TOP | スポンサー広告 | お久しゅうございますっ♪

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | お久しゅうございますっ♪

お久しゅうございますっ♪
......................................................................................................
かれこれ半月以上も更新が滞ってしまいまして
いつも遊びに来てくださっている方、コメントを残してくださる方
本当にすみませんでした

ヘルニアやら、トラが動かないやらで
パソコンすら開けれない日々でした。

でも大分元気になり、トラも暑さに慣れてきて、動きが出てきたので
再開したいと思います!!
また、これからもヨロシクです

それでは今日は、トラの 食事風景 をばっ

ご飯の時は カリカリや缶詰を行ったり来たりするのですが、
一番オモロ~♪ な食べ方をするのはカリカリなんです

さぁ、トラがカリカリを食べに来ましたよ~
カリッと青春5

11歳ですが、頑張って噛み砕いてますっ♪
カリっと青春1
カリッ、っと青春  ですっ。

カリッと青春2

すると~ ・・・・・
カリッと青春3
お口から、カリカリが何粒か 脱出 します・・・・

物音がすると、また何粒かお口から脱出~♪
カリッと青春4

食べ終わる頃には、いつもこんな感じ・・・
カリッと青春6

たまに、お口からこぼしたカリカリを先に食べて、回りをキレイにしたりするのですが
ほっとんど この風景です

まぁ、そーいうトラも可愛い と思ってしまう親バカ飼い主でございやす。

※まだ、毎日更新とは、いかないと思いますが
 これからもヨロシクお願いしますっ♪
 また、遊びに来てくださいね~~



※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






           いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
          momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
   ☆すなふにゃんサン☆
こんばんにゃ~♪
おっ(゜∀゜;)!! レイコさんもポロポロ派(笑)なんですねっ♪
娘にゃんず達は、きっとポロポロの方もお楽しみの時間なんだ~( *´ー`*)
どーなんでしょうね?
きっと、口から落ちていることは気づいているが
以外に潔癖症だったりして^^;
トラは、オカカ(かつお節の削り)を食べてこぼした時は
キレイに回りを食べるんですよね~。(´д`lll)
どーいう感覚で食べたり食べなったりするのか・・・・
謎が多いニャンコの習性かもっ♪
見てて飽きないんですよねーっi-237i-237i-237
FROM momamomi URL 【2008/08/04/22:09】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
すなふ家レイコさんと同じです~
ただレイコさんのこぼしたご飯は娘猫達が綺麗に片付けてくれるんですけどね。
自分がこぼしていることに気が付いているのでしょうか・・・。
後で発見して得した!なんて思っているのかな。
FROM すなふにゃん URL 【2008/08/04/00:44】
   ☆akiサン☆
こんばんわわ~♪
なかなか更新が出来ず、ご無沙汰になってしまいましてi-241
また遊びにも行けずゴメンナサイ~e-263
ヘルニアは、以前よりは大分良くなってきてはいるのですが
v-466v-466v-466 があって・・・
頑張ってリハビリがんばりますっv-91

昔っから、ポロポロとこぼすんですよ~( *´ー`*)
食べているときに立ち上がったりすると、も~回りが
カリかリの山です(笑)
カリカリを食べているときは、極力動かないように
じーっと、トラを見てたりするんですっi-237i-237i-237
カリカリを食べている時に出来る、鼻のシワが
たまらなく好きなmomamomiですi-233i-233i-233
FROM momamomi URL 【2008/08/03/23:28】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆kitcatサン☆
こんばんわっ♪
長々と更新が滞ってしまいまして、ご無沙汰です^^;
また、なかなかののちゃんに会いに行けずごめんなさーいっv-406

この器、この猫チャンが居たので思わず購入ですi-237i-237
トラも、このニャンコちゃんに取られまいと、必死で食べてますよ~♪
一応シニア用のカリカリなのですが、一生懸命噛み砕いてますっi-277i-277i-277
歯磨きもさせてくれたらいいんですけどね~。(´д`lll)
なかなか難しいです・・・
FROM momamomi URL 【2008/08/03/23:19】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ☆オカンさん☆
こんばんは~♪
かなりの間お休みしちゃって^^;
ご無沙汰になってしまいました・・・i-229i-229
一休チャンもポロポロしちゃいますか??
やっぱり、口に沢山ほおばっちゃうと、落ちますよね^^
たまーに、「トラ~」なんて呼んじゃうと
回りに落ちているほうが多いんじゃないかって思うくらいi-237i-237i-237
ついつい可愛いと買ってしまいますよねi-239
この器・・・・ヒャッキンですっi-237
ヒャッキンて、行くと必要なもの以外ばかり買ってしまいまして^^;
これもいっぱい器あるのに買ってしまいました・・・i-282

ヘルニアの心配して下さってi-241
本当にありがとうございます。
リハビリの効果が少しずつですが出てきたように思います!
がんばりますっv-91
FROM momamomi URL 【2008/08/03/23:15】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
お久しぶりですっ
腰の方は大丈夫ですか(>_<;)
まだまだ暑い日は続くのでお体に気をつけて下さいっ

てかトラさんぽろぽろと...
でもそんな食べている姿のトラさんを
じっと眺めていたいです♪
そんな食べ方なトラさんも可愛い~w
FROM aki URL 【2008/08/03/22:50】
  トラちゃぁ~ん、元気~?
v-132 トラちゃんは、歯が丈夫でい-な!
それにしてもこのかわいぃ器。 v-119
仔猫がよじ登っていマスっv-238
身体第1で細く長く生きてね-。
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107
FROM kitcat URL 【2008/08/03/17:08】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
おひさしふり~><
トラちゃんカリカリがポロポロと^^;
でも11歳とは思えない噛みっぷり♪
一休ちゃんもたまにカリカリこぼしてますよ^^;
ご飯皿の淵ににゃんこが付いてるのがとっても可愛いーー
いくつになっても女の子だね♪可愛いお皿だと嬉しいもんね~
何て思ってしまうんですよね^^;
うちの魔様が女の子なのでついつい可愛いから喜ぶかな?とか思って買ってしまうんですよね~

ヘルニア少しましですか?
無理しないでくださいね~^^
FROM オカン URL 【2008/08/03/12:23】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
