TOP | スポンサー広告 | シュワッッッ

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | トラコマ♪ | シュワッッッ

シュワッッッ
......................................................................................................
今日は初の試み~

2コマトラ シリーッズ 
     *決して手抜きではござーやせん・・・

今日のお題は・・・・ トラだけにーッ! ウル “トラ” ニャン♪
           *決しておやじギャグではござーやせん・・・・


トラがmomamomi家で寛いでいたその時・・・・
2コマ漫画1
「ソロソロ時間デスネ・・・・」

:「え、何の??」



2コマ漫画2
どこいくんか~いっ!

早すぎてブレてるやないか~いっ!




しかも・・・・



何にもしてへんやないか~いっ!


お後がよろしいようで・・・・・





※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 








             いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
              momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:トラコマ♪
Back | Top Page | Next
COMMENTS
   ☆オカンさん☆
こんばんにゃ~♪
変なところが機敏でしょーっi-237i-237
この時、ヒモで遊んでたらものすごい速さで
おテテが飛んできましてん(≧▽≦)ノ
まだまだ若いなぁ~♪なんて思ってたら・・・・
数分でお腹のところがハァハァいっててe-282
コレをみると、やっぱり少しお年を召したかな・・・^^;
一休チャンはまだまだ若いからっ♪
きっと力を隠し持ってるんですよ^^
いざというときは、めっちゃすばやかったらりしますよっ(笑)
FROM momamomi URL 【2008/09/09/22:48】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆サトシさん☆
こんばんはーっ♪
初めまして( *´ー`*)
ご訪問&コメントまでいただいて
本当にありがとうございますっ☆
またよろしかったら遊びにいらしてくださいね~e-463
momamomiもサトシさんブログに応援ポチッv-219
してきましたーっ☆
コメントが残せなかったので、ここから失礼しますi-239
FROM momamomi URL 【2008/09/09/22:44】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆akiサン☆
こんばんわっ♪
akiサンの町までヒトっ飛び~~v-355v-355
トラの体力的に3分もいられるかしら・・・(笑)
たま~に現実逃避・・・1ニャンでやってます^^
FROM momamomi URL 【2008/09/09/22:41】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
   ☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんは~♪
ウルトラニャンなので、ニャンコ星に帰ろうとしたんです(爆)
今にも飛びそうでしょ~?i-237
ホントだーっ☆ 谷間(* ̄m ̄)プッ
女の子だから「だっちゅーの♪」やってます^^;
古ッ・・・
FROM momamomi URL 【2008/09/09/22:39】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
そろそろ時間ですねんの時のちょこっと上がった手首が
まるでコイコイと呼んでるみたい~
行ってみるといきなりのセイヤッ!びっくりするや~んv-19
すばやい動き!一休ちゃんはこんな動き出来ない(TT)
ドスッドスッって感じで^^;
トラちゃんまだまだ若いね~♪

FROM オカン URL 【2008/09/08/20:42】
  
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
FROM サトシ URL 【2008/09/08/19:55】
  
ウルトラにゃん…。(笑)
是非、私の町にも3分間遊びに来てくださいっ♪
ほんと飛んでいるみたいw
FROM aki URL 【2008/09/07/22:15】
  
フフ(^^*)躍動感がイイネ♪
セイヤでなにやってるんですか?気合い??
定期的にやってるのかい?谷間谷間♪
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/09/07/11:35】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
