TOP | スポンサー広告 | 平気なの?

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | 今日のイツ枚 | 平気なの?

平気なの?
......................................................................................................
ただ今、こちらは大雨洪水注意報発令中~~
なのです がっ・・・

 はまだ降らず・・・・
でも、雷だけは恐ろしいくらいに・・・ 「ゴロゴローっ☆」

すんごい雷の音がしているのに、トラは・・・・
見られてるような・・・・
ぐっすりかーいっ!!

すんごい音ですけど??
ニャンコはデカイ音だめなんじゃないっけ・・・・
前までは逃げてたのに・・・・
悟りが開けちゃったか?



そー言えば先週末の花火大会 の音も、気にしてなかった・・・
( の模様はまた後日 しますね~^^)


ただ・・・・・
うっすらと薄目はあいてますが

だんだんお空も暗~くなってきたし
いつまで、このスヤスヤタイム が続くかな・・・・・

※ ただ今お空真っ暗になってますっ♪
  いつ本降りになるかな~? トラはまだまだ熟睡中・・・・凄すぎる!



※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






           いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
          momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
スポンサーサイト

カテゴリ:今日のイツ枚
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
momamomiさぁ~ん!元気にしてるかな?
お盆休みはどっかぱーっと行ったかな?
またのぞきにきますね。トラちゃん、またねぇ~フリフリ
FROM きのこ♀ URL 【2008/08/22/14:01】
  
こんにちわ!
クイズの参加賞の件でメルメルしました。
確認してくださいね。
届いていないようでしたらご連絡ください。
ではでは・・・。
FROM すなふにゃん URL 【2008/08/16/15:06】
  おおものぉ~♪
v-132 雷さんにも動じないトラちゃんは、大物だぁ~ v-8
 うちじゃ、毛がイガフグリ状に逆立って飛び上がっちゃいマス!
 ほんとにマンガで出てくる猫みたいです。
 度胸のいぃトラちゃんっ…… v-119 v-266 ののちゃんより v-266
FROM kitcat URL 【2008/08/08/14:15】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
ご無沙汰してます♪
ウチも雷がドンドン鳴ったり停電になったりで
かなり怖かったんですけど、とらじはよく寝てました^^;
野生を捨てたどころの騒ぎじゃなくとことんホネヌキネコなんだなぁ・・・
今では軟体動物と化してます。
トラちゃんも安心しきっているんでしょうね^^
「これくらいじゃぁ起きません」なんて
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/08/08/12:43】
  
トラちゃん、爆睡中で気付かなかったのかしら?
でも大きな音ならビックリして飛び起きそうなのにね。
モモはあんまり雷とか花火とか気にならないみたいよ~
車の音とか違う物音とかには敏感なのになんでだろ。。

P.Sなかなかこれないのにいつもコメントしてくれて
本当にありがとう。。o.゚。 (*´_ _)人ペコ
FROM きのこ♀ URL 【2008/08/07/15:12】
   ☆すなふにゃんサン☆
こんばんにゃ~♪
ホント、雷だけはi-5 音もすごいし
防ぎようがないですもんね。
一瞬電気が消えたんですねi-238
それは怖いです、3ニャンズさん達は大丈夫でしたか?
雨も降らずにこちらも雷だけだったので
余計に怖かったです^^;
FROM momamomi URL 【2008/08/06/19:33】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆akiサン☆
こんばんはっ♪
かなり深~い眠りだったのかな?
すごい音だったんですけどねi-229
前までは、結構怖くって走ってどこかへ行っちゃってたんですけど
きっと、母ちゃんが傍にいたから安心だったのかも
しれませんね^^;
リキクンは、お外でゴロゴロ~i-5ってなったら
すっ飛んで帰ってきますか??
FROM momamomi URL 【2008/08/06/19:30】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
すなふ家地域も雷がすごかったです。
大きな雷の後 一瞬街中の電気が消え真っ暗になりました。
雷だけで雨は降らなかったんですけど
怖いですね~
FROM すなふにゃん URL 【2008/08/06/06:59】
  
きっと音よりもさらに深い夢でも見てるのかなぁ??
てか雷の音はほんと大きいし、怖いですねッ;
それでも寝てるトラさんはすごいっ!!
尊敬しちゃうなぁ♪
FROM aki URL 【2008/08/05/23:05】
   ☆オカンさん☆
こんばんは~♪
大阪も降りましたか~?
ザーッとひと降りしてくれると、涼しくなりますよね~^^
帰りはビショビショだったんですね・・・
帰りに止んでくれてたら、もっとよかったですよねーっi-237
ウチの方は大雨警報が思いっきり出ていたのにv-279
ポツポツっと降っただけでした・・・・
他の千葉地方は、床下浸水とか出てたのに。
運が良かったのかな~?

一休チャンも雷は平気なんですねっi-237i-237
ホントですね^^、きっとi-38の中に居れば
大丈夫というのが分かっているんですねi-239i-239
FROM momamomi URL 【2008/08/05/21:30】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
トラちゃん雷の音よりも睡魔の方が勝ってる!?
あっ・・・でもうちの一休ちゃんも雷の音では起きないな^^;
家の中があんぜーーんってちゃんと解ってるんでしょうね♪
大阪は夕方から大雨(TT)
仕事が終わる30分前から降り出してバイク通勤のオカンは
カッパ着ててもボトボト・・・
でもこの雨のおかげで今夜は少し寝やすいかな^^
FROM オカン URL 【2008/08/05/20:23】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
