TOP | スポンサー広告 | 元気です♪

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 元気です♪

元気です♪
......................................................................................................
長らくお休みしてしまいまして、なかなか更新できず、すみませんっ
急に寒くなったり、暑くなったりで
腰がテーヘンなことになってました・・・

でもでも、トラは 元気  ですっ♪



暑さで、そこらへんに・・・・
元気です7
落ちていたり・・・・




急な雷サマに・・・・
ゴロゴローッ1
ビクッ! っとしたり・・・・・



お腹がフサフサになったことを・・・・・・
元気です5
自慢げに アピィールッ したみたり・・・・・



シーツを洗ったら・・・
元気です1
1番先に寝心地を楽しんだりして・・・・



自由気ままに、暑い夏を 乗りこなしておりマッス


早く涼しくなるといいなぁ~♪



※まだ、毎日更新とは、いかないと思いますが
 これからもヨロシクお願いしますっ♪
 また、遊びに来てくださいね~~



※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






           いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
          momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
   ☆akiサン☆
コンバンニャーッ♪
長らくお休みしちゃいまして^^;ホンットにすみませんГOペコリ
まだボチボチとですが、宜しくですっ(≧▽≦)ノ

腰がね~(´□`。)てーへんです(笑)
腰が痛いと、何をしても痛いからi-282 akiサンも気をつけてくださいね~i-88

夏場のトラはいつもこーんな感じなんですよ^^
ぐーたらが、さらにぐーたらで(爆)
ベランダでも玄関でもフローリングでも寝転がるので
せっかく洗ったシーツに寝られちゃってv-406v-406
でも、この顔見たら「ま、いっか」になっちゃいます(親バカばんざ~い♪)
FROM momamomi URL 【2008/09/02/20:57】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆kitcatサン☆
こんばんわっ♪
なかなか遊びに行けなくってゴメンナサイですГOペコリ
長い間お休みしちゃって^^;
遊びに来ていただいて、ありがとうございますっ♪

夏場は暑いので、そこらじゅうに転がっております(笑)
自分のベッドで、今年の夏は1度も寝てないかも^^;
FROM momamomi URL 【2008/09/02/20:51】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆すなふにゃんサン☆
こんばんは~♪
長らくお休みしちゃいまして^^;
なかなか遊びにも行けなくってごめんなさいですГOペコリ

腰の方が、ホンットにてーへんでして(´□`。)
1度やってしまうと、なかなか治らないものですね。
リハビリ通いが終わりませんです。(´д`lll)

お腹、もう完璧な状態になりましたっe-230
やったー! なんて喜んでたらアゴの方にハゲチャン発見!!
体質なんですかね~(´□`。)
タカ君はお洋服着てたから、もう少しですかね?
タカ君のハゲちゃんが、早く治りますように・・・(祈)
FROM momamomi URL 【2008/09/02/20:45】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
お久しぶりです、最近は変な天気が続くので
腰にもお体にも気をつけてください(>_<)
トラさんのんびり生活してますねっ(笑)
特にシーツの寝心地を楽しんでいるときの
ポーズが私的にヒットしていますっ可愛いっ!!!!!
FROM aki URL 【2008/09/01/22:34】
  きれいな毛並み~♪
v-132 トラちゃん、まったり生活楽しんでますね~♪
とらちゃんの白マフラー、ののちゃんより立派でステキですっv-237
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107
FROM kitcat URL 【2008/09/01/18:57】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
フッサフサのお腹がうらやましいです♪
腰の方はまだまだ大変なのですか??
お大事にしてくださいね。
FROM すなふにゃん URL 【2008/09/01/17:27】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
