TOP | スポンサー広告 | 演技派女優♪

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 演技派女優♪

演技派女優♪
......................................................................................................
ここ毎日暑いと、ほんっとにダレますよね・・・・
一時期涼しかったのに・・・やっぱり残暑はキビシーッ

トラも、遊んで欲しくって来るのですが、なんせ人間がバテ気味なので
すごい方法で人目をひく技術を身につけたようです。

パソコンを打っているテーブルの所まで来ながら左足でドアを開け・・・・
(momamomiの部屋の戸の近くにパソコンがありますっ♪)

そろ~っと、ドアが開くと・・・・・
落ちてる2
トラが倒れてるーん(゜∀゜;)!!(゜∀゜;)!!

どーしよどーしよ ((((;゜Д゜)))ソワソワソワ・・・・



あれ?でもでも・・・・・




よーく見てみると・・・・
落ちてる1
目は開いてるし 耳はピーンッってなってるし 
なんかドキドキと緊張感のある顔~
おそらく心の中は・・・・

「バレテマセンヨネ??」 (トラ、心の言葉~♪)

ってな感じにちがいない・・・・・


そんなのはお見通しの飼い主momamomi♪
「バレてるよ~~( *´艸`)」
落ちてる3
「ウソデスヤーン!
   ソンナコナイデスッテー!!
       バレテマセンヤーン・・・・」



目を開けてこっちを見てる時点で バレてますけど ??


「もうちょっとしたら遊んであげるから、待ってって~」

するとぷいっ、っと向こうをむいてまだまだ倒れたフリ
そんなことしている間に、トラは・・・・
落ちてる4
寝ちゃうのかい!!


夏場はこんな風景が何度も見られます・・・・・
演技派トラでございます。




※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






             いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
              momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
   ☆オカンさん☆
こんにちわ~♪
すんごい格好で寝てますよね~。(´д`lll)
一応女の子なんですが・・・i-282

トラのアゴのところに、黒いプツプツしたものが結構あってe-263
いつも行くニャンブロの方のニャンコもプツプツがあるって言ってたんです。
病院に言ったら「猫ニキビです。」って言われたんですって!
トラのも、もしかしたらそうなのかも知れないなぁ・・・?
ゴミがついたんだとばかり思ってまったく無関心にしていたら
黒いプツプツを取ると、毛まで抜けちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
口の周りを拭くだけで良いみたいなんですが
トラは拭かせてくれないので(´;ω;`) 未だに気になります。
このままハゲちゃったらどーしよ~i-282
FROM momamomi URL 【2008/09/04/18:14】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
トラちゃ~ん足がハの字になってるよーー
レディ~がそんな格好で倒れてていいのかぁーー
ちらっと見上げてる顔がかわゆいね~♪

トラちゃんお口の周り綺麗ね~
一休ちゃんはカリカリの食べカスかな?
ちょっとお手入れサボるとドロボウさんみたいに黒くなっちゃうんですよね・・
いつも母が口の周りのくろんぼ取りに忙しいんですよ(TT)
自分でお顔のお手入れはするんだけど綺麗できて無いんでしょうね
直ぐにくろんぼさんに(--;
本猫は綺麗にしてるつもりなのがかわゆい所なんだけどね^^


FROM オカン URL 【2008/09/03/20:23】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
