TOP | スポンサー広告 | この季節です♪

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | この季節です♪

この季節です♪
......................................................................................................
なかなか更新が出来なくって、すみませんです
いつも遊びに来てくださる方、本当にありがとうございます

腰痛の痛さに波があり
そして、さらにトラが夏には弱くて、なかなかショットが撮れなくって
こんなに間が空いてしまいました・・・ _| ̄|○ガーン

しばらくはこんなユル~ッ、っとした更新が続いてしまうかも知れませんが
遊びに来てくださいね~

さてさて、トラはといいますとーっ

momamomi家では、毎年恒例の出来事があります。
それは、 田植えならぬ 「ネコ草植え

キレイに成長したら写真をと思ってたのですが、腰痛でその場面も撮れず・・・
撮ろうとしたら、このザマでございやす・・・

はい、どーんっ♪
毎年恒例1

トラさま、なぎ倒し ておいででした・・・・

毎年こーなんですよ・・・・
植えては中に入り、植えては中に入り・・・・

「トラ、中に入らなくても食べれるんじゃなくって??」
毎年恒例4

ダッテ~♪

毎年恒例5

入ッタホウガ、 オイシイデスヤーンッ♪

めっちゃ嬉しそうだね・・・・  また、植え替えだわね・・・・・



顔を、うずめちゃったりしてさっ~。   トラ的には~♪
毎年恒例6

キモティーーッ☆


コレを見るとmomamomi家では、夏到来って感じですっ

しばらくしたら、この光景に・・・・



トラに~、リバースが~~♪
毎年恒例3

キターーーッ          グフッ

コレも、ニャンコの習性ですね



※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






             いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
              momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
あらら~。。腰大丈夫?かなり痛むのかなぁ。
ウチの友達にもヘルニアの子いるけど
かなりツライみたいね。。あまり無理しないようにね。

トラちゃん、豪快に食べてますねぇ!!
しかも中に入ってムシャリムシャリ。。。ププッ
こんなにたくさんあったら食べ応えあるだろうな~
FROM きのこ♀ URL 【2008/07/17/14:12】
  
腰痛で苦しんでましたかぁ(TT)
どうしても冷房とかで冷えちゃうんですよね~
ゆり~りでもトラちゃんに会えればグゥーですよーー
オカンも最近ちょっと更新出来ない日々が続いたりしてます^^;

トラちゃん中に入って食べるのがお好き?
目閉じて食べてる顔がほんと嬉しそう~♪
最後の目が座ってる写真もオカン好きですっ!
FROM オカン URL 【2008/07/16/19:59】
  腰痛ぅ~
v-132 梅雨のジメジメは、腰痛に悪いょねっ!
すこぉ~すずつ、動かしていってね!
とら。ちゃん、こんどはバケツイネでチャレンジしよ!
いっぱい食べられて、(そこそこ)おいしいよっ

ののちゃんより
FROM kitcat URL 【2008/07/16/19:52】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
食べ方が豪快ですね~
ホント、綺麗になぎ倒し・・・。
でもこの時期ですからね 猫草さんはどんどん成長し
また楽しませてくれるのでしょうね~
FROM すなふにゃん URL 【2008/07/15/19:38】
  
腰大丈夫ですかっe-330
無理せず体調が良いときに更新してください(><)

トラさんはいつもなぎ倒して食べるんですね~
しかも中に入って…(笑)
やっぱり入るのと入らないのでは
味が違うんでしょうね~
FROM aki URL 【2008/07/14/23:41】
#o/PXu/q6 [ 編集/削除 ]
  
腰痛大丈夫でしょうか・・?
ほんとに地味~に痛いので、またやっかいですよね・・。
お大事にしてくださいね!

トラさん・・。w
この前のおかしな表情はしてくれなかったのかな?w
(むしゃるしり^ず)
なぎ倒しもうけちゃったけどw
FROM ハナミチさん URL 【2008/07/14/14:48】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
