみたいに、やさしいにゃんこばっかりじゃないから、早く飛ぶのうまくならないとダメですねぇ~(笑)
FROM ゆきりん URL 【2008/07/03/22:05】
  
親鳥さんは猫さんが近くにいる~と心配だったのかもしれませんね~
今頃 「あの猫さん 襲ってこなかったちゅん」なんてお話してるかも!!
FROM すなふにゃん URL 【2008/07/03/20:32】
  
とらちゃん鳥さんに怒られて腰が引けちゃったる姿が可愛い~
何もしてないのに怒られちゃったんやね^^;
んでもって夜はmomamomiさんの手に八つ当たり!?
耳まで後ろに反らせて相当ご機嫌斜めだね~
怒ってる顔も可愛い~♪
一番の被害者はやっぱりmomamomiさんだったのね^^;
鳥さんの観察で疲れてぐっすりだね!
夢の中でも鳥さんが出てきてたりして~♪
FROM オカン URL 【2008/07/03/19:37】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
